ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【おじゃMAP】香取慎吾と草g剛のダンス&歌にSMAPファン以外からも感動の声続出!

<<   作成日時 : 2017/10/04 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

草g剛さんが『おじゃMAP』にゲスト出演をし、香取慎吾さんと久々にダンスと歌を披露しましたが、このパフォーマンスがSMAPファン以外の視聴者にも、大きな感動を与えています。
以下、Twitterの反響



れこ@rekoreko102831
雨の中 スタートした新しい人生、西武園と同じだね!
#おじゃMAP

DLSlyccVoAIQWJM1.jpg

DLSlycZUIAA0u292.jpg

DLSlycbVAAEKa_l3.jpg
出典
https://twitter.com/rekoreko102831/status/915538926491754497/photo/1

みーちゃん 📎@smap5_crazy5
はじまりは雨だったね
またここから始まるんだ 始めるんだ

#おじゃMAP

DLSj7HRUEAEaU2b.jpg
出典
https://twitter.com/smap5_crazy5/status/915536866564173825

ター@taiki118
おじゃマップ見た。
別にSMAPファンじゃないけど草g剛と香取慎吾、雨の中のダンスは感動したしカッコよかった👍


野口健@kennoguchi0821
香取慎吾さん、草なぎ剛さんの「本気でストリートダンス」見ていたらウルウルした。
ここに到達すりまで色々あったのだろうと。
初心に戻りたいとあの土砂降りの中ずぶ濡れになりながらのストリートダンス。
生き生きしていました。
通行人の皆さんのあり得ないものを見ているかのような表情もよかった!


野口健@kennoguchi0821
昨年の夏、草なぎさんとロケで八ヶ岳を一緒に縦走。
あの渦中の最中、山を登りながら静かに一言話された言葉が心に沁みました。
デビューから第一線を走り続けた草なぎさんの言葉は重たかった。
背負っているものの重たさも。
深い孤独さも感じ。
それだけに今日のストリートダンス、感慨深いものがあった。


詩音 📎 🖇@cion0316
すごーーーい♪
#おじゃMAP

DLSpJCUVYAAwibF1.jpg

DLSpL1vU8AAeHJU2.jpg

DLSpNHAVAAAt6O-3.jpg
出典
https://twitter.com/cion0316/status/915542707619078146

enjoyboy@enjoyboy10
これファンにはたまらんだろうなー。
ファンじゃない俺も観てておもしろいから。

#おじゃMAP

クロうさぎ ⭐️ 📎SMAPは永遠@shin0415
この言葉…泣ける😭
#おじゃMAP

DLSpYrsV4AAL2gg.jpg
出典
https://twitter.com/shin0415/status/915542877182222336

りすこ@yuhpon_8012
帰ったらSMAPの香取くんと草なぎくんが歌ってた♪
SMAPがテレビの中にいる安心感な。


まほ(^〜^ 🍓)シンゴノイチゴ@smap_mahop0531
なんかもう言葉にできないものが込み上げてきた。
2人の緊張もすごい伝わってきた。
スマスマS-liveを思い出したよ。
シンツヨ Be on right
なんてステキな歌なんだろう。
おじゃMAP!!バージョンもよかった。
しんつよ最高ありがとう。


DLSrgVfVoAAePXz1.jpg

DLSrgVoU8AICD0-2.jpg

DLSrgVgU8AABahw3.jpg

DLSrgVoVoAEKpyT4.jpg
出典
https://twitter.com/smap_mahop0531/status/915545203938750464

くみ 📎И∃WSmap@kumi_someiro
この撮り方、スマスマS-LIVEのカメラワークと照明の感じ…
「毎週皆さんとやってたときはこんなに緊張しなかったよ〜?」
って!!!


ななこ@nanako073
おそらく目の前にいるのはスマスマのスタッフさんだね。
おじゃMAPにもかぶってるって聞いた。
今、慎吾言ったもん。
「毎週歌ってたのに緊張する」って。


笙子@続く世界@shoko56
スマスマのスタッフがしんつよの門出に頑張ってくれたんだね〜、泣けちゃうよね……ありがとうございます。
S-LIVE「シンツヨ Be on right!」でした〜😭

#おじゃMAP

まほ(^〜^ 🍓)シンゴノイチゴ@smap_mahop0531
最後ココ
慎吾が東京タワーを
見上げてたの
じ〜んときた。


DLSzbouVoAA-Hu1.jpg
出典
https://twitter.com/smap_mahop0531/status/915553918259568641

YUKI@turipara
おじゃmapヤバイ!!
なんか、めっちゃめちゃめちゃ感動した!!
特にSMAPファンじゃないけど、ちょっと涙出たぁ( ;∀;)


makomama@makotaromama
特別ファンではないけど、SMAPの時代に育ってきたからやっぱり剛と慎吾くんはいつまでもSMAPだな〜と。
ダンスシーン感動した。

#おじゃMAP

Richyman@Richyman2505
テレビのエキストラキャスティングをしています!
SMAP×SMAPの番組で感じた、繊細な草なぎさん!は月!
明るい香取さん!は太陽!ですね。と。
ファンの方から逆ですよ!と。
今、おじゃMAP ! を観ていて、繊細な香取さん!が月!で、明るい草なぎさん!が太陽!かも。と。


DLSklI1VwAAQmUO.jpg
出典
https://twitter.com/Richyman2505/status/915537597555810304

進研ゼミ高校講座編集室@kzemi_henshu
#おじゃmap
いろいろ感動で泣けてきますが、僕らもがんばりましょう。

与田のATM系ひよ@hiyo05050217
おじゃMAPほんとによかったなー、これからも活躍してほしいな。
普通に感動したわ。


石田康成@sekiden69
すごくよかったなぁ、香取君と草なぎ君の「おじゃMAP」。
テレビのチャンネルを変えたがるウチの子が釘付けだった。
子どもにとってはお父さん的な年齢のふたりだけど、時にゆるく、時に本気の絶妙なコンビネーションに惹きつけられていたみたいだ。
やっぱり世代を超えた「アイドル」なんだろうなぁ。



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【おじゃMAP】香取慎吾と草g剛のダンス&歌にSMAPファン以外からも感動の声続出! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる