ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 関ジャニ・錦戸亮がレキシの武道館LIVEで『米俵リレー』に参加wwwww

<<   作成日時 : 2017/10/11 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関ジャニの錦戸亮さんがレキシの武道館LIVEに参戦し、「年貢 for you」時の米俵リレーに照れながら参加したとの目撃情報が!
以下、現地レポ



れなちゃ 🐑@ukuleleina2
レキシ武道館に錦戸さんいた!
白T、グレーっぽいデニム、前髪なし、ごつい時計に日焼け!
黒のライダースを抱き枕みたく抱えてたのと、途中年貢の俵がまわってきたとき恥ずかしそうに隣の人から受け取ってたのがかわいかった…


※参考画像
DLyHnDdU8AEsjOe.jpg

DLxCZGjVAAA3v4X.jpg
出典
https://twitter.com/

yucco@yu_uy227
レ、レキシのライブに錦戸くんだと!?😭❤

ナンシー関ヶ原@nancy_skghr
レキシ 武道館 20171010
錦戸の亮ちゃん見学。
ステージに人見知りして、微動だにせず見てました。
タワラがまわってくると、会釈してまわす。
白Tシャツに、ライダースジャケット。
細い二の腕にゴツい腕時計。


なおミー@mh_KenJunkie
錦戸くん来てて、回ってきた年貢の俵、ちゃんと納めてたww

みほたす10/10レキシ@3hots
レキシ武道館に錦戸がいたと聞いて

ミオ@mmmio_k
レキシのライブに錦戸亮ちゃん来てたー。
黒のライダース着てた!
アリーナからあれ?と思ったけど、やっぱ目立つなあ、さすがや。
俵が一階席まわってた時周囲がざわついてたから何かなーと思って。
多分、マキタさんもいたと思うんだけど、あれ?あれ?と思ったら亮ちゃんでした。笑笑笑。


ま@lcoinjoiniouito
レキシさんのライブ行ったら錦戸さん来ててビックリしたw

(^་^)@NNOONONOONN
10/10(火)錦戸亮
▷レキシツアー2017『不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち〜稲穂の日〜』日本武道館1F関係者席
・白T、黒ライダース、デニム、ごつい時計、日焼け
・ライダースを抱き枕のように抱えてた
・「年貢 for you」時の米俵リレーが錦戸さんまで回っていた


DLyb1-mUIAEcxQ61.jpg

DLyb1-mV4AIiZ_U2.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/917779800101548033

じゃにさん @janny3_kitagawa
錦戸くん来てたんかー(´・ω・`)

ドゥー@Do_8ReySpurs
返信先: @janny3_kitagawaさん
錦戸さんレキシ好きですからね…2年前には楽曲提供してもらいましたし…。

じゃにさん@janny3_kitagawa
関ジャニと親交深いからね(´・ω・`)

葛☆餅@8thfeel
俵まわす錦戸亮を見られたレキシファン超レアでは...だって錦戸亮が俵まわすのってなかなか見られないよ。

旅ねこ@tabineco_mttb
錦戸さんに俵がまわってきたとこ見たかった。

しょこ!(ё)/@shok12sb
関係者席誰か来てるかなーーって1曲目終わりに振り向いたら真後ろに錦戸さん居られたからビビった(ё)
芸能人見たわーー(ё)


どまち 🐉( ´ϖ`) 🌾の妖精@dmc_dmccksnk
私も錦 戸くんみた😹
俵運んでるときに異彩を放ってるイケメンがいてビビった😹
去年二回席で見たときも近くにいたから本当に彼が池ちゃん好きなんだね💞
てか振り向いて真後ろってことはまた席近かったかも🌈


ぱんだんご 🐼 🍡@Pandango_1126
私も錦戸んに米俵を会釈されながらまわされたい人生だった…


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

関ジャニ・錦戸亮がレキシの武道館LIVEで『米俵リレー』に参加wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる