ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 「ふぉ〜ゆ〜」がジャニーズJr.を卒業? 各所から『Jr.』表記が消えジャ二ヲタ騒然!(※画像あり)

<<   作成日時 : 2017/10/17 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「ふぉ〜ゆ〜」にジャニーズJr.卒業説が持ち上がっています。

※参考画像
C68iXPBXEAANAUr.jpg

ふぉ〜ゆ〜 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%89%E3%80%9C%E3%82%86%E3%80%9C


以下、詳細


うり@X0willy0X
ちな事の発端は2017/10/6放送分、ナガオカスクランブル内ふぉ〜ゆ〜のレギュラーラジオ「ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ」の中で、「ジャニーズJr.のユニット」といつもしていた自己紹介が「ジャニーズのユニット」になっていた事から始まり各所「Jr.」が取れた疑惑が出ている模様(公式はまだ

うり@X0willy0X
そいえばと思って随分前にスクショとってたぴたラジのHP引っ張り出して来た!
いつからHPの表記が変わったのかわかんないけどまるっとジャニーズごと「Jr.」ないし、それだけでこうも違うかね…!!


DLlFK6EU8AAqJOm1.jpg

DLlFK6FVYAAcDUO2.jpg
出典
https://twitter.com/

うり@X0willy0X
よくよくみたらメンバープロフィールからも「ジャニーズJr.」消えてるやんけ/(^o^)\

171017a.png

171017b.png
出典
https://twitter.com/

こと 🍄@f8mtr
ほんとだ。ジャニーズJr.として活躍中ーーがなくなってる。
もしや、ふぉゆもJr.ではなくなったのか?
そしたらwebも単独のページになる??


ゆきんこ@ko_yukinko
ほほー ふぉゆ兄さんからJr.表記外れたと…φ(..)

さとみん。@4u1125t
昨日の記事の画像も「ふぉ〜ゆ〜」の前からジャニーズJr.が消えている...!

DL_UyuJV4AAy54r1.jpg

DL_UyuIUQAAfHFU2.jpg
出典
https://twitter.com/4u1125t/status/918686823974440963

みずほ@4u_knk
文字が消えてると「もしかして?」って思うよね☺🌼
嬉しい報告あるといいね😊✨


うーちゃん@Uchan_8er
何なに??
ふぉ〜ゆ〜からJr.表記が消えていると…!??
これは!!
何か!!
何かが起こっている!??
おおお!!???


☻あいり☻@vivid_nozomu
んん???
ふぉゆさんJrじゃなくなったの?!?


四葉(よつば)@04120hiyoko
ふぉ〜ゆ〜 Jr.卒業ですか?

さいみょー ☃@fukazawasaimyo
ふぉゆ兄さんたちもうJrじゃないだろ(真顔)

rabihare@yu_Lievrehase
ふぉ〜ゆ〜はサントラでデビューとかして欲しかったなぁ。
でもこれだけ舞台の実績があるんだから、CDリリースじゃないJr.表記の外れ方もいいと思うけど。
どうなんだろう。


どな@tt_dona54
Jrが取れたらジャニWebトップページのFavorite Artistをふぉ〜ゆ〜に出来るのがめちゃくちゃ嬉しいのでは…!

アメフリ@ぽんぱんせ@ars_et_kj
ふぉゆさんからJrが消えただと…!
一応さっきWeb確認したらまだJrのコーナーにはあったけど、そろそろ変わるのかな?


ともにゃん@tomonyan3104
ふぉ〜ゆ〜のJr.卒業疑惑?
本当だとしたら嬉しいな。
ごごナマでもJr.っていう紹介ではなかったよね。
文ちゃんも一緒に卒業だといいなぁ。
どうかJr.に新しい道が開けますように!!!!


りさ@dlf8116
ふぉゆJr.卒業になんの??
ユニットごとそういう事になる可能性もあるって事か…!
すごい!!
なんか一気に未来が明るくなった気がする…


かよちゃん@1103arashi
もうCDデビューだけが確かな未来じゃ無くなって来てるからね。今のジャニーズ。
斗真やかざぽんみたいな俳優枠、同じ俳優でも舞台中心とか映像中心とか舞台でもミュージカルメインとか沢山道はある。
ただそうなるとデビュー組だから自動的に仕事回してもらえる今のシステムは見直してもらいたい。


よつば@sasorizabgata
もし「Jr.」じゃ無くなって、ふぉ〜ゆ〜の仕事の幅が広がれば(あとギャラが上がれば)万々歳だけど、「Jr.なのにそこそこオッサンですww」という自虐ネタをしなくて済むだけでも十分気が楽。

さとみん。@4u1125t
この真相は本人たちの口からいつ聞けるんだろうね〜。
喜ぶ準備はできている...!



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

「ふぉ〜ゆ〜」がジャニーズJr.を卒業? 各所から『Jr.』表記が消えジャ二ヲタ騒然!(※画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる