ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】嵐・二宮和也が髪を切る!「ラストレシピ JAL試写会」参加者が目撃!

<<   作成日時 : 2017/10/21 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

の二宮和也さんが、映画「ラストレシピ」のJAL試写会に髪を切った姿で登場!


1:げんごろう@gengorowww

10/21 ラストレシピ JAL試写会

二宮さん赤タートルネックのニットで萌え袖
髪少し切って右分け!神!
グレーのスタイリッシュなスタンドカラーのジャケットとパンツのセットアップに黒革靴たまらん
最高にかっこよかった!

勢いだけの雑らくがきすみません💦


DMpL_aNU8AAGBXb.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/921633685308186625


2:ゆりえ@06yurie17

試写会終わったー!
二宮くん髪切ってたよ!
超爽やかイケメンだったよ!
でも衣装がカーキとグレーの間みたいな色の上下セットアップで、サイドに白いライン入ったジャージみたいなやつでお家からそのままなの?みたいだった可愛い(笑)



3:mimo@mimo_miya

二宮さん髪切っててめちゃくちゃイケメンだった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
耳かけしてた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



4:mimo@mimo_miya

赤のタートルネックにグレーの上下でスタイリッシュだった。゚(゚´ω`゚)゚。


5:つるへい@kazu_niji

サルエルっぽいパンツで、赤のタートルネックにジャケット。
監督とのトークショーの間、座る位置が定まらなくて、片足伸ばしてみたり、内股になってみたり、足おってみたり、椅子ゆらゆらしてみたり、ずっと可愛い34歳。



6:てと@sn_magnet_24

にのちゃんこの感じに近いような?
とにかくイケメンだったよー!

#JALラストレシピ試写会

DMpNFxcU8AAB3bC.jpg
出典
https://twitter.com/sn_magnet_24/status/921633843425132544


7:ぽむ@tom9nin617

ラストレシピJAL試写会、ニノと監督のトークの後に試写。
二宮さん髪の毛さっぱりしておりました。
サイドがさっぱりなのでもみあげがハッキリしてました。
赤のインナーにグレーのジャージみたいに袖とかに白ラインの入ってるカジュアルスーツ?セットアップ?みたいなのに黒の革靴でした➡


DMpH7DSVoAE3-Uq.jpg

DMpH7DSV4AAVNYe.jpg

DMpH7DRUEAAwFfx.jpg
出典
https://twitter.com/tom9nin617/status/921628166409502720


8:ぽむ@tom9nin617

➡前髪は向かって左から分けてて(本人からしたら右分け)ちゃんといい具合に前髪流れてました。
終始二宮さん監督に褒めていただけたので、くふふふっていうよくする笑いを終始していました。
トーク内容は上演前なので撮影時の様子などが多かったです!➡



9:ぽむ@tom9nin617

➡二宮さんの覚えてる限りの発言は、今、宣伝たくさん頑張ってますということと、二宮さんが監督に提案した芝居の案を他の監督さんはそのままはなかなか全てはやらせてくれないなか全てをやらせてくれるので、だんだんお父さんなんじゃないかと思った、剛ちゃんとよくオリンピックの話したこと➡


10:ぽむ@tom9nin617

➡あと忍びの国を観てその感想などを二宮さんに言われていて大野さん本人に言えばいいのにみたいなことを話していました。
JAL試写恒例のマイレージカード持ってるよくだりもあり、どこのグルメを食べたいかの質問に二宮さん、JALの機内食いいですよね!と流石な発言をしていました➡



11:ぽむ@tom9nin617

➡あとは監督への質問でアイドル二宮さんと役者二宮さんどっちがカッコイイかという問に、嵐コンに行った時のアイドル二宮さんの去り際の後ろ姿がかっこよかったそうで(ニノソロではないかと思います)周りの若い子達がキャーと言っていて俺あってるなみたいなことをおっしゃってました。➡


12:ぽむ@tom9nin617

➡終始二宮さんは監督に褒められ、二宮さんは監督を上げ、お二人共いい雰囲気でした。
あ、あと最後のこれから観る私達へメッセージみたいなのを言う時、小声で「難しいなぁ〜」と呟いてから監督を見ていました。
監督が先にお話され、その間真剣に考えていました。



13:あいはら@17Oah

ラストレシピ試写ニノ髪切り族


14:ゆーりんちー‏@ars__HSJ___KK06

二 宮 和 也 が 髪 を 切 っ た ? ?
何 そ れ 。可 愛 い に 決 ま っ て る 。
髪 切 り 族 に 感 謝 。



15:げんごろう@gengorowww

10/21 ラストレシピ JAL試写会
おたのしみ抽選会
席の書いてある札を5枚引いてと言われ

(*.゚∀゚)<いーち、にーぃ、さーん、しーぃ、ごっ!

引いた後に箱の横にきれいに並べるわんこ♡


DMpSmQKVAAAjpkP.jpg
出典
https://twitter.com/gengorowww/status/921639985077370881


16:郁@嵐ちゃん大好き@toumasayaspec

殺人的な可愛さ😱


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】嵐・二宮和也が髪を切る!「ラストレシピ JAL試写会」参加者が目撃! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる