ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【プレバト】キスマイ・北山宏光の字を一般視聴者が絶賛!「先生より上手い」「見る目が変わる」「好印象」

<<   作成日時 : 2017/11/24 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Kis-My-Ft2の北山宏光さんの書道の腕前に、ジャニーズに詳しくない一般視聴者が驚いています!


1:ℹ︎©︎@Kiminoirusekai7

11/23 プレバト
書道名人への昇格試験
お題 「正義」
ワンランク昇格!!!


DPT--xuU8AAoIHs1.jpg

DPT--xsUMAEozfd2.jpg

DPT--xrVwAAW9J43.jpg

DPT--xrVoAE99pR4.jpg
出典
https://twitter.com/Kiminoirusekai7/status/933654067636682752


2:nozomu 🌸@fusyuyu

キスマイの北山字うまっ!
#プレバト


3:おれんじ@gwaaaahehehe

キスマイの北山って字めっちゃきれいやん!
好感度めっちゃあがる!!



4:YaA_mei@wan1moco

字が綺麗な男性ポイント高い👍
キスマイ北山の書道見て思た😅



5:ucyissointoxxx@lucyissointoxxx

北山さんって字あんなに綺麗なんだ(勝手なイメージすごい粗っぽい人かと思ってた、、、😳)


6:アッティ@atti_one

キスマイの北山、字めっちゃうまい。
見る目変わるね!



7:🐶 C H I 🔶 🍎 🍒 ⚔@k_yo2ka

【キスマイ 北山 字】で調べるとオタク以外の方の驚いた声が見られるので嬉しい。


8:calla_lily@callalily810

久しぶりに見たプレバト。
特待生だけあって北山くんの字はずば抜けて上手かった!
バランスだけでなく、始筆と終筆も綺麗。
キスブサでも思ったけど、字が綺麗だと好印象。
キスマイはみんな一生懸命で良いね(^^)



9:なっぴ@nainai644

今、お婆ちゃんが北山君の書道見てて彼は凄い!彼は凄い!って言ってるんだけど、さっきから北山君の事を「キタマイのキスヤマ君」って色々ごちゃごちゃになってるのを家族全員で笑ってる(笑)


10:ゆう@yuntamaxxx7

プレバトの書道は、イメージでは年配の方が上手そうなのに、イメージでは字が下手そうな若いアイドルのキスマイの北山くんが上手くて特待生っていう意外性がおもしろい。
そして誰が見ても例外なく上手い!と言わしめる字を安定して書いてくる北山くんかっこいい。

#プレバト
#北山宏光



11:ぴよよ@piyo74516

私の書道の先生(80近いおじいちゃんでその世界では大御所)もプレバト見てるみたいで「あの先生より北山くんの方が上手い」と仰ってましたわ。


12:さともみ 🐟 🍀 🍊@1126Satomomi

有段者の娘2人が北山くんの字を絶賛しております。
有段者の旦那も「上手いな。先生よりも上手いんじゃない?」と。
北山くんの字は素直で綺麗。
もうこれはお手本✨



13:ぴよよ@piyo74516

≫12
ψ(`∇´)ψワハハ!!
それね教室の方みな言ってた。
うちの先生が「武田先生の字は芸術家の字で味もあるけどクセも強い」と。



14:**⊂えみみつ*`∀´⊃☆:.*.°@hrmt_1727

北山くんの書道コレクション追加〜!!!

DPT_HchVwAAx8rJ1.jpg

DPT_HchVoAA30HW2.jpg

DPT_HchV4AAvDRC3.jpg

DPT_HcmVwAAKFDD4.jpg
出典
https://twitter.com/hrmt_1727/status/933651532976832512


15:玉月@tamasukiiro

北山宏光書道展覧会しよ??


☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【プレバト】キスマイ・北山宏光の字を一般視聴者が絶賛!「先生より上手い」「見る目が変わる」「好印象」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる