ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN亀梨和也が『ジャ二アイ』にゲスト出演。MCで下ネタぶっ込みMr.KINGを困らせる!?

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KAT-TUNの亀梨和也さんが9月7日、帝国劇場で行われているジャニーズJr.の舞台 『JOHNNYS' YOU&ME IsLAND』にゲスト出演しました。


永の野マコは自担とハイタでぎっくり腰@shoh29renn23
9/7 ジャニアイ
見学
亀梨和也
D列34番
黒チェック、黒ダメージ、クリーム色のハット、右の薬指指輪、両腕鎖ブレス。
2分前位に入ってきてざわざわw
明るくなってから係員が前に連れていった笑
終始キョロキョロしてて花火の時には驚いてた。
深く腰掛けて腰掛けに頭たまに拍手


choco◡̈@choco12221222
【ジャニアイ 9/7】
ゲストは亀梨和也くん!
リハなしで私服で絆を歌ってくれました!



舞台に上がったのは2幕で、フリートークでは下ネタで後輩Jr.を困らせる一幕も。
以下、現地レポ。

【登場人物】
亀 = 亀梨和也


51Wcw0euIYL.jpg

海人 = 橋海人(写真右)
廉 = 永瀬廉 (写真左)
紫耀 = 平野紫耀(写真中央)


fc2blog_20151127215453925.jpg


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 @】
ゲスト 亀梨和也

2幕の幕の幕が上がり暗いステージ上にセンター1点にスポットライト。
客席から私服のまま上がり振り返ってハットを外してお辞儀。
拍手と歓声が起こると恥ずかしそうにニヤニヤ。
「消えないこの絆〜」のアカペラから始まりイントロ流れる。


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 A】
帝国劇場のステージのど真ん中に1人で立って絆を歌い上げる亀梨和也にうっとりしていると、間奏でいきなり舞台袖に向かって「マイクの音上げてもらっていいですか!すみませんねリハーサル全くやってないもんで」歌い終えると急にしゃがんでアクセサリー全部外し、バク転。


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 B】
亀「いや僕今日帰ってきたんですよ。名古屋で5公演やってきて。品川着いたらYOUそのまま来れんの?席用意してるからって言われてじゃあ行くって。品川着いてそのまま来たから始まる20分前とかだよここ着いたの」


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 C】
亀「声枯れててすみません」
海人「凄いエロかったです!」
亀「え?エロい?(自分の体を確認)ちょっと待って?(後ろ向いて股間のあたり確認)」
廉「僕らまだそういうのOKじゃないんですみません」
亀「え?おっきい?(OKを大きいと聞き間違えたフリ)」


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 D】
亀「(自分の股間のあたり見ながら)大きいって何だ!君ちょっとこっち来なさい」
廉「いや大きいじゃなくてOKです(と最後まで言わせてもらえず)」
亀梨くんが廉くんの肩を抱いて舞台袖にはけていく。
紫耀海人は舞台袖に向かって揃ってお辞儀w→


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 E】
亀梨くんに肩を抱かれて廉くんがステージに戻ってくる。
亀「すごかっただろ?」
廉「はい、BIGでした!」
紫耀「BIGは完全にアウトw」
亀「だろ?(満足そう)」


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 F】
廉「どうでしたか?観てくれてました?」
亀「いやずっと観てたよ?」
海人「(座席指さして)あそこで観てくれてたじゃん!」

まとめなきゃいけないMC廉くん、亀梨くんに無理やり下ネタに巻き込まれ、軌道修正しようとするも天然爆発の廉くん…


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 G】
廉「ぜひご感想をおききしたいのですがどうでしたか?」
亀「え、だってまだ終わってないじゃん」
廉「いやそうですけど!」
亀「後でメールで送るよ」
廉「え、亀梨くんのメアド教えてもらえるんですか?!」

亀梨くんから言ってきたくせに廉くんの言葉はスルーw


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 H】
亀「いや本当に急だったので髭とかすみませんねジーンズも破けてて買う暇もなくて。皆さん、いつもテレビで見てるのが亀梨くんですよ?今日のこれはがめなしくんです!」
廉「レアですよむしろがめなしくん」
亀「なんかすみませんねこんな若い子達とこんなおっさん並んで」


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 I】
亀「山Pとご飯しててジャニーさんの話になって電話しておしかけたの。『YOU6日来れる?』って。名古屋って言ったら今日になった」
廉「そのまま僕達のために来てくれたんですよね?」
亀「そうだよ〜(歌う)」
海人「大好きです!」
廉「今のは歌で返せよ海人!」


*SARI*‏ @sari_0812
【ジャニアイ9/7】
平野紫耀☆MC終わり亀梨くんが席についた後。
廉「さっ!ここからが本当の二幕です!」
紫「緊張するなぁーw」
笑顔で肺おさえる紫耀くん♡


しずかめ@nun23d
【ジャニアイ 9/7 】
ステージに上がっていく後ろ姿と歩き方は超俺亀梨だったのに振り返ると律儀にハットを外してお辞儀するの亀梨くんだったし、その後ほぼすっぴん髭はえてるの見られながら拍手と歓声上がると照れ顔してくるの亀ちゃんだったし、帝劇で絆歌うカズヤ見れて幸せでした。(伝われ)


FU@ara4suk1
■9/7ジャニアイ
亀ちゃん、席着いたら隣の関係者の方とお話したり、パフォ後『皆さんすみませんでした』て通路で言いながら戻るし、落下物降ってきたら必死に掴んでるし、終演後に脱いでた帽子被ったのに、また帽子脱いでわざわざ客席のヲタクに手を振って帰る亀梨和也好感度しかないんだけど!



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN亀梨和也が『ジャ二アイ』にゲスト出演。MCで下ネタぶっ込みMr.KINGを困らせる!? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる