ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニアイの当選確率が高まる?!チケットセディナとJCBの併用が最強すぎる!!

<<   作成日時 : 2017/11/25 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2018年1/1 (月・祝)に、帝国劇場で行われる「ジャニーズ Happy New Year アイランド(ジャニアイ)」の『チケットセディナ』での申し込みが始まっています!!(「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付がスタートしました!)

ジャニアイ チケットセディナでの開催概要
※下記はチケットセディナ公式(https://ticket-cd.jp/73904/)からの引用です

対象公演日時      初日・千秋楽も取り扱い!
2018年
1/1 (月・祝) 18:00 初日
1/2 (火) 13:00
1/4 (木) 13:00/18:00
1/5 (金) 18:00
1/6 (土) 13:00/18:00
1/9 (火) 13:00
1/10 (水) 18:00
1/11 (木) 13:00
1/14 (日) 13:00/18:00
1/16 (火) 13:00
1/18 (木) 18:00
1/20 (土) 13:00
1/23 (火) 13:00
1/25 (木) 13:00
1/26 (金) 18:00
1/27 (土) 13:00 千秋楽

※1/6 (土) 13:00、1/14 (日)、1/26 (金) 18:00公演はS席のみ、
1/6 (土)、1/10 (水)公演はB席のみとなります。

※お一人様1公演4枚まで。
1/1 (月・祝)、1/27 (土)公演のみ2枚まで。


会場
帝国劇場

出演
Mr. KING、Prince
HiHi Jet、東京B少年
Love-tune、Travis Japan
SixTONES、Snow Man
東山紀之(特別出演)


席料・料金
S席:12,500円
B席:8,000円


応募締切
12/1(金) 当日消印有効

※詳しい応募方法については、チケットセディナ(https://ticket-cd.jp/73904/)を確認してください。


通常の応募枠とはまったく異なる限定枠なので、少しでも当選確率を上げたい方や、初日・千秋楽などの人気の高い日のチケットを手に入れたい方は、クレジットカード枠というものを試してみませんか?

使わなきゃ損!当選倍率を上げる裏ワザ?!
クレジットカード枠で当選確率が上がる?!
まだ知らない方のために軽く説明しますが、舞台やコンサートには、『クレジットカード枠』というものがあります。
これはクレジットカード会社がコンサートの席を確保しておいてくれて、自社のカード会員のために限定販売している枠なんです。

つまり、一般応募とは別に、クレジットカードを持っているとその『クレジットカード枠』にも応募できるということになります!!

対象のクレジットカードを持っていない人は『クレジットカード枠』には応募できないので、そのぶん当選確率も上がるということですね♪


ジャニーズにもクレジットカード枠ってあるの?
もちろん、ジャニーズの公演にもクレジットカード枠はあります!!

ですが!!
クレジットカードって、いざ発行しようと思うと、それぞれ年会費やポイントなど、カードの条件が異なっているので難しいし、面倒くさいですよね〜。

なんだったら年会費がいらなくて、ポイントもたくさんもらえる、お得なカードを選んでおきたいものです。
さらに、カード発行までの期間が短くて、当選確率が上がるように、なるべく『クレジットカード枠』があることを知られていないカードを狙いたいものです。

そんな都合のいいカード、見つけちゃいました・・・!!


セディナのカードなら当選確率も高めってホント?!
ジャニーズ公演の『クレジットカード枠』のうち、とくにおすすめしたいのはセディナのカード会員限定の『チケットセディナ』です。
しかも、JCBブランドならば『チケットセディナ』と『チケットJCB』の両方に応募することができちゃいます
両方同時に応募しても重複にはならないので、これならかなり当選確率が上がる可能性が高いと思われます!!

セディナのカードには3種類のカードがあります。
そこで、おすすめのセディナのカードから、まず紹介していきますね!!


セディナカードJiyu!da!
チケット申し込みのためだけにカードを作るなら、セディナカードJiyu!da!が断然おすすめです。
なんといっても、
年会費が無料!!



また、セブン‐イレブンやイトーヨーカドー、ダイエー、イオンで利用した場合、毎日ポイントが3倍つきます!!

ブランドはJCBやVisa、Mastercardの3種類から選べられますが、この中だとJCBを選ぶべきです。
というのも、JCBを選んだ場合、
『チケットセディナ』と『チケットJCB』、2つのクレジットカード枠で応募できるようになるんです!!

年会費のかからないクレジットカードを1枚持つだけで、当選確率が高くなる可能性がこんなにも高まるなんて、すごくないですか??

セディナカードJiyu!da!の詳しい情報


カードのデザインは「ハローキティ」と通常版の2種類から選べます。
どちらもサービス内容は同じなので、お好きなデザインを選んでくださいね。

セディナカードJiyu!da!は、あらかじめ毎月の支払金額を設定しておくことができます。
たとえば、設定金額を月3万円とした場合、毎月3万円までの利用であれば、手数料がかからないんです!

設定金額は5,000円〜となっていて、1万円、1万5,000円、2万円・・・というように5,000円単位で、何度でも設定し直すことができます。
最初は設定金額が5,000円〜2万円の間でしか設定できないので、2万5,000円以上に設定したい方は、あらかじめカードが到着したときに、電話で変更してもらうよう言いましょう。

ちなみに、主婦や大学生、フリーターの方でも申し込めますよ!!


ジャニアイの応募締め切りは、12/1 (金)です。
当日消印有効なので、最悪でも12/1の23:50にでも、24時間営業の中央郵便局で消印を押してもらえればセーフになります。

一方、セディナのカードの発行には1〜2週間ほどかかりますので、間に合うかは微妙なところです

が、今後もジャニーズの公演に行く予定のある方なら、今回をきっかけにセディナカードJiyu!da!を持っておくことは有利にはたらくと思います。

そもそも年会費がかかりませんし、さらに『チケットセディナ』と『チケットJCB』、両方の枠で応募することができるんですから、当選確率を高めるためにも、今後セディナカードJiyu!da!は絶対に持っておいた方がいいでしょう。


そのほかのセディナのカード
セディナカードJiyu!da!以外のセディナカードは年会費無料ではありませんが、その代わり充実のサービスが受けることができます。
また、
ほかのセディナのカードでもJCBブランドを選択した場合、『チケットセディナ』と『チケットJCB』の両方同時に応募することができます

サービス内容で気になるものがある方は、こちらを検討してもいいかもしれませんね!


セディナカードクラシック


セディナカードクラシックは年会費が1,000円かかりますが、その代わり、国内・海外旅行傷害保険やショッピング・旅行での割引サービスがついています。
その他の面ではセディナカードJiyu!da!と同じです。


セディナゴールドカード


セディナゴールドカードの年会費は6,000円(税別)
年会費無料のセディナカードJiyu!da!と比べると、「めちゃくちゃ高い!」って思っちゃいますよね。

でもその分、セディナゴールドカードでは旅行傷害保険に加えて、全国のほとんどの空港で、無料で空港ラウンジを利用することができたり、最大で年間6,000ポイントがプレゼントされるなど、充実したサービスを受けることができます。王冠をかぶったハローキティもかわいいですね!


まとめ
・セディナのカードに申し込むと、クレジットカード枠の『チケットセディナ』でジャニアイに応募できる!!

・申し込むのなら、年会費無料のセディナカードJiyu!da!がおすすめ!!

・さらにJCBブランドなら、『チケットJCB』にも同時応募できる!!



スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
ジャニアイの当選確率が高まる?!チケットセディナとJCBの併用が最強すぎる!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる