ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【V6横アリ10/8】山P(山下智久)と丸山隆平(関ジャニ)が降臨し、MCに参加wwww

<<   作成日時 : 2017/10/09 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10/8 横アリで行われたV6のコンサートに山Pと丸山隆平さんが参戦し、MCにも参加しました。

※参考画像
171008a.jpg

025b19920f74cc2d649a1920adf581ff.jpg

以下、現地レポ


chi〜@cycycycy_
【V6 The ONES 10/8 横アリ】
見学:→丸山隆平、山下智久。
見学席からマイク持ってMC参加。
Wアンコールまで見て出て行った!
マルが黒のトレーナーに、山Pは緑のトップスに胸元にサングラス!


kana@yk_kk
V6 横アリ 10/8
山Pと丸ちゃんはスタンドの関係者席。
瀬戸朝香さんとお子様はその上のガラスばりのお部屋から観覧されてました。
イノッチはそのお部屋前通るときチラッと見てお子様は喜んでました(^^)


mikamika♪@mika_da_joe
横アリVコンに山P降臨😄👏✨
グリーン?のニットに胸にサングラス、黒髪ストレート前髪サラサラ、GOLDネックレス、胸筋やばし😍
丸山くんと盛んにおしゃべり。

#山下智久

mikamika♪@mika_da_joe
セットしてないナチュラルヘアーな山P😍
セットリストの紙持って、一生懸命 手を振ってたな〜可愛いかった!🙈💓/////

#山下智久 #V6横アリ

こはる*@vj4410
【V6横アリ10/8】
見学
井ノ原「大阪でさ、関西Jr.の子たちが来てくれたんだけど、あの子達絶対菓子折り持ってくるのね!」
三宅「菓子折り持ってくるか、みんな一発芸を持ってる!w」
井ノ原「なんで関西の子達菓子折り持ってくるのかな?」
三宅「関ジャニ∞の誰かの受け売り?w」→


こはる*@vj4410
井ノ原「この前村上が来てくれた時に『関西の子達ってみんな菓子折り持ってくるんだけど〜』って話したら、『それ、丸山のせいです』ってw」
三宅「丸山みたらし団子持って来てくれるもんね。今日持って来なかったけど!」
井ノ原「今日来てくれてるんだよね?」


こはる*@vj4410
最初に丸山がマイク持って立つ。
井ノ原「丸P?」
丸山「丸Pでーす!」
三宅「今日はみたらし団子ないじゃん!」
丸山「今日は別のものを持って来てるんですよ。食べ物やめました!」
三宅「何団子?」
井ノ原「団子辞めたって言ってるじゃんw」


こはる*@vj4410
三宅「丸P団子?」
丸山「丸Pだんご♡山Pにかわります!w」
「「コードブルー!!」」
井ノ原「映画やるよね!」←?
山下「すみません、皆さんがさっき通った時(トロッコ)手振っちゃったんですけど、先輩だ‥て思って。すみません、楽しんでます!」


こはる*@vj4410
井ノ原「山PってV6バックついたことあったっけ?」
山下「はい!V6さんの後ろでやらせていただいたことあります。カミセンとトニセンが昼と夜で別れてやるハードスケジュールの‥」
「「あーw」」


こはる*@vj4410
三宅「山P顔綺麗だなぁ」
山下「いやいやいや」
井ノ原「2人しかいないんだからそういうこと言うなよ!丸Pは?」
三宅「丸Pはとっちらかってるw」
井ノ原「丸Pはバックついてた?」
丸山「ついてました!」


こはる*@vj4410
井ノ原「トニセンのツアーついてたよね!」
丸山「カラオケBOXっていう設定で、僕とヤスがウエイトレスで、何かネタやらせていただきました!」
井ノ原「なんで来たの?w」
丸山「僕20周年も来たんですよ!」
三宅「ベジータで来たよね!」
丸山「www」→


こはる*@vj4410
三宅「俺たちな時間なのに自分の時間みたいにしてたやつでしょ!?味しめたな!!」
井ノ原「山Pは?」
山下「僕は単純に来たくて‥あと岡田くんに山登り連れてってもらってお世話になってるので‥」
「「そうなの!?」」


こはる*@vj4410
自分の話になって照れたのか博の顔をやる岡田wそのまま博の隣に行って、
岡田「山P山P、どっちがひーろしっ?♡」
山下「ww恐らく‥僕から見て右(岡田)が博さん‥?(手を差し出す」
岡田「正解!」
井ノ原「じゃないでしょ!w正解じゃないでしょ!w」


こはる*@vj4410
そのまま見学組が座る。
三宅「丸山の番組)見てるよ!勉強になってるよ!」
丸山\ありがとうございまーす!/
そのままカミセンMCへ。


茶‏@handacha22
10/8 横アリ MC中。
来てくれた山Pに向かってどーっちだ♡てやってたの可愛い(//∇//)
言い方がすごい可愛いかった!
アンコール中もお互いの衣装替えて二人でどっちだ?してたよ(^◇^)


DLnUGssV4AEWmMF.jpg
出典
https://twitter.com/handacha22/status/916997222394355713

こはる*@vj4410
【V6横アリ10/8】見学@
・メイン寄りから、丸山、山下の並び
・ビリスマから突然ノリノリになる2人w
・レッツゴー6匹で頭前後に振ってノる2人
・ペンラに合わせてレッツゴー↑レッツゴー↑する丸山(可愛い
・岡田「山Pー!丸山ー!」三宅「ありがとねー!」岡田「Pちゃーん!!」


こはる*@vj4410
【V6横アリ10/8】見学A
・スタトロとかで来たメンバーに立ち上がって手を振る2人
・丸山は手を振ってからお辞儀する、山Pはお辞儀してから手を振る
・セクバニのときにギター?ベース?のエアーしてた♡
・山Pは太ももに肘ついて胸の高さで手を叩く感じでノリノリ


こはる*@vj4410
【V6横アリ10/8】見学B
・2人とも汗かいててよくおでこを手で拭いてる
・本気がいっぱいのヘイ!を小さくやる丸山
・MFTPのフフー↑をやる2人
・WAになって〜は、ペンラと同じ振りじゃなくてもともとある振り付けで手を動かす2人♡バラバラの方向見てるのに手の動きはシンクロ♡


のりたま@nor1tm
【V6横アリ10/8】
やまぴー基本的におとなしく見てたけどアンコールのWAになってのとき丸ちゃんと一緒に左右に揺れててかわいかったー。


らひ子@rhkcha
あとWAになっておどろうでは山Pも丸山くんも振り付けしていてくれて嬉しかった〜。
本当に2人ともいい後輩(*´-`)
好感度上がりました。
あと山Pが髪の毛をかきあげて笑った顔がスクリーンに映った時は卒倒するかと思った、美しすぎた。


こはる*@vj4410
【V6横アリ10/8】
見学まとめ
・丸山
知らない曲でも盛り上がろうとしてくれてるところがかわいい。ちゃんと振りを踊ってたのはWAになって〜だけど基本ノリノリでビリスマほぼ歌ってた♡
・山P
フォルムが丸っこくて存在が可愛い。すごい腰が低い感じで本当にV6を尊敬してくれてる印象。


野々宮@nonomiya_8
山Pプライベートだろうに顔面めちゃくちゃ強かったし「目の前にV6さんが通った時に手を振っちゃったんですけど、『あ!先輩だったって思って』」って礼儀正しいし、岡田さんの意味わからない無茶ぶりに乗ってくれるし何よりめちゃくちゃ顔面がカッコよかった←


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【V6横アリ10/8】山P(山下智久)と丸山隆平(関ジャニ)が降臨し、MCに参加wwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる