ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 元ジャニーズJrの浅香航大とHey!Say!JUMP有岡大貴の交流を週刊女性が報じ、ファン歓喜!

<<   作成日時 : 2017/10/17 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Hey!Say!JUMP有岡大貴さんが元ジャニーズJr.浅香航大さんと『笑いが絶えなかった夜』を過ごしたと週刊女性が報じ、J.J.Express時代を知るファンから、「いまも仲が良くて嬉しい」と喜びの声があがっています。
以下、SNSの反応



白馬のアリユキ@AriyamaJump1245
10月31日号 週刊女性
"Hey!Say!JUMP有岡大貴 戦友浅香航大と笑いが絶えなかった夜"౾✍📝
浅香くんとはJJExpressのときから仲良かったもんね!


DMQPILNVoAAoZtw.jpg
出典
https://twitter.com/AriyamaJump1245/status/919876888582963200

みるる 🌸@arym_MyGirl
浅香航大くんって…元ジャニーズJrの人だよね?
「え!?有岡くんが週刊誌!?」って思ったら健全そうで良かった😌😌


ran@da151ad
有岡くん週女焦ったけどめちゃくちゃ微笑ましいことだった(笑)
すきい(笑)


ゆとあり福士っこ ⏳ 🙏@jump_yt_dik_fks
週女に大ちゃんの名前載ってて焦ったけど😅💦
『戦友浅香航大(25)と笑いが絶えなかった夜』だって。
安心😊
てかむしろ嬉しいよ😆


DMQY0EpUQAENV1i.jpg

DMQY0u2VoAANPSn.jpg
出典
https://twitter.com/jump_yt_dik_fks/status/919887536821911552

あーりー(´ ˘ `∗) 冬魂当選祈願@aityyyotn
ちょ、有岡大貴浅香航大と笑いが絶えなかった夜とか、熱愛かと思ったやんかぁぁぁぁ!!!
しらべたらこの人男やった🙋‍♂️🙋‍♂️笑


あやな@122581KA
浅香くん知らないのか。。。
まぁ、そうだろな。
今の中高生が知ってたら、何歳だよwwってなるよね〜。
浅香航大は元ジャニーズで伊野尾ちゃん、裕翔、有岡、雄也がいた J.J.Expressのメンバーでした。
有岡といいコンビでした。


あやな@122581KA
浅香くん、今俳優してますよ!
最近まで朝ドラ『ひよっこ』
レギュラーと言ってもいい!!
めっちゃ出てたよ!!!
なんなら、この間のほん怖出てたし!!!


ゆた@JUMP_LOVEEEE
浅香航大ってどちらさま??って思ったけどバリ知っとるわ。

DMQcXQcUEAAlt68.jpg
出典
https://twitter.com/JUMP_LOVEEEE/status/919891418914500608/photo/1

✡ぶちこ ✡@buchi428
大ちゃん週刊誌載るんだね!
平和な内容で良かった😁
浅香航大君てのはhttp://J.J.Express の子らしいね。(J.J.時代を知らないもんで😌)
ひよっこに出てた漫画家さんらしいじゃないの!
ひよっこ視聴者としては もっと早く知りたかったぞ〜😆


ふぃ 🐻‏ @ma_nam1
内容見ずに週女って字面だけで死にかけましたw

m a i c h i ⋆@mogu2_mgok
友達から荷物来てて開けてみたら大量のJ.J Expressの切り抜きだった...😇

DKLGiJwV4AAztjP.jpg
出典
https://twitter.com/mogu2_mgok/status/910508384402550784/photo/1

かおりん@inochan622k
めっちゃ懐かしいね!
みんな幼い(*´꒳`*)


a*lico‏ @ally_x4u
とりあえず浅香くんと会ってた事実だけで熱い(事実なら)

まい@mysk_admt
週女とか何事かと思えばwww
スキャンダルでもないのに、週刊誌に載せてもらえるなんて、有岡大貴も認知度、話題度が上がったってことだよね…
うん…
喜ぶべきか、今後いつ来るかわからないと思うべきか…
まあとりあえず誌面チェックしなきゃな。



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

元ジャニーズJrの浅香航大とHey!Say!JUMP有岡大貴の交流を週刊女性が報じ、ファン歓喜! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる