ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ドリフェス2017】KinKi Kidsが「ベストアルバム発売」を発表!セトリ・ライブレポまとめ

<<   作成日時 : 2017/10/29 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」の3日目、KinKi Kidsが大トリで登場!「12月6日ベストアルバム発売」の発表がありました。ステージは全8曲。KinKiらしいMCをふんだんに盛り込んだLIVEレポまとめ。


DNOOY-mVQAAlvWS.jpg

DNTN8uKVwAUrzp8.jpg

DNTN8uMUIAAxNIf.jpg


1:蒼なない‏ @aoi_nanai

ドリフェス。
Little Glee Monster
高橋 優
CHEMISTRY
E-girls
森山 直太朗
KinKi Kids
の順でした♪
KinKiトリ楽しみ〜♪(*´艸`*)



2:こおつお‏ @kohtuo5124

【ドリフェス 10/29 KinKi】
KinKiちゃんはトリ
ステージ上手にK、下手にTのバミリ
塗料のせいか、青味ががったライトが当たるとKは赤、Tは青に光る
それだけで涙



3:こおつお‏ @kohtuo5124

【ドリフェス 10/29 KinKi】
安定のプロンプター設置



4:黒ちゃん♡20周年もずっとKinKi派♡@kumi_24451

まさかのKinKiコール


5:めめこ@TclRy

ドリフェス、KinKiコール起こるの巻


6:あい‏ @___K_51

椅子が2つ並んでるの見てるだけでちょっと泣きそう。
KinKiKidsコールきた😢

#ドリフェス


7:あい‏ @___K_51

【ドリフェス 10/29 KinKiKids】
終わりました!
もう公式に解禁されてる?
12月6日にKinKiKids コンプリートベストアルバム発売だって(;ω;)
硝子の少年かられっらーいまで両A面含む46曲?収録!
ふたりが伝えてくれましたぁぁぁ!



8:ぷれすと‏@presto_0415

ドリフェス @ KinKi Kids 終演!
楽しすぎた〜!
堂本剛さん、突発性難聴なってからの復帰ステージ!
お医者さんの許可もらって音を遮断するヘッドホンしながら様子みながらの熱演でした!
印象に残ったのは光一さんの「DJ KOOさん?」って言葉で会場の雰囲気和らぎましたね☺️



9:蒼なない‏ @aoi_nanai

【ドリフェス 10月29日 KinKi】
薔薇と太陽
Secret Code
MC
薄荷キャンディー
もう君以外愛せない
MC
僕の背中には羽根がある
愛されるより愛したい
MC
愛のかたまり
硝子の少年
MC

2曲ごとにMCするKinKiさすがすぎたw。゚(ノ∀`*)゚。



10:あい‏ @___K_51

【ドリフェス KinKi】
ほぼアンプラグドで、ラスト2曲だけアンプ通してたけど音圧はそんなない感じ。
最初はアンプ通してドッと音出そうともしたけど大事をとって。
それでもそのアコースティックなアレンジも健さんがやってくれて、本当に感謝だと光ちゃん言ってました。



11:みぎり‏ @migiri

ばーんと音出してやることも考えたけど大事をとってアンプラグドに近い形でやることにして、建さんにアレンジしてもらったそうなんだけど、ピアノが強くてジャズっぽい愛愛とか、オリジナルに近いんだけどなんかふわふわキラキラしてる愛のかたまりとか素敵だった。


12:蒼なない‏ @aoi_nanai

【ドリフェス 10月29日 KinKi】
王子は黒上下に白のロングジャケット、剛は黒上下に白のロングシャツみたいなのに黒のロングジャケット。
剛は黒の大きなベレー帽で左耳隠し、その上にヘッドホンつけて薄い茶のグラサンしてる。
剛「左の音はオフにしてます」



13:堂本♡ひかり‏ @ki3kd51244

【ドリフェスKinKi】
光一「他のアーティストさんもそうだと思うんですけど、今日全然リハーサルしてないんです。でもこうやって2人で歌うと自然とKinKi Kidsになれるというか」
剛「そうですね」
泣いた...



13:あい‏ @___K_51

【ドリフェス KinKi】
突発性…?@
光「剛くんはね、ご存知の方も多いと思いますが突発性難聴で」
剛「突発性脱腸で」
光「えっ?ww」
剛「なんか違いました?」
光「やめてください!僕らのファンだけじゃないんですから!」
剛「僕なんて言いました?」➡



14:あい‏ @___K_51

【ドリフェス KinKi】
突発性…?A
光「え…?」
剛さんのボケに本気で困惑してイヤモニ外して剛さんに寄ってく光ちゃんwかわいいの!☺️
光「あなた脱腸っていいましたよ」
剛「あぁごめんなさい間違えました。難聴ですね」
この下りがきっずらしくてきゅーん(´;ω;`)



15:ひとみこ‏ @hitomiko

「突発性難聴」を「突発性脱腸」とボケたつよしにめっちゃ近寄ってマイクオフして「脱腸って言った?」って聞いて(つよしのマイクが拾ったのか全然聞こえてた)確認してからマイク使って「バカヤロウ!」って最高の笑顔でつっこんでたこーちゃん楽しそうだったなあ〜〜。


16:堂本♡ひかり‏ @ki3kd51244

【ドリフェスKinKi】
光一「僕達こんなダラダラ喋ってるけど他のアーティストさん達MCどんな話してたの?」
客席\MCしてなーい!/
光一「え!?してないの!?(めっちゃビックリ顔)えっ!急にドキドキしてきた…」
剛「いや、時既に…ですね!もう今更です」
このMCしてたの最後のMCだからなwwww



17:堂本♡ひかり‏ @ki3kd51244

【ドリフェスKinKi】
他のアーティストさんはMCなかったって話になって↓
光一「ケミストリーさんとかは歌めっちゃ上手いし浸らせてたんやろなぁ」
剛「僕らは浸らせませんからね。ディズニーランドの逆。世界に浸らせずに現実をつきつける」
光一「そうだねww」



18:べり‏@beberiho

とりいそぎニュアンス

DNTnxmBVQAA3MoG.jpg
出典
https://twitter.com/beberiho/status/924618676334075904


19:ぷれすと‏ @presto_0415

ドリフェスのKinKi Kidsで思ったのは、病気から回復してのライブって心配する雰囲気あるし、堂本剛さんの登場がヘッドホン姿でびっくりする流れから安心感のあるライブになったのはさすがでした☺️
今年は氣志團万博で山下達郎さんの硝子の少年、KinKi Kidsでも聴けて至福です😊



20:- T O M Y -@1starlight_Dec5

【10/29 KinKi ドリフェス】
最後の硝子で銀テープ。
光一くんの銀テープ飛ばしの左手が!
微かに動いて、パーンッ!


DNThBY7UMAEKKev.jpg
出典
https://twitter.com/1starlight_Dec5/status/924611241972154369


21:あかね☆*:.。. 20th.。.:*☆‏@aka5124

赤と青

DNTZ5S7UMAAzzif.jpg
出典
https://twitter.com/aka5124/status/924603411995037697


22:📎ゴーちゃん。&ちんじゅうみん 📎‏@gochan_V

KinKi Kidsさん…泣かせるセトリだったブイ。
ボクの1番好きな曲もやってくれたり、MCもたっぷりお話してくれて本当に大満足ブイ。
2人の絆、2人とファンの皆さんの絆が見られたとってもステキなステージだったブイ!
剛くん、ひとまず復帰おめでとうブイ!!

#ゴーちゃんドリフェス実況

DNTcNJbVoAAQDD2.jpg
出典
https://twitter.com/gochan_V/status/924605961678884866


23:りきと@10/29ドリフェスKinKi‏ @ri_xiah

アコースティックアレンジの数々、アンプラグドとはまた違った間奏のアレンジだったりとかして。
これはこれでほんとに貴重だった。



24:ハマサキアヤ‏@AYA_hmsk

KinKi Kids@ドリフェス
すごく良いライブでした!
アコースティックでより大人に。
曲の良さが際立つライブ。
ただ、KinKi初めて観た人はMCに戸惑ってないだろうか笑
とにかくお疲れさまでした。



25:いおつ@両日‏ @secretcode291

公演終わりに隣にいたCHEMISTRYファンに「いつもこんな感じなんですか?」って言われて「あっはい、あんな感じですすいません」となった件。
その方すごいいい人で「KinKi Kidsベスト買ってみますね!」とか言って下さり本当に感謝しかない。上も感謝、下も感謝。僕は今感謝です!



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ドリフェス2017】KinKi Kidsが「ベストアルバム発売」を発表!セトリ・ライブレポまとめ ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる