ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ボクらの時代】香取慎吾がアイドル宣言→SMAPファンでない一般視聴者が絶賛!

<<   作成日時 : 2017/11/26 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SMAPの香取慎吾さんが山本耕史さん、天野ひろゆき(キャイーン)さんと『ボクらの時代』に出演しました!


1:ひぞっこ@musicapiccolino

『ボクらの時代』始まった。
ゲストは 山本耕史×香取慎吾×天野ひろゆき。
新撰組つながりと 天声慎吾つながりらしい。
慎吾ちゃん、ちょっと声が嗄れてるなぁ。


DPgqhuwUMAAAESi.jpg

DPgqif0UMAAarpY.jpg
出典
https://twitter.com/musicapiccolino/status/934544354840010752


2:香取慎吾(認証済みアカウント)@ktrsngofficial

ボクらの時代.収録の日.1週間以上遅れて.72時間のダメージがきたみたいで.喉ガラガラで.声出てないの.声出てないくせに.こんなにリラックスして.テレビ.ゲスト出演したの初めてかもです
#ボクらの時代 #香取慎吾


3:たまやん2049@tamayan261

ボクらの時代、先週は初めて予告が無かったんだよなあ。
よっぽど厳しいんだなこの状況。
でもやるフジテレビ✕イースト勇気あるわ。



4:ふるきち(新)@fullkichi2

「ボクらの時代」、香取慎吾出演が告知されたのが2日前だったのか。
そりゃファンも「告知したら潰されるのか」と疑いたくなるわなあ(^^;;;)。 



5:香取慎吾(認証済みアカウント)@ktrsngofficial

インスタの写真が使われてる


6:れこ@rekoreko102831

フォトは香取慎吾オフィシャルインスタグラムよりって
#ボクらの時代

DPgr7VzV4AA4LX6.jpg

DPgq_RPUIAA3oJ6.jpg
出典
https://twitter.com/rekoreko102831/status/934545241926799360


7:WW@wworld2010

写真のクレジット「香取慎吾オフィシャルインスタグラムより」のインパクト


8:香取慎吾(認証済みアカウント)@ktrsngofficial

メガネは私物トムブラウン
途中はずすよ



9:詩音 📎 🖇@cion0316

乾杯♪
#ボクらの時代

DPgs1BJUQAEIUFs.jpg
出典
https://twitter.com/cion0316/status/934546490139271168


10:ちはや 🖇️ 🌟ぷっく 📎✩@smap_chihaya

珍しい慎吾ちゃんの萌え袖💚

DPg0UU_VwAAbIiB.jpg
出典
https://twitter.com/smap_chihaya/status/934554466686189568


11:鉄観音@aturaru

慎吾「うっすら思い出したんだけど、オーディションに参加した日が今日だと思うんですよ。17日。そうだとしたら、今日が30周年」
#ボクらの時代


12:小島英人@jimahide

#元スマ #香取慎吾 フジテレビ「ボクらの時代」に出演中。
なんと香取は「今日が(ジャニーズ事務所の)オーディションを受けにいった日だ」と語る。
小学校5年生だった。
それから彼は芸能界という大人の世界を生きてきた。
粋も甘味も存分に味わってきた30年である。
なんたるキャリアだろうか。


DPgs38WU8AAEsuC.jpg
出典
https://twitter.com/jimahide/status/934546288007192576


13:鉄観音@aturaru

慎吾「アイドルって象徴って意味だから、見てくれる人にいいなっと思ってもらえる象徴でありたい」
#ボクらの時代


14:小島英人@jimahide

香取の「アイドル宣言」におっ!フジテレビ「ボクらの時代」。
山本耕史の「香取は俳優なの、アーティストなの?」との質問に「僕はアイドルでいたい」と香取。
10才の時から叩き上げたベテランは敢えてそう言う。
アイドルが役者をやり絵を描く。
永遠の少年であろうと


DPg0Z7GUQAA5s9Q.jpg
出典
https://twitter.com/jimahide/status/934554554351230976


15:はたらきもの@oZF2qY52JZI8nNs

やっぱり香取くんはアイドルの意味をものすごく理解してる人なんだ。
idolは本来『偶像、崇拝される人』。どこにいても何をしてても影響を与える存在。
今も、そういう立場だって事をちゃんと理解してるしこれからも変わらないと確信した😊



16:小椋智美@ogtm_00

SMAPファンじゃないけど、香取慎吾の魅力を堪能した。
ファンの人が応援してる気持ちが分かる。
永遠のアイドル。



☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【ボクらの時代】香取慎吾がアイドル宣言→SMAPファンでない一般視聴者が絶賛! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる