ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【日経エンタテイメント】堂本光一がファンマナーに苦言→ジャ二ヲタ以外からも称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/11/08 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KinKi Kidsの堂本光一さんが『日経エンタテイメント』の連載<エンタテイナーの条件 vol.52>で、ファンのマナー違反は困ると苦言を呈し、ジャニーズファン以外からも「素晴らしい」と称賛の声が寄せられています。(補足)困るのは一部のファンだけで、「ほとんどのファンの方には感謝ばかりです」と堂本光一さん。足を運んまで見に来てくれるのは本当にありがたいとのことでした。


1:SAI@aishige94

目的はもちろんトンで買ったのだが、堂本光一さんのファンのマナー違反について語ってるページが非常に興味深い!
アイドルがこういうことストレートに言うって素晴らしい。


DN8geLzUIAEBdy0.jpg
出典
https://twitter.com/aishige94/status/927495767677313024


2:ふあふありん@rinrose_1030

今月の日経エンタで光一くんがファンマナーについて語ってるので是非購入して一読して欲しい。
「別に迷惑かけてないし?」じゃなく、その視線が既に迷惑であること、そして自担の活動が次に繋がらなくなる原因を、ファンが作ってしまう可能性が本当にあるんだってこと、多くのジャニオタに知って欲しい。


DN8KJNXUQAA2n6l1.jpg

DN8KJNYVQAEuFUJ2.jpg
出典
https://twitter.com/rinrose_1030/status/927471220408311808


3:もーたん@もうすっかり秋だな🍊🍡@vsbu1suki

サイテーなファン…いや❗
こんなのファンでもなんもない❗
ただのストーカーやん❗😡



4:♥ʚ☠︎ɞかずちゃんʚ☠˙ɞ♥@5MTD8SSZUEfKUIU

マナーの悪いファンが多くなっているとは聞いてはいましたが!
最低ですね。
気持ちわからない訳では無いですが!
ファンだったらそっとしてあげて欲しいです。
確かにやってる事はストーカーですよね!



5:ぶぅ🏅@求N杯10、11、GPF全日@bu_koro_koro

光一、勇気ある発言だけどよくぞ言ったわ。
この話は一部のマナーのないジャニオタについてやけど、他のどのジャンルの悪質ファンに対しても同じことがいえるよね…。



6:おゆめ@yumetxet_

ジャニオタに限った話じゃねーからな、オタクもそうだぞ、会場近辺トレードのマナーの悪さ最近どのイベントでも吐くほど悪いと思ってるから!


7:*yaco*@yaco_cb

ジャニヲタだけでなく、いろんな界隈の方に伝わればいいのになって思う。
ファンのマナーってホント大事なんだよね。



8:嵐坂46@AraZaKa46

東京ドーム周辺でマナーを守らなかった残念な乃木ヲタへ。
乃木坂にとってアイドルの大先輩のKinKi Kids堂本光一さんのお言葉です。
次からドームでライブできなくなったら100%あんたらの責任だからね?
自覚しろよ?☺️


DOCTHs8UIAA2OqC.jpg
出典
https://twitter.com/AraZaKa46/status/927903345699778560


9:◢͟│⁴⁶🔱魔奈嘩🔱クロト◢ ⁴⁶@kuroto_asyumona

あぁぁ、これかぁ...
警備員が「これからドームでLIVE出来なくなりますよ!」って言ってもやめなかったんだよね...




10:mj@mjmjmj0516

恥ずかしすぎる。
同じファンだと思われたくない。
ちゃんとしたやり方で乃木坂を応援したいね。



11:Shin @まいやん&なぁちゃん推し@shinjinogizaka

音漏れを聞くだけならいいけど、流石にコールはやめようぜ。
道塞ぐのやめようぜ。
周りから民度が低いヲタクだって思われるの嫌でしょ?
ファンがマナーを守ってやらないだけで、乃木坂に悪いイメージ着くからやめてくれ。



12:かず@飛鳥推し@i6BKwSthpuHk9f0

乃木坂を愛してるならマナーを守るべき。
マナーを守ってこそのファン。
マナーを守れない人はファンとは言わない、害悪です。



13:かのこ@kanocco

≫2
ジャニオタに限らず、あらゆる方に読んでいただきたいかも。
知ってる限りではAAAもマナーはひどいと思う…



14:右だけ猫背@miginoneko

≫2
ファンマナーについて。
これは光一くんの言ってることだけど、どんな有名人にも共通すると思う。
私達、星野源さんのファンの皆さんにはマナーがある人ばかりだと信じたい。



15:ばの 11/23 大阪城ホール@UwHLAMP

ファンマナーは、本当にそのアーティストを下げることも上げることもあることをもっと理解してくれ。


16:たまおちん 💚jaefansの一員 💚@jjkiss0126

昨日少し読ませて頂いたキンキ堂本光一さんのインタビュー記事から…。
『ファンの行動はそのままアーティストに跳ね返って来るという事。周りに迷惑をかける行動やマナー違反な行為は結局好きなスターの活動の首を絞める事になるってことやね。』



17:かっぴー심밤비 🦌 Ψ(。•ᴥ•。)Ψ@kappy094

堂本光一さんの記事。
マナー違反のファンに困惑っていうの、これだけはっきり当人が言えるのっていいね。



☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【日経エンタテイメント】堂本光一がファンマナーに苦言→ジャ二ヲタ以外からも称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる