ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【Hey!Say!JUMP10周年イベント】知念侑李が山田涼介を圧倒的に口説いて奇跡の逆転優勝!

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11/14 東京体育館にてHey!Say!JUMPの10周年イベント「ULTRA JUMParty 〜真のHey! Say! JUMPは俺だ!!〜」が行われました。セットリスト・現地画像・MCなどレポまとめです。


1:くま@_kuma14

「ULTRA JUMParty 〜真のHey! Say! JUMPは俺だ!!〜」 (@ 東京体育館 in 渋谷区, 東京都)

DOjPho0U8AA61Rj.jpg

DOjPhv3VwAAqLHq.jpg
出典
https://twitter.com/_kuma14/status/930359271711232000/photo/1


2:みお@mimimiooooo

東京体育館入った!(*´꒳`*)✨

DOlRB9kXUAATTRB.jpg
出典
https://twitter.com/


3:HIBIKI*@47c_inoK__o0

東京体育館のお花の量すごすぎませんか、、、、😭😭😭😭

DOlSPnZWkAA_Uf4.jpg

DOlSTYRWAAEF5cv.jpg

DOlSV1yW0AA88o0.jpg

DOlSZsWX0AEMxvS.jpg
出典
https://twitter.com/


4:□□□@********

JUMParty座席
・アリーナあり
・花道あるが外周なし


f068415d8982e565f5d9888601877b0a.jpg

DOlNRPrWkAAC3qQ.jpg
出典
https://twitter.com/


5:有山さん。‏@JNUEMWPS140

【JUMPイベント】
21:22 終了



6:🐰 ☀️ 佐 藤 れ も ん !‏ @re__sz1030

JUMPイベントいまおわった!!!
嵐のワクワク学校みたいな感じ!!
真のHey!Say!JUMPは知念侑李!!



7:えりぬ。‏@n10erin_nununu

【JUMP 10thイベント11/14】
銀テ。メンバーカラーだったーー😭


DOmM3LjXUAAyU5s.jpg
出典
https://twitter.com/n10erin_nununu/status/930429690291949569


8:ぼたん‏@botanne0810

【JUMP 11/14東京体育館】
21:23終了。
UMP→メンバークイズ選手権→浮島ジャンプ選手権→ジャンボ風船割り選手権(兼雄也ドッキリ)→シチュエーションセリフ選手権→ショータイム(瞳スク→かもな→キミアト→Endless Dream→愛ing→スク革)→挨拶



9:rose‏@Rose_hsj

【JUMPイベントレポ】
終了!!!!
@UMPで登場
A過去の雑誌やメイキングの映像から早押しクイズ(客席に答えを聞く演出もあり)
B嵐とやってた島に飛び乗るやつ
C巨大風船割り(…高木のときだけ電流流れるドッキリ)
D神ゼリフ(侑子、涼子あり)
Eメドレー(エンドリも!)



10:ほの‏ @chinyankun

【JUMPイベント】
1人ずつリムジンからメンバーが出てきて、報道陣に囲まれインタビューされるという映像で始まり、UMPで登場。
その後すぐゲーム開始。
ゲームで優勝したメンバーが最後のメドレーでセンター権獲得!



11:葉華‏ @hynyn_0208

【11/14 JUMPイベント】
JUMPartyの主旨は、この10年で1番グループを支えてきたメンバーを決める為に対決をし、1番ポイントを稼いだ人が最後のSPライブでセンターを飾れる、と。
省略すると優勝は知念ちゃんで、各メドレーの決めセリフは全部知念ちゃんが言う!



12:葉華‏ @hynyn_0208

【11/14 JUMPイベント】セトリ
1.Ultra Music Power
〜JUMParty(メイン)〜
2.瞳のスクリーン
3.Come on a my house
4.キミアトラクション
5.Endless dream
6.愛ing
7.スクール革命



13:有山さん。‏ @JNUEMWPS140

【JUMP イベント】@東京体育館
JUMP私服でUMP披露。
パーカーなありやまちゃん。
双子感がハンパなかったです。



14:やましゃん‏ @ymasx14

11/14イベント
みんな私服(言及なかったけどそうだよね?)で登場!
やまちゃん丈の短めなGジャンにオーバーサイズ黒のパーカー、その下に白Tシャツを裾だけ見せる、黒のダメージありのパンツにスウェードのサイドゴア?ブーツ。
めちゃくちゃかわいい!!!!



15:えりぬ。‏ @n10erin_nununu

【JUMP 10thイベント11/14】
もう適当に書いてて申し訳ないけど裕翔くんの服装がモデルだった。
黒とグレーのチェックのロングジャケットに白のシャツ、デニムに黒のブーツ。
前髪もあった😭😭😭


DOmNq5OW4AA24OU.jpg
出典
https://twitter.com/n10erin_nununu/status/930430588527321088


16:さり@3apples_97

【JUMP10周年イベ】
胸キュンセリフバトルで相手の女の子役で知念侑子ちゃん登場。
黒髪前髪パッツンロング、赤チェックのストールにくるまって服は白のトップスに紫のスカート、黒タイツ、ムートン、イヤマフ!!!



17:やまちねさん家のそるてぃあ‏ @shiori_jumpwest

【JUMP イベント】
山田涼介→知念侑李への口説き。
始まる前から、やまちねだーと誰かが叫び、メンバーから山田の目が本気と言われ、あまりにもイケメンすぎる山田さんに本気で恋してるような目の知念ちゃん。
山田涼介に抱かれた後、知念ちゃんも手を腰にまわし、ずっと離さない。
やまちね担死亡😂😂



18:さり@3apples_97

【JUMP10周年イベ】
そのままやまちゃん優勝かと思いきや知念くんが「ちょっと待ったー!!!ワシがおるでぇまだやっとらんんんー(千鳥風)」
薮「知念もやるの?相手役どうするの?」
知「この男。(やまちゃん指差す)」
やま「やーだーよー!!!」
断固嫌がるも結局みんなに促されて涼子やることに。



19:rose‏ @Rose_hsj

【JUMPイベントレポ】
最後、知念だけが男の子役やってない!で最後にやった山田が女の子役でカツラ、耳当て、マフラーをつけて。
一方知念さんはスカート履いたまま男の子役だから笑ったw



20:さり@3apples_97

【JUMP10周年イベ】
知念くんが勢いよくとったカツラをそのままやまちゃんに渡し、やまちゃんしぶしぶかぶる。
カツラかぶった姿が可愛すぎてメンバー悶絶。
やまちゃん気を良くしたのかカメラに向かってぶりっ子し始めさらにメンバーから悲鳴。



21:えりな‏ @enn_114

かつらをかぶった女の子役のやまを見た裕翔くん「えっ?!かっっ!!かわいい!!!えっ?!」
カメラにアップで映るやまを見た裕翔くん「ちょ!!まって!!まじ可愛くない?!?」
かわいい口するやまを見た裕翔くん「ちゅーしたい…」
落ち着いて欲しい。



22:ちひろ‏@__racoon9

イベント、巻き髪でふわふわの耳あてしてチェックのストール巻いたピンクのスカートの知念くんをJUMPが口説いて山田涼介くんが歓声の量で暫定一位になったあとに、最後に女の子役に回ってウィッグ被った山田涼介くんをスカート姿の知念侑李くんが圧倒的に口説いて優勝する奇跡の逆転劇が起こった。


23:さき@10Anniversary_9

今日のイベントは、本当に夢のような時間だった……😳
素のJUMPがすごい楽しそうでヤバかった……。



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【Hey!Say!JUMP10周年イベント】知念侑李が山田涼介を圧倒的に口説いて奇跡の逆転優勝! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる