ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】嵐ドームツアー『untitled』グッズ(クリアファイル)が流出!

<<   作成日時 : 2017/11/02 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018『untitled』」グッズのクリアファイルが流出!


171013b.png

DNjOyxxUQAAJKRA.jpg
出典
https://twitter.com/


1:み ね @mi_nkss

メルカリでuntitledのクリアファイル3万円で売られてる(笑)

171103m.png
出典
https://twitter.com/


2:みぃかず 🎠【11/17参戦】@nino_mi_arashi

待って、なんでuntitledのグッズの画像流出したの?
嵐のスタッフとかなの?
え、どうやって手に入れたの?



3:オムらいス 固定見てください 🌻@Shooooo19990911

メルカリで発表されていないはずの嵐のuntitledのグッズが売られてるんだけど、しかも3万円で...
誰?最低すぎる...
関係者しかおらんやん...



4:オムらいス 固定見てください 🌻@Shooooo19990911

一応ツイートした身なので言っておきますが、メルカリで売られていたuntitledのクリアファイルは出品されていたものが削除されていました。
ツイートした人もその写真自体は削除していましたが、複数の方がその写真を保存、拡散しているのでもう手遅れです。



5:るん@skri___kun

まって「untitled」クリアファイルカッコ良すぎない???
え??
櫻井くん!!!!!!



6:ぴーち。 🍑@Pi__chi_125

なぜか出回ってるuntitledのクリアファイルを見てしまったがかっこよすぎて死亡フラグ


7:ゆるにの@yrars_nino

なんで「untitled」のクリアファイルの画像が出回ってるの…?
まだ販売されてないよね?
ってかグッズの詳細発表すらされてないよね?
んんん?( ˙-˙ )



8:マル子メ@ara200516

「untitled」のクリアファイルがメルカリに出品されてた。(すでに削除されてる)
クリアファイル製造会社の社長から貰ったんだと。
ジャニーズ事務所さん、この会社へ2度と注文しないようにしてくださいね〜(*⁰▿⁰*)

#untitled


9:kuma@ae7iogmfcw

「untitled」のグッズ(クリアファイル)を、その制作会社の社長が他人に渡すという…。
売る行為も恐ろしいけど、ジャニーズ事務所の取引先にルールを破る人がいた(しかも社長)ってことがもっと恐ろしい。
今回に限らずただで貰った人がいたとしたら、腹が立つね。



10:は る@____sts12

untitledのグッズ詳細いつ発表なんやろ、めちゃ気になってんねんけど( ͡ ͜ ͡ )


11:N ! N a .@honney__me

↓嵐グッズ詳細発表日↓

2015→10/29(11/4プレ販)
2016→10/26(11/10プレ販)
2017→???(11/16プレ販?)

ワクワクワクワク…(OvO)



12:大野紗彩(( 💙))@ENhiYwxH2N9KCSV

嵐 会報もこないし、グッズ詳細もこないし、色々と流出しちゃうし...
もうツアー始まりますよ??
いつもの価格未定でいいから はやくはやく😂



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】嵐ドームツアー『untitled』グッズ(クリアファイル)が流出! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる