ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズ】ふぉ〜ゆ〜が10/1でJr.を卒業!CDデビューせずに卒業するグループはジャニーズ初!

<<   作成日時 : 2017/11/10 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ふぉ〜ゆ〜が10/1でJr.を卒業したことが朝日新聞により確定しました。CDデビューなしでJr.を卒業し、ユニット活動していくのはジャニーズ初の快挙!


≪関連記事≫
「ふぉ〜ゆ〜」がジャニーズJr.を卒業? 各所から『Jr.』表記が消えジャ二ヲタ騒然!(※画像あり)


1:朝日新聞大阪芸能班@asahi_Ogeinou

きょうの関西の夕刊芸能面のトップ記事はジャニーズ事務所の「ふぉ〜ゆ〜」のインタビューです。
舞台「GACHI」のお話をお伺いしました。
紙面にはもちろん写真も。
公演中の11月文楽公演の評、オペラ「アッシジの聖フランチェスコ」の指揮者カンブルランさんの話題も。(MM)


DOLUOyRVwAAcUoU.jpg
出典
https://twitter.com/asahi_Ogeinou/status/928538431054999552


2:たみーちゃん@tamy51ai

ほんとだ🎵
朝日新聞夕刊にふぉ〜ゆ〜載ってる🎵


DOLmFzfUIAA5ziC.jpg
出典
https://twitter.com/tamy51ai/status/928557533563830272/photo/1


3:朝日新聞大阪芸能班@asahi_Ogeinou

「ふぉ〜ゆ〜」こぼれ話。
10月からはジャニーズJr.ではなく、ジャニーズの「ふぉ〜ゆ〜」だそうです。
記事もそう表記しました。
「デビューに向かってだけやっている訳じゃない」「下にもいっぱいいるから、ジャニーズの新しいユニットの形をみせたい」という言葉が印象的でした。



4:朝日新聞大阪芸能班@asahi_Ogeinou

こぼれ話つづき。
大阪公演は「お客さんの反応に不安しかない」。
関ジュのメンバーには「ふぉ〜ゆ〜は裏切る笑い。こっちは裏切られたら笑えないんですよ」と言われたそう。
でも、「面白いと思うことを曲げずにやって、『面白くない』って言ってもらえたら、また進化できる」

#ふぉ〜ゆ〜 #関ジュ


5:しのにむ ⌛@36skmr

ふぉ〜ゆ〜やっぱりJr卒業だったのね!!
CDデビューしないで卒業は個人ではあったけど、グループだと初めてで、これはすごい一歩だと思う!!
感動している。



6:高槻@iutamk

ふぉ〜ゆ〜さん、正式にJrを卒業されたんですね。
おめでとうございます(*´▽`*) 
私の中ではとっくにJrの枠におさまらない存在の素敵なグループでしたので本当に嬉しいデス。



7:藤井ゆりめろ(ノノ_☆) 🌊@lily_clap

ふぉ〜ゆ〜兄さんJr.卒業!?
おめでとうございます🎉
『23階の笑い』2列目で見れて、すごく面白くて、ふぉ〜ゆ〜兄さんはみんな背が高くてカッコよかった💕



8:ふるーつ 🖖🏽 🍊@Fruit7jw

ふぉ〜ゆ〜がJr.卒業!?
おめでとう🎊
デビューではなくJr.卒業ってことは斗真くんとか風間くんみたいな感じなのかな?
でもグループでJr.卒業はすごいよね!



9:よしまゆ@LaboratoryMy

ふぉ〜ゆ〜は風間くん、斗真、屋良くん、佐野くん、はせじゅんコースだったのか。
いつのまにかJr.卒業系。



10:Mint@MintshowKD51

ふお〜ゆ〜、Jr.卒業、おめでとう\(^o^)/
続けて来て、よかったね♪
舞台班の先駆けになったのではないかな?
斗真くんが、俳優班の先駆けになったように♪



11:しのにむ ⌛@36skmr

ショービジネスが根底にある事務所で、実は東京は舞台演劇が盛んな都市で、ってことを加味すると、NACSのような演劇集団で売り込むっていうのも戦略になりうるってことだよな・・・
この道をどんどん切り開いてほしい!



12:YUKICHI@yukichi_bt

ふぉゆさんの事例をみても、これからどんどん「『CDデビュー』はしてないけど、ジャニーズJrではない枠」が増えてゆくんだろうな…


13:YUKICHI@yukichi_bt

ユリイカで風間が話してたJr.卒業のきっかけ。
風間&斗真世代においてオフィシャルなルールはないけど、「CM3本決まる」(斗真)、「年映画5本出演しJr.の映画出演情報が風間の情報で埋まり、クレームが来た諸々からの事務所からお達し『さすがにJr.は卒業することにしたから』(風間)」

これだけJr.が上の世代的にも、ユニでも、がっちり残ってるとなると、Jr.卒業においてこれからオフィシャルなルールが出来てくるかもなあ…
年に何本CM出演とか、映画or舞台の主演が何本決まったらとか。



14:Nami ♚@shou_nami

≫13
風間くんと斗真くんのJr.卒業の理由は初めて知った!!
斗真くんは、映画の主演をしたから当然だとは思っていたけれど...



15:みー@tumiiii_kstd

Jwebどうなるかわからんけど、もしジュニアのカテゴリページから抜けてあのフロンティアスピリットに満ち溢れた別枠の皆様に名を連ねるとしたら、漢字漢字漢字漢字漢字漢字漢字漢字漢字の中にいきなり「ふぉ〜ゆ〜」って健康ランドみたいな字面が並ぶんだね。
癒しじゃん。



16:ゆず@YBZxYuKbqzolphE

ふぉ〜ゆ〜が、Jr.を抜けたようですね。
CDデビューなしでJr.を卒業し、ユニット活動していくのは初。
CDデビューのあの華々しさはあこがれではあるけれど、チャンスに恵まれなくても、ひたむきに自分と向き合い、努力すれば道は開ける。そんなことを教えてもらった気がします。
ありがとう、ふぉ〜ゆ〜!



17:まりー@mary_u4u

結成日4/1でJr.卒業10/1とかめっちゃサラリーマンじゃん好き…
期の人事異動…



18:いふ@t_an_u_ki

10月いっぴでJr卒業のことをサラリーマンの異動に例えるふぉゆ担最高か。


19:もふ@oozoragautukusi

ふぉ〜ゆ〜Jr.卒業てことなのか?
にしてもそんな大切なことをさくっと新聞社のツイートで知るのも…
公式さんはやく!



☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズ】ふぉ〜ゆ〜が10/1でJr.を卒業!CDデビューせずに卒業するグループはジャニーズ初! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる