ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】Hey!Say!JUMP伊野尾慧が男芸人達とキス→Twitter大炎上!

<<   作成日時 : 2017/10/02 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が『日テレ系人気番組NO.1決定戦』で男芸人と次々にキスをし、ファンの間で賛否の声があがっている。
以下、Twitterの反応



ね っ ち 🍊 🚁 💕@5365Aa
はぁ♡どきっとした

DLDiCZXU8AA7tw3.jpg
出典
https://twitter.com/5365Aa/status/914479497499389953

さや@saya_jump0622
うっ…伊野尾くんのキス…💋💋💋💋

ね っ ち 🍊 🚁 💕@5365Aa
伊野尾くん。
徳井さんとキス
みやぞんさんとキス
ひふみんさんとキス
泰造さんとキス
4連発…こっちまでどきどきした…


DLDlVpNUQAAJjZy1.jpg

DLDlVpQU8AA-LuN2.jpg

DLDlVpdUQAUHC9-3.jpg

DLDlVpVVAAEZYUw4.jpg
出典
https://twitter.com/5365Aa/status/914482955648503809/photo/1

oniku_y@ooooniku_y
伊野尾くんがおじさんたちとキスしてる…!

ミルクの気持ち@arasixeight_mks
@伊野尾慧×徳井さん(長い)
A伊野尾慧×みやぞん(小芝居)
B伊野尾慧×ひふみん(1番謎)
C伊野尾慧×泰造さん(殿堂入り)
伊野尾さんお疲れ様☺️笑


パセリ@mrpaseri
男芸人からひふみんまで幅広いジャンルの同性とキスする伊野尾慧さん怖いものナシだな。

ひなた@hinata22124
伊野尾くんの需要の方向性が、なんか思ってるのと違う。

おちゃ@ocha_noma622
伊野尾さんがキスばっかさせられるのはどう考えても好きじゃないけど、あんなに芸能人が集まる番組で、自分のターンであれだけ尺取ってもらえるの普通に凄くない?

ね っ ち 🍊 🚁 💕@5365Aa
し終えた後の伊野尾くん。
がちデレやん。
こっちまでテレる…


DLDpRHuVAAEikDj1.jpg

DLDpRH0VYAAJiNq2.jpg

DLDpRHyUIAAFFa83.jpg

DLDpRHzV4AEbdAG4.jpg
出典
https://twitter.com/5365Aa/status/914487223575240706

ASMiЙ꒡̈⃝ ♡@nw_pink1938
こんなに芸人とキスするジャニーズ…しかも自ら…伊野尾さんの立ち位置凄いなぁ(笑)

はるこ。@アンケート実施中@haruko_hsjlove
伊野尾さんからこの人とキスしたいって指名していったのに、キスした人に唇褒めさせる伊野尾さん魔性すぎでは…

はいじ@unico622
伊野尾くん、キスした男すべて狂わせボーイじゃん!!

あおのり 【ゆとありに困惑】@A_onori_0415
キスした男が全員落ちる不思議なキノコがあるんですよ。
まぁ伊野尾慧って言うんですけど。


👑 🚁 ポ コ ❕@iipoco_arpo
心配なのは本当に伊野尾くんが世間からゲイ疑惑を持たれないかってことと、キス芸がこれだけで終わらず我先にと挑戦者が出てくることと、伊野尾くんのキス芸がもはや当たり前になっていき日テレ特番恒例になることです。

もさこ@yukaru1202
伊野尾くんのキスに伊野尾担から賛否両論巻き起こってるし他担は総じて語彙失ってる

いお@IoKei0622
これでキスした芸人に怒るのはおかしいでしょ伊野尾が選んだ芸人だぞ。

かなやん@0u0_lso
伊野尾くんノリノリだったな…
まさか本人発信だとは思わなかった😇😇
オジサン4人から次々とキスされて嬉しそうにしてるアイドルは伊野尾くんだけだよ(ガチレス)


ね っ ち 🍊 🚁 💕@5365Aa
伊野尾くんのキスのことばかりツイートしてたら、こんなのからフォローきたww

DLDsi-rVAAMPSBY.jpg
出典
https://twitter.com/5365Aa/status/914490815321325569/photo/1

もさこ@yukaru1202
メンバーとは絶対にキスしたりしないし、光さんが山ちゃんにキスされた(した?)話で「俺全然そういうのわかんないんだけど…」とこぼしたりするくせに自分はホイホイ芸人さんとキスしちゃう伊野尾くんほんとわかんないラブミッサーイルブーーーンだよ!!!

マリナカ@munininaka
伊野尾さんの心が大丈夫ならキスはいいんじゃないかと思うけど、やるならじャニーズ同士でやったほうが数字も取れるしネットは荒れない。

トメ仔@pin_co6
もうキスはいいかな(笑)
本当に無理になりそう(笑)
伊野尾がじゃなくて男芸人がな(笑)


P ä t c h 🍬 🍓@maffy_suba_8
伊野尾ちゃん…😇
ビジネスキスご愁傷様です、、、🙏✨



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】Hey!Say!JUMP伊野尾慧が男芸人達とキス→Twitter大炎上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる