ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニーズJr.】SixTONESとSnow Manに広島城で遭遇したったwwwww

<<   作成日時 : 2017/10/18 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズJr.のSixTONESとSnow Manが、10/17(火) 広島文化学園HBGホール「少年たち LIVE」を行った翌日、広島城で目撃されています。

987fb9ed.jpg

以下、詳細


けい 📎@sixtones_jc611
今朝、広島バスセンター前で岩本くん、きょも、高地くんとすれ違った。
きょもと高地くんにはすぐ気付いたんだけど、一歩前を歩いてた岩本くんに気付くのが遅れて、すれ違いざま、あっ!と声を出したら、ちらっとみられてしまった。
黒マスクの岩本くん眼光鋭くてコワかった:(´◦ω◦`):


けい📎@sixtones_jc611
広島城方面から歩いてきたけど、お城にいったのかなぁ?
ジェシーどこですか?お城行きましたか?
って声は掛けられないから、テレパシーで聞いてみたw


※参考画像:広島城
rijocastle.jpg

からす(おっちょこ)@shina_muss
朝広島城に行ったら橋渡って出てきた京本地岩本の3人に会ってしまったんだが、歩き回って疲れたのか3人で川の前にあったレンタサイクルみたいなやつ見ながら「ねぇこれ乗る?」「えっ乗る?」って話してたの超平和でかわいかったんです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
結局乗らずに徒歩でどっか行ったけどw


DMaH7iZV4AAxDvT.jpg
出典
https://twitter.com/shina_muss/status/920572649624842240

ちぇり🍒@Kissnow_KF
今朝9時半すぎに広島城で岩本照くん、京本大我くん、高地優吾くんの3人に遭遇しました。
広島城は城址公園の中にあってそこには広島護国神社もあるのでそこで御朱印をもらったのだと思われます(あくまでも私の推測です)
服装はあまり覚えてないけど、照くんは黒マスクしてました。


ちぇり🍒@Kissnow_KF
昨日ふっかが「飛行機の時間とかあるから」って言ってたから昨日帰ったのだと思ってたけど、今日もいたんだね〜と驚いたし、人生初の遭遇すぎてあわわわわわとなって声かけるとかそんな余裕1ミリもなかった。

ちー@chi__san0702
え、なにそれwww
私の学校広島城にチョー近いんだけど!


まころ。@macorolic
今朝9時に広島城の天守閣でジェシーくんと宮舘くんに遭遇。
彼等は展示をちゃんと見ながら上がってたので、途中で追い抜いた時の甲冑前で「昔の日本人てやっぱりちっちゃかったんすね」と話すジェシーくんが面白かった(笑)


まころ。@macorolic
で、その後二の丸の窓から外を見たら岩本くん京本くんこうちくんご一行を見かけたので恐らく廣島護国神社の御朱印かと。
多聞櫓の窓の正しい使い方を体験出来て嬉しかった←


azuazu@bgsaaam
今日、広島城で宮舘・ジェシー コンビと、岩本・京本・高地トリオと遭遇!
ひーくんと大我は御朱印もらってました!
参拝するときちゃんと帽子取ってた^ ^


Maria 低浮上@Sixtones_Tiga
広島 観光して帰ったんか〜。
SixTONES Snow Man 楽しんで帰ってくれたならよかった💓
広島城におるならいけばよかったと後悔したよ…


仁奈@ninafuga
宮島で阿部ちゃんとさっくんに遭遇。
昨日帰ったと思ってたからびっくり。

#少年たち

仁奈@ninafuga
8時半ごろ、厳島神社と大願寺の間のところですれ違いました。
たぶん、あのまま帰ったのだと思います。
2人供上は黒系のジャケットでした。
さっくんは丸眼鏡かけてました。


(♡)ふじにか みぉ えび座10/18@Kis_mmmmy_Abc
まじで今も興奮してるんだけど。
数分前までいた東京のレストランの2つ前のテーブルに京本大我くんがいました、、


ちぇり🍒@Kissnow_KF
え、じゃあ広島城いって帰ったのかな?

ごめちゃん@hotdogHAHAHA
8:40頃厳島神社であべさく
9:00頃広島城で舘様ジェシ
14:00頃都内できょも
・・・てことはスノストは 10:30か13時発の飛行機に乗ったのかな?


あぁちゃん@jxxxo6tnsl5
みんな東京帰ったみたいなので。
スノストほんと仲良しなんだなって思った広島での遭遇のお話。
メンバーは北ジェいわふか、きょもゆごあべさく。
さっきまで目の前にいた人〜って不思議な気持ちになった🤤
改めて、少年たちLIVEお疲れ様でした💓


DMaAM-eU8AAFhN91.jpg

DMaAM-dV4AAk7uQ2.jpg

DMaAM-fVoAA-P6X3.jpg
出典
https://twitter.com/jxxxo6tnsl5/status/920564143060422658


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニーズJr.】SixTONESとSnow Manに広島城で遭遇したったwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる