ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【衝撃映像】V6の三宅健とイノッチ(井ノ原快彦)がチューwwwwwwww

<<   作成日時 : 2017/10/19 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まこと@1997TBS2008

ウァァァァァァアアアアアアアア!!!

DMc40alVQAA6faw1.jpg

DMc40akVQAAgqNH2.jpg

DMc40akVoAA2c4D3.jpg

DMc40anUEAEa74_4.jpg
出典
https://twitter.com/1997TBS2008/status/920767127958601728


2:まお(●●)@39_crose

三宅健 x 井ノ原快彦のチュー💋写真いいなぁ😭


3:かよ@j2pycgfufm

三宅健×井ノ原快彦のキス写真がテレビ放映されるとは…会場限定だと思ってました。
写真は三枚組で可愛かったなー。



4:Repo@ppp_v6_x

【V6 横アリ 10/18 レポ】
キスマイ・藤ヶ谷「チームワークの良さの秘訣を教えてください!」
写真(1枚目)寝てる井ノ原にキスしようとする三宅→健「目を覚ましてどうすんのかなって思ったら受け入れた(2.3枚目)」
健「これが秘訣だよ!藤ヶ谷!」
健「キスだよ!キス!した方がいいんじゃない?」
健「お前達キスマイフットなんだからさ」



5:蒼空櫻@aozrskr

【V6横浜10/18@】
健「おかしいつながりで思い出したんだけど、井ノ原くんおもしろいんだよ。井ノ原くんがこうやって(机にうつ伏せ)寝てるから、俺がチスをしようとしたの。そしたら森田くんが撮ろっか?て、で、1枚目の写真がこちら」
井ノ原くんにキスしようとしてる三宅さんの写真どん!



6:蒼空櫻@aozrskr

【V6横浜10/18A】
健「で、2枚目」
2枚目お写真どん!
健「気付いたんですね」
マジてキスする5秒前!
健「そして3枚目!」
3枚目お写真どん!
\きゃーーー!!/
健「受け入れたんですね」

いのけんまたがっつりチスしとるがな!!!



7:蒼空櫻@aozrskr

【V6横浜10/18B】
健「分かったか!藤ヶ谷!これが秘訣だ!キスだ!Kis-My-Ft2なんだからもっとキスしたらいいんだよ」
准「そーゆーのうちだと健くんと井ノ原くんだよね。坂本くんと長野くんはしないよね」
健「それはいよいよ世紀末だな!」



8:むっくる@peace6k

チームワークが良い秘訣はキスと明かす井ノ原快彦(41歳)と三宅健(38歳)、それを撮影する森田剛(38歳)、今ツアーお兄ちゃんたちに甘え暴れまくる岡田准一(5歳児)、それらを優しく見守るパパ坂本昌行(46歳)ママ長野博(45歳)で構成される平均年齢40.7歳のアイドルグループV6

DMdSzywV4AEiq-9aa.jpg

DMdSzyyUEAE445Pbb.jpg

DMdSzyxUMAE9KWvcc.jpg

DMdSzyxVwAATw2wdd.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/920795717257519106


9:雪見だいふく 🐣@ino_v6_

「どうするかなって思ったら受け入れたの♡」って何千回と考え直してもやばいし三宅健とキスすると癒される井ノ原快彦なんだからどう考えたって避けるとか1ミリも選択肢に無さそうで私興奮してる!!!!!(キモオタ)


10:(ゆ△ぽ) The ONES@yupo0702

【V6 18日 横浜】
井ノ原快彦41歳と三宅健38歳がチューしてる写真を見て喜ぶファン。
(・△・)こんなことがまかり通る世の中おかしくない?(笑)



11:mi(●●)@0724mido1118

私達ファンはイノ健のキスについて、『いつものやつね♡』とほっこりするし笑えるし、井ノ原快彦が既婚者なことも、三宅健の恋愛遍歴も知ってるから通常運行なんだけども、世間一般的に朝のワイドショーで40前後のおじさんたちのキス写真が全国ネットで流れると言うのは大丈夫なのか心配になる笑

DMdnQkqVQAA1rxV.jpg

DMdnRfcUIAAfDTs.jpg
出典
https://twitter.com/0724mido1118/status/920818217412583424


12:ツブコ@go_tbk

井ノ原快彦と三宅健、まじで年に1回はキスしてないか??


13:S !@___peroooo

寝てるイノッチにキスしようとする→直前で目を覚ます→キス(がっつり唇触れてる)の3工程が収められた三宅健による三宅健と井ノ原快彦のキス写真流出(公開)があって直前に気付いたのに避けないのかwwと思ったけど目が覚めて目の前に三宅健がいたら男でも拒否しないよなと妙に納得している深夜1時


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【衝撃映像】V6の三宅健とイノッチ(井ノ原快彦)がチューwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる