ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 山PがV6岡田准一化!? KALI(フィリピンの伝統武術)のPHASE IIに認定される!

<<   作成日時 : 2017/11/07 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

山下智久さんが10/31にブルース・リー・ジークンドー正統継承 IUMA日本振藩國術館により、KALIのPHASE IIに認定されました!


1:ちょこ(^-^)@choco_P_1205

11月1日付けで山PがKALIのPHASE IIに認定されました!😊✨
一生懸命練習を続けた成果が現れてるね!💖
おめでとう!!👏
(ちなみに斗真は2014年6月に認定されてるんだね〜👀)


DNcgoPTUIAAfbj3.jpg

日本振藩國術館HP
http://www.bruceleejkd.com/headlinenews/phase201710


2:カリ(Kali)

カリとはフィリピンの伝統武術の名前です。
棒やナイフなどの武器を使って戦う格闘術で、フィリピンの国技になっています。
カリは他にも「エスクリマ」などの名称で呼ばれますが、これはスペイン統治時代にスペイン語でつけられた名前です。
その後アメリカの植民地になった時代もあり、アメリカの警察や軍ではカリの技術を取り入れた格闘術が発展しています。
日本でも武術として行っている団体やダイエット効果のあるエクササイズとして取り入れているジムもあるなど、日本国内でもカリが広まっています。



3:のりたま@nor1tm

PHASE2の一番下にやまぴーいるよ、2月からレベルひとつ上がってる!
<10/31更新>ブルース・リー・ジークンドー正統継承 IUMA日本振藩國術館


DNdTEypV4AAMhRd.jpg
出典
https://twitter.com/19tomomie50/status/925579635810713600


4:Mie_P❀@19tomomie50

山P、KALIのレベル今日付けでワンランク上がったんだねー👍
コツコツ腕上げてるねー。
夢に向けて一段ずつ上がってる姿惚れ惚れするわ💕😊



5:ちょこ(^-^)@choco_P_1205

ちなみに、今年の2月1日にPHASE I認定されたから、9ヶ月間で進級したんだね!😊
その間、ドラマ2本もあって撮影で忙しかっただろうに…凄いなぁ!!
山Pはやっぱり努力の人だ!!😭💕



6:えま@sweetie@tamachan17green

スゴイね✨
認定されたこういう情報が見られるんだ〜。
山P、自分を高めるために努力をつづけてるんだね✨
本当に頭が下がるよ😌
斗真くんも格闘技やってるのね。
こないだMJ対決で華麗なアクションだったよ。
さすがだった〜。


171107a.png
日本振藩國術館HP
http://www.bruceleejkd.com/headlinenews/phase201710


7:ちょこ(^-^)@choco_P_1205

本当にすごいよね!😭💕
なんか見れるみたい。
山Pはいつも向上心を持って常に努力してるよね!💖
本当尊敬するよ!😭💕
斗真は2014年のその後がないからまだ続けてるかわからないけどね…。



8:えま@sweetie@tamachan17green

斗真くんやってるって言ってたよ。
アクション対決でMJに勝ってたよ。
みんなちゃんと見えないところで努力してるんだね😆✨✨



9:しほ@shippo541

山Pまで岡田一門だったの…
ジークンドーだけだと思ってたら最後にカリまで。



10:michi♡sweetie@Iwlu4e_TOMO

岡田さんと絡むとみんなマッチョになってくのでそこは避けてくれーっ!www


11:ねむるの背後@ラムウ鯖@Nhigurashi_rkm

岡田さんガチ格闘家だからね、ジークンドーのインストラクター資格持ってるし...

171107b.png
日本振藩國術館HP
http://www.bruceleejkd.com/headlinenews/phase201710


12:じゅん ごろ@gorojun1756

岡田くん、更にカリ、ジークンドーの師範レベルが上がってるけど、どこに行ってしまうんだろうか。
本職格闘家やな。



13:atsuko-a@atsukoa1

岡田君どんどん胸板が厚くなってるもんね💦
好きなんだけどね💦
山Pはこのぐらいにとどめておいてほしいな😋


※参考画像
d90279f7c0782d75de5de04fa9523d48.jpg

DE776gVU0AAypSO-e1500375486878.jpg


14:michi♡sweetie@Iwlu4e_TOMO

ホンマに山Pはここら辺でとどめてーっ!笑


☞ ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

山PがV6岡田准一化!? KALI(フィリピンの伝統武術)のPHASE IIに認定される! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる