ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズ遭遇】関ジャニ・村上信五がゆっこママらと大井町でフットサル!(画像あり)

<<   作成日時 : 2017/11/12 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関ジャニ∞の村上信五さんが11/11(土)東京都品川区大井町のフットサル場にて、ゆっこママらとプライベートでフットサルを楽しむ姿が目撃されました!


1:M@moritamal

待って、、、やばい💜
関ジャニの村上くんとキスマイの千賀くんがフットサルしてる💓
ゆっこママもいるし♪♪


DOUjZuBU8AADfRu.jpg

DOUjZuDUQAALp8d.jpg
出典
https://twitter.com/moritamal/status/929187829522952197


2:M@moritamal

≫1
大井町のフットサル場にいました💜💙



3:M@moritamal

違う写真♡
村上くん達しかいなかったから窓越しでしか撮れなかった、、
でも村上くんと千賀くんがフットサルしてる所見れて幸せ💗


DOU01KqU8AA4K5p1.jpg

DOU01KoVAAAQ_nG2.jpg

DOU01KuUMAEA8843.jpg
出典
https://twitter.com/moritamal/status/929206996871430144


4:∞MEGUMU ∞@menguu1783

オフで趣味のフットサル楽しんでいるんですね!
見れて羨ましいです。
千賀くんも一緒なんだ!
村上くんとゆっこママはいつも一緒みたいですが(´∇`)


※参考画像
hqdefault.jpg

1ab5c8a20f998a01eaf5857fafebfbd3_16731.jpg


5:M@moritamal

≫4
そうなんですね!
情報ありがとうございます!!



6:あ♡@s__a__93

千賀くんたちがですか??
ちなみにどこの大井町のどこにあるフットサル場ですか?



7:M@moritamal

≫6
駅近のセブン&アイがあるところです!



8:あ♡@s__a__93

≫7
ありがとうございます!
千賀くんたちもう帰りましたか??



9:M@moritamal

≫8
はい!帰っちゃいました。



10:さ ー ち ゃ ん@kmnr__

村上さんの交友関係(笑)
大井町のフットサルって私の知ってるとこかな…



11:ななみ@0912_nanami

大井町にフットサル場なんてあったっけ?


12:Ҽ…♡♡♡@E_CHAN_XXX_

えっ…大井町のフットサル場に信五いたの…😂
ヨーカドーの上じゃん…えっ…そんなとこ使って大丈夫なの(笑)



13:tadatomo@tadatomo08

村上くんのフットサル、大井町って!
きっと駅前の…屋上かな?テニスも出来る所…
下の方でお買物するけど上には行ったこと無いなあ。



14:▷◁。*♡りんちゃん゚。*♡▷◁@kis_Rinrin

なぁ、今日さ村上と千賀さんとゆっこママがフットサルしてたって遭遇あったけどあれ忠義くんやないの??
だってあの写真どうみても忠義くんにしか見えへんし...



15:あやな@maruyama_ayana

待って、、たぶんそれ伊藤さん……()
ゆっこママとフットサルしたってツイート見たもん…



16:モンスター☆ニート 伊藤 忠義@tada618

フットサルやってきたよ。
ゆっこママさんと✨


DOWRAGqUQAI9DhG.jpg

DOWRAGrU8AIYA3R.jpg
出典
https://twitter.com/tada618/status/929308345751633921


17:💙なーちゅ 💙@trhk_mtr

フットサルしてたの千賀さんじゃなくて千賀さんに似てる伊藤さんだったってこと!?これ!!!!
ゆっこママかぶってるしこの服装とか!!!!
まじ本人に間違えられてツイートされてるの凄くない!?w



18:Sala@朝田淳弥不足@ars_eit2631

ゆっこママ(爆笑)

171112.png
出典
https://twitter.com/benchyukko


19:のんちゃむ∞チムブサ(→)ぱにたん@nikawatanon

ゆっこママだ!!
eighterにとっては嬉しいこと!笑



20:きょーか∞@e0126ms

村上くん...💜
フットサル楽しそうでなにより...



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズ遭遇】関ジャニ・村上信五がゆっこママらと大井町でフットサル!(画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる