ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニーズWESTが『エージェントWEST』のロケ中、遭遇した怪我人に神対応し感動の声!

<<   作成日時 : 2017/10/12 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズWESTが『エージェントWEST』のロケ中、遭遇したファンに神対応を行った模様です!


o0480069713758520211.jpg


以下、遭遇情報


たけしたみづき@sz_KING28
病院来た帰りにジャニーズWESTと遭遇...
エレベーター開いたらジャニーズWEST7人立ってるとかどういうサプライズ!
重ちゃん濱ちゃん桐山に「腰大丈夫か」言われた(震)


たけしたみづき@sz_KING28
ぎっくり腰やからエレベーターから結構なスローペースで降りてたらずっとドアおさえてくれてる人がいるんですよ…M田崇裕(θヮθ)って名前なんですけど、、
降りて濱ちゃんにお礼を言って目の前にいた流星、のんちゃんに「すみません」って言ったら目合って微笑まれました(死亡)


たけしたみづき@sz_KING28
そういえばエレベーター降りてる途中、
重岡「(^ヮ^=)この子の腰治したれ唇お化け!」
中間「(б∀б)おい!誰が唇お化けや!」(って言いながらニヤけてる)
(私は感動のあまり放心状態( ゚∀゚)アハハ)
みんなで笑っててジャニーズWESTの仲の良さを目の当たりにしました(完)


たなかもも@nkmdao
羨ましすぎてヤバイはげそう。

たけしたみづき@sz_KING28
テレビで見るよりも何億倍もかっこよかったよ(((゚Д゚)))
ツイン脚長すぎやし顔がクッッッソ整ってた。


しげ ❤️はりゅ@0826_WEST0423
7人に会ったんですか?!!
病院で?!!


たけしたみづき@sz_KING28
病院じゃないです!
病院を出て、エレベーターで降りてきてドアが開いて前を見たら7人がいました。


もえぴ❤︎@west_r__lv
突然すみません。
どこで遭遇しましたか?( ; ; )


たけしたみづき@sz_KING28
大阪駅前第4ビルです!

※参考
171012.gif

*ゆ〜か。あらジャス民*@purin_0623
神ちゃんどんな感じだったか聞かせていただけませんか??
すごく羨ましいです!
ステキな思い出になりましたね♪


たけしたみづき@sz_KING28
神ちゃんは平常運転でしたよ。
私がエレベーターを降りるのをただただ優しい眼差して待ってくれてました。
すみません、私も動揺してたのでハッキリと覚えてるわけではないのですがこんな感じです。


まほ(^ヮ^=)‏ @sgwest826
WESTさんすごく親切〜!
遭遇いいなの前にこれは感動。
エレベーター…。
そして本当に仲良いね。
相変わらずなしげじゅんで(笑)


もちこ 🍚@snimmo_va
ご縁があってジャニーズWESTのロケに遭遇してきました…くっそかっこよかった…

さと☻@bksin6
どこで遭遇されたのでしょうか?

もちこ 🍚@snimmo_va
西梅田から近い大阪駅前第一ビルです。
7人いました、たぶんエージェントWESTのロケかな思います。
ロケはたぶん終了してると思われます。


※参考
map_osaka_kenshu2.jpg

もちこ 🍚@snimmo_va
バイトしてるところのビルにロケきてたんす…

もちこ 🍚@snimmo_va
小瀧くんと神山くんと目合いました…
桐山くんは私の母にえがおで会釈してくれてた…
2回も…


もちこ 🍚@snimmo_va
てか桐山くん顔くっっっっそちっちゃい!!!!!
まじで!
お人形さんやった!


もちこ 🍚@snimmo_va
やっぱり全員オーラがすごいし全員かっこよすぎた!!!!

もちこ 🍚@snimmo_va
濱ちゃんは早歩きしながらペットボトルのお水飲んでるのがくそイケメンやった。
桐山くんはまじめっちゃアイドルやった…
めっちゃ微笑みながらこっち向いて会釈してくれたし、とりあえず顔ちっさい。


もちこ 🍚@snimmo_va
流星くんはまじ顔面がキレイやし横顔を見れたんやけど鼻筋キレイすぎ。
濱ちゃんはシンプルに爆イケ。
神山くんはつぶらな瞳でかわいいって感じ。
淳太くんはなんやろ顔ちっさいし髪質がめちゃめちゃよさそうやし顔ちっさい。


もちこ 🍚@snimmo_va
重岡くんは目の前のお店出る直前に「うわ〜もっと食べたかった〜」って言うてたのが印象的やった。
小瀧くんは声は聞かれへんかったけど、顔を上げてる最中に目が合ったからなんかちょっと上目遣いやったし髪色めっちゃよかった顔ちっさい。


もちこ 🍚@snimmo_va
桐山くんは何回も言うけど顔ちっさい!
たぶん1番ちっさい!
お人形さんかと思ったしめっちゃ顔しゅっとしてた。
微笑みが最強やし全く関係ない私たちに会釈までしてくれて


るる‏@h___2609
もうだいぶ時間たったから言う!!!
今日ジャニーズWESTに遭遇した!!
エージェントのロケでした!!!!
幸せでした!!以上!!!


浩幸‏@kzhzo68gXy2iM1M
仕事中に大阪駅前第一ビルでジャニーズWest ロケしてた。
うん。イケメン。



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
ジャニーズWESTが『エージェントWEST』のロケ中、遭遇した怪我人に神対応し感動の声! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる