ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ハロウィン音楽祭】キスマイ宮田がルビィのコスプレ→ぶれないア二ヲタの姿に称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/10/26 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ハロウィン音楽祭』で、ラブライブサンシャインの黒澤ルビィのコスプレを披露したKis-My-Ft2の宮田俊哉さんの好感度がまたも上がった模様


1:ゆんはな@揺るぎない西ヲタ@Inheritturbo919

キスマイ宮田くん…それ、がんばルビィちゃんですよね??!
流石ぶれないwww


DM-vuRkUIAAjLN8.jpg
出典
https://twitter.com/Inheritturbo919/status/923149663208742912/photo/1


2:ばふぁ 🍎(まりりん)@marimaru1226

キスマイの宮田くんの髪型はおそらくこちら。
ラブライブサンシャインの黒澤ルビィちゃんです。


DM-wK3nUMAIlhTM1.jpg

DM-wK3oU8AAmg_52.jpg

DM-wK3uUEAAZucd3.jpg
出典
https://twitter.com/marimaru1226/status/923150161856958464


3:🌈 北 山 は る ま き 🏁‏ @_Ktym__Hrmt_

宮田俊哉がヅラ付けて女装していた女の子は、わたくしの推しキャラでもある黒澤ルビィ殿であった … 。

DM-xNSnV4AAymTj.jpg

DM-xNSqVAAAQW9H.jpg
出典
https://twitter.com/_Ktym__Hrmt_/status/923151314229399552


4:わっきー@jsgamra3ug

キスマイの宮田くんはピンク髪でみんなコスプレしてる中でも浮いててすぐに察した。
ラブライブの振りとかポーズいろんな所でやってるけどいつもニコニコ笑顔で楽しそうにやってるから好感持てる。
(まあ舞祭組の時の方が俺は好きだけど)



5:ねこぽん@nekopone

【速報】キスマイ宮田、ルビィのコスプレを披露する

DM-xQjeV4AA9fTa.jpg

DM-xRuWVAAAVjn1.jpg
出典
https://twitter.com/nekopone/status/923151370470883328


6:裏離聖騎士団@KanataAqours3rd

生放送音楽番組でルビィちゃんのコスプレをするなんてさすが宮田先生!
!この人こそラブライバーの鏡!!

#ハロウィン音楽祭2017


7:素浪人オイラ(輝いてない)@surouninoira

"何かに夢中になって応援する"という行為に違いがないはずなのですが、ジャニファンとアイドルファンと声優ファンとアニメファンの間には、いつも"見えない壁"が存在していました。
…そんな切ない時代に颯爽と現れたのが、キスマイの宮田さん…。



8:りゅーんぅヨハ超/ハムリハリスナー@R_ry_R_yu

【朗報】
宮田氏のルビィちゃんのコスプレをそのキャラの声優、降幡愛さんがみていた。
反応が純粋すぎて可愛すぎる。


DM-2bNWUQAAHDvG1.jpg

DM-2bNXVAAEyPoE2.jpg
出典
https://twitter.com/R_ry_R_yu/status/923157068931928064


9:cara@cara_110513

仮装したキャラの声優さんに見つかる宮田w


10:まさや 暇神@masa7978

キスマイ宮田、ふりりん(黒澤ルビィちゃんの声優)に気づかれる。
尊敬するわ。



11:ソフィアZ@Next Step!@VII_62

キスマイ宮田、ルビィちゃんの仮装で、がんばルビィをする


12:石神 和 💎@Nagomi_Isgm13

ご飯食べながらハロウィン音楽祭見てたら、急にキスマイ宮田ががんばルビィするもんだから飲んでた味噌汁吹いた上に鼻に入って苦しい(


13:もこはFF9進めてる@moko_18ice

口パクでがんばルビィ言ってんのほんと声出して笑った……
宮田くんの好感度が上がる一方なんだけど……



14:ゆんはな@揺るぎない西ヲタ@Inheritturbo919

2次元を愛でてくれるアーティストやアイドルさんは推せますね(๑•∀•๑)


15:Hatsu Hatsu@Hatsu__Hatsu

たまたまテレビみてて。
ハロウィン音楽祭。
キスマイ宮田くんががんばルビィしてたわけなんだけど、ほんとこの人スゴイと思うわ。
本業のさなかで好きなものを好きだってアピールできる、それが許されてる環境もだけど、それだけ本気で好きだってのが素晴らしい事だと思う。
応援したいなと思うのです。



16:彪(ひょう)@鍵core@another_holy

俺マジでキスマイの宮田好きだわ、神すぎるでしょ...


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ハロウィン音楽祭】キスマイ宮田がルビィのコスプレ→ぶれないア二ヲタの姿に称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる