ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Hey!Say!JUMP山田涼介、元東方神起ジェジュンの友人の誕生日会に出席しFacebookに!

<<   作成日時 : 2017/10/14 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが、元東方神起で現在はJYJとして活動するジェジュンさんの友人のバースデーパーティに出席していたことが判明し話題になっています。
以下、詳細



yakamoz109@yakamoz109
My unnie said ,he beside of JJ is Yamada Ryosuke from HeysayJump (last time he attened faceinbeat's birthday part with jj
#김재중#ジェジュン #金在中

DL3NQghW4AAUC73a.jpg

DL3NQhgWsAAX9o3b.jpg
出典
https://twitter.com/yakamoz109/status/918115681433997313

‡涼苺‡ 🐷@rskit5941j
あー、山田さん ジェジュンさんのバースデーパーティに行ってたのか!

DL7DfrlVwAA5ukj.jpg

DL6KsinUQAAw19i2.jpg
出典
https://twitter.com/rskit5941j/status/918323887775006721

銅メダル女@ChiChanShindoi
ジェジュンちゃん前に「川Φω川 Hey!Say!7のメンバーの1人と仲良しだけど誰かは教えっない♡」って言ってて、それから山ぴー繋がりもあるし、山田涼介じゃない?って囁かれてたけど、これでまた一歩確信へと近づいた。

かなぴょんʚ ❤ɞ@cnkn1028
何年も前から山田くんとジェジュン仲良いからね😘
ジェジュンのお姉さんも山田担でコンサートに何度か来てるし😃❤️❤️
それにしても美形が2人‥


ゆり@TVXQ12/2.3参戦@kppjjlove1
返信先: @rskit5941jさん
FF外から失礼します(´;ω;`)
ジェジュンのファンですがジェジュンの誕生日では無くジェジュンの友達の誕生日パーティーです!
ジェジュンと山Pが親友なのでそれでジェジュンとは仲良くなったみたいです!
気になったのでリプさせて頂きました💦


‡涼苺‡ 🐷@rskit5941j
そうなんですね!
親切にありがとうございます!
そうゆう繋がりだったとは…!


ゆり@TVXQ12/2.3参戦@kppjjlove1
ジェジュンの友達の誕生日パーティーに山田さんが呼ばれただけです。
そこに女性がいてジェジュンを悪く言ってる方が何人かいたので言わせてもらいました💦
ちなみにジェジュンは元東方神起のセンターで山Pと親友なのでそれで仲良くなったみたいです!


銅メダル女@ChiChanShindoi
료스케(りょうすけ)ってタグつけられてたんか。
確定やな。。


かおるん@0129x0614
ジェジュンの誕生会?のやつ、ジェジュン、山田涼介からのチャンドンウいるのちょっと笑った😂wwww

銅メダル女@ChiChanShindoi
ジェジュンの誕生日は1月なので彼の誕生会ではありません!
ジェジュンのお友達の誕生会です!!!
よく見て!
山田と女の間に荷物あるから!!
触れ合ってない大丈夫!!!


銅メダル女@ChiChanShindoi
ジェジュンはゴリゴリにプロ意識高いし、グループも色々あったから、山田に女紹介したり女を過剰に近寄らせたりしないだろうから安心してください。

🍊____どれみ !@dik0415_dremi
これ韓国語話せる友達に和訳してもらったら、
「今日は来てくれてありがとう!!」
って書いてあるって!
タグで"アイドル"ってあるからなんかのアイドルの集まりなのかな?


DL7ypRKU8AAbe-S.jpg
出典
https://twitter.com/dik0415_dremi/status/918438173939605504

きあら@kiaraxjr
ジェジュンと山Pが仲良くて、ジェジュンのお姉さんがJUMPファンで、山Pと仲良しの山田も仲良くなって、ジェジュンのお友達の誕生日パーティーにはるばる韓国まで行った...ってことで合ってる?
一応顔隠してたのに、タグでバレるとは😔
あれだけ出席者いたら、徹底するの厳しいよね💧


銅メダル女@ChiChanShindoi
むしろパーティに行くために渡韓したというより、写真見た感じ芸能人何人かいるし、たまたま渡韓した山田をジェジュンが「顔出す?」って読んだ感じなのでは??

銅メダル女@ChiChanShindoi
ジェジュンちゃんは日本語ペラッペラだけど、山田は韓国語微妙だろうし、周りの方も日本語喋れないだろうからどうやって会話してたのかな…
山田はジェジュンとばかりお喋りしてたりして……
可愛い………


りょんか@JUMP_red_ryoo
みんなにも知って欲しいの、、、
山田涼介さんとジェジュンさんの美しさは同類であると同時に、2人とも「山下智久」という美しさの塊である友達がいるということを、、、
「類は友を呼ぶ」とは、まさにこういうことか、、、


DL-w7v9UMAAgcSG.jpg

DL-w7v9UQAAuCdI.jpg
出典
https://twitter.com/JUMP_red_ryoo/status/918647394627067906/photo/1


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Hey!Say!JUMP山田涼介、元東方神起ジェジュンの友人の誕生日会に出席しFacebookに! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる