ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニーズJrの永瀬廉が渋谷で遭遇した姉妹に行った神対応が凄いとファン騒然!

<<   作成日時 : 2017/10/25 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズJr.の永瀬廉くんが渋谷で遭遇した姉妹に行った神対応がファンの間で話題になっています。


※参考画像
DM4lTHWV4AAILsd.jpg


1:美々 (びび)@bibi_1618

私の姉ジャニーズjrの永瀬廉さんって方がめちゃくちゃ好きなんだけど、さっき姉と渋谷歩いてたら遭遇した(笑)
あまりジャニーズ詳しくないけど、姉だけじゃなくファンじゃない私にまで(ファンの方申し訳ない🙇)親切に握手してくれた。
とにかく顔がお綺麗で、なによりオーラが凄かった😳



2:美々 (びび)@bibi_1618

さっきの永瀬廉さんに遭遇した話の続きなんですが、私はジャニーズのファンではないと姉が言うと私と握手した手をギュと握り返して「寂しいな、ファンなろう!いや、なってなって」と言われ、さすがジャニーズさんだという感じでした😳
一緒におられた方もそうだけどとにかく凄かった!



3:美々 (びび)@bibi_1618

追記
ファンである私の姉には『嬉しいわ、いつも応援ありがとう!なにちゃん?(姉が名前を答えた後)〇〇ちゃんの応援ちゃんと俺らのとこまで届いとるよ!これからも一生懸命頑張るから、応援よろしくね』と言っておられました。
ファン思いのとても素敵な対応できる方だと感心しました☺︎



4:セラサキ@imakota___

永瀬の遭遇エピすげえ〜〜!!
めっちゃアイドル〜〜〜〜!!



5:୨୧ r i r i ୨୧@renn_kei123

永瀬廉さん遭遇神対応すぎない?ww
なんかあった??
やばくない??(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



6:🛐@tt_cngj

え〜永瀬廉も居たんだ、今日渋谷のスタバで森田美勇人見たけど、ドリンク注文の時めっちゃカスタマイズしててこだわり強かった笑


7:はち@ninokun_ars

話戻るけど少女漫画から出てきた王子みたいなルックスと名前と声とオーラを放つ永瀬廉が街で遭遇してギュッて手握って、「寂しいな…ファンなって?」って甘々ボイスのソフト関西弁で言ってきたら1発で堕ちひん?


8:はーげん.だっつ@tpkn1985

さっきの神対応ツイ見て永瀬くんの株すごい上がった!
しかも関西弁で言ってるよね多分。
前も書いたけど永瀬くん絶対関西弁で喋った方が受けがいいと思うんだけどなぁ〜。



9:❤️ 永瀬 かのん ໒꒱⑅⋆@Kanon_Ren0123

廉くん優しすぎるよ😭ファンじゃない子にもファンの子にもめっちゃ神対応だし!
強く握り返してくれるんだって。
こんな話があると廉くんのファンになって本当に良かったって思うよ😭感動するよ。
廉くんのそーいうところが好きよ💕



10:❤୨୧ 永瀬べりみく@Rr_990123

廉がすんごい神対応してて惚れ直した。


11:Wing Wing!@areyouluvsick_

渋谷で東京B少年の浮所飛貴君に遭遇致しました。
後ろ姿の髪型が浮所君ぽくて、顔見えなくて顔見えるまで付いて行ったら、女が握手求めてたから浮所君確定!
で、ビックリしたのが9月に岩崎藤井に遭遇した時と同じ道歩いててあの時の2人が入ったのと同じ建物入って行ったの!
あそこ絶対何かある!



12:Wing Wing!@areyouluvsick

浮所くんiPhoneだったね、ずっと歩きスマホしてた😵
アプリ何が入ってたか見えないけど、白いイヤホン可愛かった。
何の歌を聴いているだか。
スマホカバーが手帳型のやつだった📱
棒を渋谷駅のゴミ箱に捨てていた。



13:えむ( Ⓜ️)@uksh_ngsrn

え、まって。
浮所と永瀬が遭遇出てる。
なに今日なんか特別な日?



14:❤︎ℳ ❤︎@pumpkin_reia42

浮所くんと大正くんと、和田くん??誰あれwwww
後無所5,6人に遭遇したけどまじで毎回私無所とB少年だから飽きた。
今日は入りちょっと時間遅いねー?
あとなんか最近レッスン室全部ついてるねーー。
そんな大人数なのかしら?



15:ジャニーズ情報 【Jr.】新垢@Johnnys_Jr_joho

【帝国 2018年1月公演】
🌸開催決定🌸


DM5J-w2UMAA7EtJ.jpg
出典
https://twitter.com/Johnnys_Jr_joho/status/922756320792518657


16:❤︎ℳ ❤︎@pumpkin_reia42

あーーだから昨日も9時過ぎてもレッスン室全部電気ついてたのねー。


17:ちぃぼう@chhamham

永瀬のエピ素敵すぎて😭
本気で割とガチで遭遇したい。



18:みかん@orange_mmmmmmm

永瀬の遭遇エピ神かって、、、


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

ジャニーズJrの永瀬廉が渋谷で遭遇した姉妹に行った神対応が凄いとファン騒然! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる