ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニーズJrのLove-tuneが単独ライブで人気を証明!グッズ完売&入場できなかったファン号泣!

<<   作成日時 : 2017/10/18 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Love-tuneの単独ライブ「Love-tune Live 2017」がZeppダイバーシティ東京にて開催されました。

o0480027013992369772.jpg

初日公演のセットリスト、ライブレポ等のまとめです


うみの@ys_aui
わーー!!!
Love-tune Live 2017!
いよいよ!!


DMYqTJ8UMAAOR-x.jpg

DMYqUwcVQAAjlXV.jpg
出典
https://twitter.com/ys_aui/status/920469720876269569

✿···emichi···✿@td17TL
Love-tune Zepp
·Tシャツ名
「Love-tuneファースト、あえてブラックじゃなくてホワイトとネイビーでオシャレに仕上げました〜ビートくんを添えて」
·誰でも見つかるらしいが隠れビートくんがいる
·Tシャツの後ろにらぶ全員の名前が!タグも付いてる


♡NAO♬@myu___tune
【Love-tune Live 2017 Zepp DiverCity 10/18】
ビートくんぜんぜん隠れてない!!
myuto morita大先生かっこいいです!!


DMZb4_QW0AESBbH.jpg

DMZb4j3WkAAZg5I.jpg
出典
https://twitter.com/myu___tune/status/920524210816147456

じゅん@kym051j
白ネイビー各5枚まで購入可ね_φ(・_・ 10枚買える!

R@R04477885
Love-tune 単独ライブ グッズ
CALLの歌詞入り☆*。
洗濯表示のところに表記あり!!


DMZhn2vUQAE84og1.jpg

DMZhn2tUEAAjqVo2.jpg

DMZhn4WVAAAFZXv3.jpg
出典
https://twitter.com/R04477885/status/920530537927688192

じゅん@kym051j
グループ名が入ってて、メンバー名が入ってて、日付が入ってて、会場名が入ってて、まさかのcallの歌詞まで入ってて、裏表プリントで、タグにビートくんがいて、そもそもデザイナーが森田美勇人で、これで1枚2800円のTシャツって安すぎない???
安すぎるよね???
コスパ良すぎだよね???


る な ★@L37l5310
Love-tuneのZepp、Tシャツは1時間くらいで買えました(´∀`*)
若い子はTシャツ着てて凄い可愛いです♥️


DMZ7znvUQAAFedX1.jpg

DMZ7znqUIAAejiR2.jpg
出典
https://twitter.com/L37l5310/status/920559315877949440

✿···emichi···✿@td17TL
Love-tune Tシャツ本日分完売!

のの@nonnonARN0830
空飛ぶタイヤから顕嵐ちゃんへ紫のお花が💜💜

DMaFan6VAAEhZVQ.jpg
出典
https://twitter.com/nonnonARN0830/status/920569890561449984

スシ美@15_Hny
Love-tuneは今日この記念すべき日に無理して有給取って駆けつけた人、祝福したいのに行けなくて苦しい思いと葛藤してる人、Zeppに行く人の魂に取り憑いて参戦すべくシャーマンとイタコを今も探してる海外在住ジャニオタなどのことを少しでも考えて最高のパフォーマンスをして欲しい。

じゅん@kym051j
Love-tune live 10/18
18時定刻開始、19:45ダブルアンコ挨拶で終演しました♡
・zeppのために作った新曲あり
・ビートくんが動いて喋る
・上田くんの映像が流れる(体育会のやつ)
・「ぜんぜん踊らない」言ってたわりには半分以上踊ってたw
以上、取り急ぎ!


る な ★@L37l5310
【Love-tune Zepp 10/18】
見学
ステージ寄りから
猪狩蒼弥(HiHiJET)
佐々木大光
高橋優斗(HiHiJET)


し@iroshiropi
【Love-tune Zepp 単独 初日10/18】
優斗くん大光ちゃん猪狩くんご観覧ー!
優斗くんに話したがりな大光ちゃん、ノリノリな猪狩くん、タオル持参してる優斗くん、丸っとかわいすぎたー😭😭


くらげ@_stomp_in
ごめんなさい!Love-tune Live、セットリスト修正しました。
自分メモクオリティでごめんなさい><


DMaoxBmU8AAJsYd.jpg
出典
https://twitter.com/_stomp_in/status/920608752524451840

とまとぅん@S1030_R0605_
Love-tune Zeppのセトリやばい素晴らしすぎる(;_;)♡

NaNa@Namiy_xFKx
【Love-Tune Live 10/18】
安井くん赤髪
さなぴ金髪
モロセンター分け
美勇人前髪茶色メッシュ!!!
萩ちゃん黒髪
顕嵐くん外ハネ金髪
怜央前髪短くて後ろ刈り上げ
ビジュアル最高すぎた。
目付きギラギラしてて殺しにきてた。


うみの@ys_aui
【Love-tune Live 10/18】
Zeppのために作ってもらった新曲あり!
『This is Lovesong』
1番はバンドバラードでしっとりめのラブソング。
2番になると楽器をおいてきらっきらの王道アイドルソング!
すっごくかわいい!!!


けろ@kerorin0830
【Love-tune zepp単独初日】
本番直前までテンパってたのは美勇人。
萩ちゃん「美勇人がヤバかったwwwオープニング楽器持たないのにベース持ってたwwww」
美勇人「よし!これでじゅんびばんたんだべ!とおもってベースしょってたwwwww」


しおりりりん ♠︎@msrmyt
【らぶZepp 10/18】
Tシャツの話
ビートくんタグ後ろに入れるのにこだわりすぎて首のタグがなくなったw
美勇人「首の分の費用をここ(後ろ)に使った」
安井「でも首にあるとチクチクするからちょうどいいんじゃない?」
おたく\ウンウン/
美勇人「ほんと?ほんとに!?嬉しい😭」


みい@31nyann
【Love-tuneLive 10/18】
森田「Tシャツ買えなかった人ー?」
\(結構いる)/
森田「ぁ〜〜ん〜〜っごめん〜〜っ😰もっとつくるぅ〜〜がんばってつくる〜〜ありがとっ」
めっちゃ情けない声でひらがなで美勇人くんof美勇人くんだったww


y‏ @Segreto_0320
台場駅、泣いてる子沢山いて…

y@Segreto_0320
love-tuneのみんなにはコンサートに行けなくてもグッズだけでもってzeepに足を運んで「ここにいるの辛い」って言いながら泣きながら帰っていく人が沢山いたってことも忘れないでほしい。

y@Segreto_0320
台場駅でひとりで泣き崩れてる子いて、思わず声かけちゃったんだけど「love-tuneに会いたかったぁ」っていってて。
「会いたい」それが全てだよなって。
セトリも衣装もグッズも場所も二の次で、会いたいんだよね結局は。
今回外れた人がいけるように次はもっと大きなステージでやってほしい。


林乃@hayashino_
【Love-tune Live 18】
安井くん「当選できなかった人も沢山いたみたいで。もうみんなは選ばれし……選ばれしって言い方は良くないね。」って言い直してたのが本当にファンの気持ちがわかるアイドルだなあと感動しました


うみの@ys_aui
【Love-tune Live 10/18】
安井くんの挨拶
「みんな楽しかったですか?…よかった♡今ジャニーズJr.として単独公演をやらせてもらえるのってすごいことだと思っています。それは関係者の方と、みんながいてくれたからです。」→


うみの@ys_aui
【Love-tune Live 10/18】→
安井「まだ1歳です。Love-tuneとして2年目。1年経ってないの。それでもここに立たせてもらえるのは、みんなと関係者の方の愛があったからです。僕達から少しだけ、おかえしのような曲をこれから演奏します」→


うみの@ys_aui
【Love-tune Live 10/18】→
安井「このZeppのために、新曲を作っていただきました。僕達Love-tuneとして初めてのラブソングです。みんなのために歌います。This is Lovesong」
さいっっっこうに愛に溢れてた…泣いた


Nanami‏@ranranru__830
Love-tune 新曲
「This is Love song」
安井くんソロパート「好きになっちゃうよ」
顕嵐ちゃんソロパート「大好きだよ」
いつも応援してくれるファンや支えてくれてるスタッフさん達に向けたラブソングだって( ; ; )


おつゆ@MMTJ223
Love-tuneワンマン入れないけど、楽しいってのは入らなくても分かるしレポだけで幸せになるから、Love-tuneは凄い。幸

マーブルチョコ@marblemint
EXともクリエとも違う、Zeppのためにって気合いの入った感じがすごく伝わってきた。
言うなればシンプルでわかりやすい。
だけど、この日のために練り込まれたことがすごくよくわかるセトリ。
またLove-tuneの初めての瞬間に立ち会えたことを嬉しく思います。



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

ジャニーズJrのLove-tuneが単独ライブで人気を証明!グッズ完売&入場できなかったファン号泣! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる