ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【あさイチ】嵐・二宮和也の母の金言『ストレス溜めるな金貯めろ』に反響!「けだし名言」「子供に伝える」

<<   作成日時 : 2017/10/27 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「あさイチ」のプレミアムトークにの二宮和也さんが登場!母・二宮和子さんの「ストレス溜めるな金貯めろ」という言葉を紹介したところ、あさイチウォッチャーから大きな反響が寄せられました。と同時に、二宮さん唇の荒れを心配する声も・・・


1:てつあか[4号車]@awJ7j1frGMqdwZa

「ストレス溜めるな金貯めろ」byニノの母
素晴らしいw


DNGkcCPVoAI3ehj.jpg
出典
https://twitter.com/awJ7j1frGMqdwZa/status/923700215713902592


2:千里@1000rinomichi

今朝のあさイチ・プレミアムトークは、嵐のニノこと二宮和也くん。
仕事はストレス溜めることなくやって来られた方だと。
お母さんから「ストレス溜めるな、金貯めろ!」と言われたと。
金言ですな(^◇^)。



3:みよちん(リブラ編集室)@libra_edit

「ストレス溜めるな、金貯めろ」
っていい言葉だな。
ニノがゲストのあさイチ見てる。ニノの母の言葉。



4:☆ソル☆@kknke1215

ストレス溜めるな金貯めろ
by ニノ母
ストレスは溜まって当たり前…の解釈。
すっばらしい〜〜♪
その通りだと思った⤴︎



5:keyo (❁´ω`❁)@KiLacky

「ストレス溜めるな金貯めろ」
ストレスは溜めようとしなくても溜まるものだから。
すごいや、アタマの端っこに入れとこ。



6:おれんじ@ma33orange819

ニノさんのお母様の「ストレス溜めるな金貯めろ。」けだし名言。


7:立川流定点観測@plusminus3s

今日の金言
『ストレス貯めるな金貯めろ』
二宮和子(二宮和也・母)</span



8:ひよりん@wfringi

あさイチウォッチャーさんがニノママの「ストレス溜めるな金貯めろ」にめっちゃ反応してる…


9:なお@hironaro

途中からあさイチみてる😊💛
「ストレス溜めるな金貯めろ」
これいつ聞いても好き。
このお母さんの言葉、ふざけて言ってるようでいて、すっごいすっごい大事なことよね✨



10:みのり@mth8888

ストレス溜めるな金貯めろ笑
ニノのお母さん偉大や😆



11:鵙@MOZZ_hino

ニノさんて、フラットで感の良い人だなぁ。
ニノさんのお母さんの言葉「ストレス溜めるな金貯めろ」は、私も息子さん達に、ニノさんのお母さんの言葉として伝えておこうw



12:Kyoko❤︎”@xx_ars_x

朝からニノちゃん💛💛
髪切ってイケメン‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
はああ〜癒される〜〜!!
唇荒れちゃってる…💦💦


DNGeZANUIAE4nFY11.jpg

DNGeZAMUIAAOeuj22.jpg

DNGeZAMUEAAboSN33.jpg

DNGeZAOVoAAnVkI44.jpg
出典
https://twitter.com/xx_ars_x/status/923693575354818560


13:さく じゅん ✨@shoshickboon

ニノちゃん唇どしたー??

DNGg0xhV4AAESog.jpg

DNGg0wJVwAEYKSo.jpg
出典
https://twitter.com/shoshickboon/status/923696230294683648/photo/1


14:ありさ@kuma_kara

ニノ、唇 血が出てる?


15:マオ@mao0410kktdkdkk

ニノの唇の傷が気になる😅(笑)


16:さとっぷ。ஐ@SnowRabbit2863

みんな心配してるニノの唇。

DNGdG-jUIAEJsjz.jpg
出典
https://twitter.com/SnowRabbit2863/status/923692168576937985


17:*.。ちぴろ✾.*・@cHiicHii_kZ

今日の二宮さん、珍しくメイクされてるよね!
ドーラン塗られてるし、ちょっぴりお肌も荒れてるからお疲れ気味だね。
唇も荒れてるしビタミン摂取してくださいな。



18:ninoco@Ninoco1000

あさイチ。
ニノかっこいいなー。
でも、唇荒れてる(>人<)
嵐さんが一緒にいたら、リップ貸して貰えるのに。
智くんマイリップ塗ってあげてー。



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【あさイチ】嵐・二宮和也の母の金言『ストレス溜めるな金貯めろ』に反響!「けだし名言」「子供に伝える」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる