ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【テゴマス】手越祐也と増田貴久が加藤シゲアキ主演『グリーンマイル』を一緒に観劇し、ファン歓喜!

<<   作成日時 : 2017/10/22 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

NEWSの手越祐也さんと増田貴久さんが、加藤シゲアキ主演『グリーンマイル』を一緒に観劇!


DMtiR1WUIAAhzLM.jpg


1:ゆか('∀'*)@7ks_green

グリーンマイル東京楽、テゴマスが通路挟んで隣で観劇してる……びっくりした………。


2:じょん@john29tm

テゴマスが揃ってグリーンマイル東京楽きてんの!?えっ!?ええ……

DMuDBelUQAAnZ9N.jpg

DMuDBejUIAAF5L5.jpg
出典
https://twitter.com/john29tm/status/921974621829718016


3:けいこ@KinKi Kidsとシゲちゃん@keiko_Ki3_NEWS

グリーンマイル幕間。
10m以内にテゴマス居るのパニック(笑)
メンバー来てる日にしか観劇しないとか私何(笑)



4:けいこ@KinKi Kidsとシゲちゃん@keiko_Ki3_NEWS

Tちゃんは黒キャップにマスクしてたー。
ヒョウ柄のインパクトで他の印象ない←記憶力



5:Rena.👼@R_NEWS_Masuda

手越がメンバーの舞台見に来るって何事?笑笑
何があったんですか笑



6:👼🏼 👼🏼Ha 👼🏼 👼🏼@Hrk_massu_KTMK

グリーンマイルにテゴマスはやばい。
待って〜どうしよう。
2階の席だけど手越くんが座ってる所わかったから確認したけど見えるよ?
え?
増田さんは??笑



7:ミンナ_Kis-my-NEWS@abeminna2191

グリーンマイル観覧。
手越とまっすーが私の斜め前の席にいる、、
いい匂いやばいです。
てごちゃん咳しててちょっと心配。
まっすーは半ズボンでした。



8:Nabe@love_tegopopo1

手越がシゲの舞台行ってるだけで熱盛なのにさらにテゴマスとは…💁💖


9:さわこ🗝@tegosawako

"テゴマスで"に注目集まってるけど、そもそも手越さんがグリーンマイル観劇に行っただけですごいよね💡
少プレ収録MCのときに、シゲが唐突に手越さんの肩ポンポンって叩いて「あなた今回は見に来てよ!」って、見に来てほしいって雰囲気めっちゃ醸し出してたから… 本当よかったねシゲ😂💕



10:あやか@S_ars__T_nw

どんな感じだったのかな?
どっちが誘ったのかね?
それともたまたま二人かぶった?まあそれはないだろう。
きっと手越が増田を誘ったんだよね……それで増田はいいよ〜💖とか返事したんだろうね………二人で行くとかいつ決めてたの……ああテゴマス……オーラ半端ないだろうねアイタカッタ…………



11:りんごあめ 🍎@MasudaRingoame

テゴマスやっぱりLINEで連絡取ってるのかな・・・
どうやって連絡するのか考えるだけでも萌えるわ←
とりあえず可愛すぎて涙出てくる←((は



12:もぶ@N_E_W_S__4_fan

テゴマスちゃんが揃ってグリーンマイル観劇て……😇🌈
変に席を離すわけでもなく隣同士でもなく、通路を挟んで隣り≠チてのが何か凄くテゴマスらしいよ〜〜!
通路側はけやすいしね!



13:♡まゆにゃん♡@Mayuu_Tegoshi

通路挟んで隣なんじゃなくて、ツイートした人の通路挟んで隣にテゴマスが座ってたんじゃなくて!?
そのツイート見たけど、言葉のニュアンスが曖昧だったからどっちとも見て取れるし、よく分からなかった(笑)
まぁどっちにしろシゲちゃんよかったね👏🏾✨
入れた人もラッキーだね✌️💗💛



14:moeka.@___tgs__moe

テゴマス舞台はやべええ!!
手越もよく行ったよね褒めてあげよう ( 誰目線 )
ほんと遭遇ってヲタクの夢 🐑💫



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【テゴマス】手越祐也と増田貴久が加藤シゲアキ主演『グリーンマイル』を一緒に観劇し、ファン歓喜! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる