ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズ遭遇】セクゾのマリウス葉が早稲田大学のAO試験会場に!学部は国際教養学部で確定?

<<   作成日時 : 2017/11/03 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Sexy Zoneのマリウス葉さんが早稲田大学のAO試験会場にいたとの目撃情報が!学部はマリウス葉さんのお姉さんと同じ「国際教養学部」説が有力なようです。


DNn5mbOUQAAI29g.jpg

171103nn.jpg


1:既知@dubyj1

やばい今日マリウス横で受験してたんだけど今も目の前にいる。
マスクとらないでカッコよすぎる。
制服やばいかっこいいやばい。

同じ空間で呼吸しすぎて、声聞きすぎて胸が苦しいです。
全くテストに集中できませんでした。

マリウス同じ学校の女の子みんなに「頑張ろうね〜」ってハグしてた。
私にもハグして〜!!!って思った。


#マリウス
#遭遇
#大学
#受験



2:なつ。@natsukoda0509

マリウス葉様が某大学のAOの試験会場にいたらしいことをそっとここで呟かさせてもらいました。


3:れんあ 🌹@sz_1116skfsm5

マリウスの受験で遭遇した方のツイート見たんだけどこの時期ってことはAOってことよね?!


4:り!@somyagl1127

噂だから知らんけどもし本当だったら受験会場で隣の席に座ってる人がマリとかどこの世界線だよ…………どこの大学行くんだろね?


5:うゆ@名前変更@sz_uyu

今のところ早慶上智、青学は入試でマリウスの目撃情報出てない、、、
早稲田は政経終わったけど、国内生の国教は11月だからやっぱり予想あたりそう、、、?



6:うゆ@名前変更@sz_uyu

友達がしっかりマリウスが受験する学部に合格した〜!
普通にマリウスに早稲田行かれたら私の受験の後悔が深まるからセクゾ見れなくなる(笑)



7:# 🌺 まつしまめろん@tadanokichigai3

え。、、、、マリウス早稲田?、??
マリウスならICUかなーって思ってた。。



8:ちょこ@choco_shori_kai

え、マリ早稲田ってやばくない!?
顔面偏差値だけじゃなくてふつーに偏差値も高すぎでしょ!!!



9:はななっちょ 🌹@614Sz

マリウス早稲田!!?
まぁお姉さまの母校だもんね。



10:しいな@So_27Matsu

マリちゃん早稲田のAO試験会場で目撃って…
まじか…強すぎやん、、😇



11:10円玉 🏧固ツイみてね@SUZUnee222

え、この時期にマリちゃん早稲田説でたってことはきっと国際教養のAOだよね。
まって私もその試験受けようか悩んで国教が第一志望じゃないからやめたんだけど、受けるだけ受ければよかった😇
もし噂が本当だったらしぬしぬ😇😇



12:Roro@GrEeEn_27

やっぱマリは早稲田かーー絶対行くと思ってた 笑
しかも国教だよ多分 笑
(早稲田の国教お姉ちゃん行ってたし)
それ以外はないと思う、今決まるならAOだし。



13:ゆうふう@yurachan1002

マリウス早稲田ってどこ情報??
国教??
でも国教って留学必須だから、社学、文構、教育、政経かな(´-`).。oO



14:てんちゃん@ほっぺ担@johnny_morniPD

マリウスchan早稲田説出てるけど学部どうするんだろ??
少なくとも国教は一年留学必須だからないだろうし法は単位来ないし商は興味なさそうだし…
社学が芸能活動と両立しやすそうだけど単位の取りやすさとマリウスの興味の方向からして文文構かなぁ…



15:けいと@セクメン@CNX_BKK_SIN

マリウスの早稲田で目撃情報ということは、推測だけど国際教養学部かな。
あの学部留学必須とか聞いたことあるけどまさか…と思ったら、母国語が日本語でなければ留学必須ではないんだ。



16:なおせんぱい❥@__37_kkii

掲示板によくその学部のこと書いてあったんだけど日本語が母国語じゃないマリウスだと留学免除なるっぽい???


17:アオト@11/18札幌@aoto1982

大方の予想通りマリウスは早稲田の国際教養学部なのね( ̄ー ̄)


18:き く ち て ば こ。 💜 🐰@Sexy_k_f_love37

中島健人 明治学院大学
菊池風磨 慶應義塾大学
マリウス葉 早稲田大学
Sexy Zoneどんだけ頭ええねんwwwwww



19:うゆ@名前変更‏@sz_uyu

マリウスが早稲田受験したことで、もう合格したかのように噂されてるけど合否まだだからね、、、。
経験とか考え方はズバ抜けてるだろうけど英語資格的には準1は危ういから。
芸能人パワー頑張ってほしい。



20:もえてぃん@kenty1116

マリウスが早稲田で目撃されたらしいが。
まぁAOならほぼ受かるだろうな。
この前ハーバード大学行ってたし。
明治の国日受けてくれたら同じキャンパスだったのにとか思っている。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズ遭遇】セクゾのマリウス葉が早稲田大学のAO試験会場に!学部は国際教養学部で確定? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる