ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズJr.】SixTONESが『ジャポニカスタイル』を少クラで初披露した結果wwwww

<<   作成日時 : 2017/11/11 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズJr.のSixTONESが11/10の『ザ少年倶楽部』で「Japonica Style」を初披露。この日、メンバーは松竹座で舞台『少年たち』に出演中だったのですが・・・


1:NAO!!!!!!@NaO70370370

本日少クラ!SixTONESは…!

そう!Japonica Style
いよいよ少クラ初披露です!
震えて待て!!
そして、みんな……生きて!!!

☆胸キュンレジェンド:地
★SixTONES『Japonica Style』
★ED『硝子の少年』(京Je各ソロあり)

神回だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DOOLNlkVAAE71OJ1.jpg

DOOLNlgVoAAddP-2.jpg
出典
https://twitter.com/NaO70370370/status/928739031403323392


2:☃️ 💛@93HiKa_

【少年たちBT 松竹 11/10 夜】
慎太郎「どうも、森本慎太郎です。先ほどJaponicaが放送されまして。今回はオンナの頑張りが少し足りないんですかね。まだトレンド入りしていません!先週はマンズ兄さんのguysも放送されまして。今週はジャポ。僕はこう呼んでいます。」



3:あめ@starlet_3_3

【少年たち 松竹座 11/10夜】
慎太郎「先程少年倶楽部でSixTONESのJAPONICA STYLEが放送されまして、珍しくオンナたちの頑張りが足りなかったのか、トレンド入りされてなかったようで」



4:なつ(みかん)@_____miKan_2D

【少年たち 11/10 夜】
慎太郎「先程ジャポニカが放送されました〜〜!!オンナの力が足りないんですかねぇ、まだトレンド入りしてません!」
見てる()



5:からす(おっちょこ)@shina_muss

【少年たち11/10夜】
慎太郎「先程JAPONICA STYLEが放送されたんですけどもオンナの力が足りなかったのかまだトレンド入りしてません!」
幕間にTwitter見てるwwwwwwwww



6:文子@star____7

とりあえず森本慎太郎さんは幕間に携帯チェックする速さがジャニオタと同レベル


7:子@meat_dan5

チェックより何よりご本人様がオンナ呼びしたの初ではwwwwwwwwwwwwww


8:まゆげ@mmm_ge

ファンですらあやふやなスト担の呼称をメンバー自ら「オンナ」と呼び出すSTYLE


9:kozue@kozuelmon

【松竹少年たち11/10夜】少クラのジャポニカ放送にふれる慎太郎。
慎太郎「オンナたちの頑張りがたりないのかトレンド入りしてない」
すいませんwwwwwww



10:ぽぽ@poposan6ishi

トレンドが全てじゃないけどJAPONICA STYLEトレンド入りしないの悔しい!
みんな思い思いの感想語りまくっててワードがバラバラだからトレンド入りしてないだけだろうけどせっかく神曲なんだから記録に残したい!

#JaponicaStyle
#JAPONICASTYLE
#ジャポニカ
#ジャポニカスタイル
#SixTONES



11:ShioriTONES@Shi__SixTONES67

え、3位と4位なんですけどーーー
#ジャポニカ
#ジャポニカスタイル
#JAPONICASTYLE
#SixTONES


DOQ4aToVQAAygPl.jpg
出典
https://twitter.com/Shi__SixTONES67/status/928929454616801280


12:ゆい 🍟@sixtones_0501_h

勝手にYouTubeのやつスクショしてごめんなさい。
YouTubeでも急上昇ランクに入ってるのすごい!

#JAPONICASTYLE
#SixTONES


DOUNZHaVoAAOhe0.jpg
出典
https://twitter.com/sixtones_0501_h/status/929163632528596992


13:みのり 💎SixTONESのオンナ@kat_minori

トレンド入りもそうなんだけど、16時間前に投稿されたJAPONICA STYLEが某Tubeの急上昇ランク載ってるのもなかなか大事件だから森本慎太郎さん見て…
某Tubeに載ってるのって事務所的にNGだけど見て…

#ジャポニカスタイル
#JAPONICASTYLE
#SixTONES



14:おおいし@ohishijani

#JAPONICASTYLE
トレンド入りおめでとうございます!!
オンナ達の努力!!
慎ちゃん見ましたか😭😭
明日のレポ楽しみ…!
そしてわたしは無事に死にました😇


DORwBF9V4AE5Mgzaa.jpg

DORwBF3VwAA1rM-bb.jpg

DORwBF3UEAEt8zBcc.jpg
出典
https://twitter.com/ohishijani/status/928990601155985408


14:TOM♡@tomtom12170129

JAPONICA STYLEが頭から離れない😂
SixTONESにしかない迫力というか、思わず口ずさんじゃう!!
担当じゃないけどお気に入り💕💕



15:そると‎Ɵ࡙ᵜƟ࡙手フェチ@key_howl

今日、少年倶楽部?ってゆうBSの番組で、竹縄さん作詞の「アナタノセイデ」が初披露って友達から聞いてその番組なんとなーく見てたらSixTONESっていう人たちがすごかった。
Jrなんかな?
ジャニーズあんまりよく知らへんから分からへんけど。
ジャニーズJrのクオリティじゃないなと思った。



16:TOM♡@tomtom12170129

JAPONICA STYLEがかっこよすぎて嫉妬するレベル。
もちろんPrinceも名曲ばっかだけど。
他担の心にも響くSixTONESって最強。



17:京中ハルカ@hsj_sixtones

ジャポニカやっと見れた!
少クラだけ最高画質で録画してるだけあってめっちゃキレイ笑
逆に綺麗すぎて鼻血が…うぅ…
好き。もうなんか言葉に表せないくらい好き。
とりま湾岸楽しみ。


DORO_6EV4AERqfG1.jpg

DORO_6QUQAAqUAC2.jpg

DORO_6TUQAAo0X93.jpg

DORO_6TV4AAusNt4.jpg
出典
https://twitter.com/hsj_sixtones/status/928954291988992000


18:はみぃ@achaheee

こんなに曲もパフォーマンスも申し分ないのに一般の目に触れる機会がないなんて勿体なさすぎるので事務所はモタモタしてないでストンズをMステに出してくれください。


☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズJr.】SixTONESが『ジャポニカスタイル』を少クラで初披露した結果wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる