ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 元SMAPの香取慎吾と遭遇→完全プライベートでの神対応にファン感動!

<<   作成日時 : 2017/10/05 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SMAPの香取慎吾さんがプライベート時、遭遇したファンに神対応で応じ感動の声が上がっています。
以下、詳細



📎YUKI 🖇@smap_YUKI_
昨日の話。
実は完全プライベートな慎吾に遭遇したんです。
新しい地図のことについても話してくれて...ご察しの通り(?)私はもういつ天に召されてもいい位、感動的でした。
おじゃマップ終わってからまたゆっくりとツイートします。


※画像は『おじゃマップ』
w700c-ez_0151acde7205739e8d521134b094c0940522f3e0a3fe838a.jpg

📎YUKI 🖇@smap_YUKI_
※慎吾遭遇@※
いきなりですが、昨日とある場所で慎吾と遭遇。
こんな事ってあり得るのかな???これは現実世界か?正気か?って程心臓無限ビート。
慎吾がその場から去ろうとした瞬間に、蚊の鳴くような声で話しかけると気付いてくれて、あのいつもの優しい笑顔でコクリと頷いてくれました。→


📎YUKI 🖇@smap_YUKI_
※慎吾遭遇A※
涙腺爆発💥
慎吾は自ら握手してくれて、じっと目を見つめて話を聞いてくれました。
私が長年ずっと応援してきたことや、慎吾への重めの愛を緊張の中伝えました。笑
話の最中も手を握ってくれて。
そして、新しい地図に入り仲間になったことも伝え、みんな楽しみにしてることを伝えると→


📎YUKI 🖇@smap_YUKI_
※慎吾遭遇B※
慎『新しい地図ね...これからだから!!!』と強く逞しくあたたかい笑顔で答えてくれました。
それはもうキラキラしたお目目で、しっかりと。
慎吾はファンのこと、ちゃんと見てます、わかってます。
そして今日のおじゃMAPを見ると伝えると、慎『うわぁ!そうだ!明日じゃん!!→


📎YUKI 🖇@smap_YUKI_
※慎吾遭遇C※
すごくいい回(最高な回ってゆったか記憶曖昧)だから、みてね!』と言い、両手お手振りしてバイバイ。
わたしの重めの愛を伝える間にも、いろんな神対応😭😭😭😭😭があったのですが、→


📎YUKI 🖇@smap_YUKI_
※慎吾遭遇D※
私のキモいテンションも同時に伝えなければならないのでバッサリと端折ります😂w
一緒に今後の新しい地図、スマップを応援し続けるファンに、この慎吾からの言葉を届けたくてツイートさせてもらいました!


※イメージ画像
171005bbb.png

みー 💐@smappp__mii
慎吾くんと遭遇レポやばい
泣きそう😭
本当にいい人


まりん@Kiramarin
慎吾ちゃん優しいねぇ。
良かったねぇ〜。
ラッキーさんだね。(*´﹀`*)


アタラシイチズ@rinna131
リツイ。
ああ…慎吾ちゃん神対応。。
やっぱり皆に優しいなー。
私も会いたいよしんごー(´;ω;`)


📎☆おかず☆ 🖇@0kazu_5sma8ter
慎吾優しいなぁぁぁぁぁ。
私もいつかそんな機会があったら伝えたいことたぁぁぁぁぁぁぁくさんある。


ちかりん 📎@pams_i
慎吾に遭遇したらほんと迷惑かける気しかしないけど会いたい会わせてくれ(笑)

ナナ@cantstopsmap
昨日プラべの慎吾と遭遇してしまった慎吾担のお方って、前世でどんだけ多くの徳を積んだのでしょうか・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


くま@345merurunrun
もう、遭遇エピソードが素敵過ぎてすきが溢れる。慎吾本当優しい(;_;)♡
いつでもどこでもアイドル😭😭😭
大好きすぎる←



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
元SMAPの香取慎吾と遭遇→完全プライベートでの神対応にファン感動! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる