ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】KAT-TUN上田竜也の『新宿セブン』の撮影に遭遇した一般男性が絶賛 「役作りぱない!」

<<   作成日時 : 2017/09/06 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KAT-TUN上田竜也さん主演ドラマ「新宿セブン」の撮影に遭遇した、ちょっとヤンチャな一般男性が、上田さんを絶賛しています。


ⅅ@peke198945
私はこの目で見た。
KAT−TUNの上田さんを見かけてしまった。
肉眼だとはっきり見えたしめちゃくちゃかっこよかった。




ⅅ@peke198945
とりあえず、昨日黒人にどつかれて、先輩らと帰ってたら知らない女の子が慰めてくれて、記念撮影しました。
はい、帰りくそ恥ずかしかったです。はい。

#恥ずかしい
#らぶりつ下さい


DIjCVA1UIAAJ0nK.jpg
出典
https://twitter.com/peke198945/status/903185408187482112

ⅅ@peke198945
KAT−TUNの上田さんにまたまた遭遇。。。ヤバすぎかっこよすぎだろ。。
役作りぱない。。


DI-iibOUEAAhTFu1.jpg
出典
https://twitter.com/peke198945/status/905120781348225024




原作は、『漫画ゴラクスペシャル』(日本文芸社)に連載中の人気コミック。
「役作りぱない」と呟かれていますから、もしかすると原作のファンなのかも?

a3f9d8cdd76b580a87e5f08ce2b863c2.png


yu-ta@yuuta10211997
上田竜也いたけど歌舞伎町出現率たかすぎな笑
#新宿セブン #上田竜也 #KAT-TUN

DI-nB-5V4AAG4KP.jpg
出典
https://twitter.com/yuuta10211997/status/905125718362734592

カヤ@kayamai777
上田くん歌舞伎町の背景の馴染みっぷりがハンパない。


確かに(笑)
そして、この遭遇写真がジャニーズファンの間で思わぬ波紋をを呼んでいます。



りん@a6s29
あ、あの上田くんの歌舞伎町のお写真、お隣に西畑さんいます…??
いますよね…???


ちいと@BestBeatDancing
上田くんと共演するの知念くんですか?
知念くん撮影してる一緒に👀👀💜


あん@na___2473n
新宿セブンのあれ、大吾なのかね?
大吾だったら嬉しいなぁ〜!!(私は知念ちゃんにしか見えなかった)


めろ 🍥 🍥@suicide___oO
上田くんが175センチ、知念ちゃんが159センチ、大吾が166センチなんやけど、この写真身長差15センチもない気がするなぁ...

DJBj8ipUEAA7SvI.jpg
出典
https://twitter.com/suicide___oO/status/905333424520433665/photo/1

の@jouer_la_lune23
上田くんのドラマの写真見て、知念くんか大吾くんか微妙で、どっちのファンもどっちだ??ってなってる反応の面白い☺


上田さんの隣にいるのは関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんか、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんなのか、それとも別の役者さんなのか・・・。
いずれにしても上田さんは原作にピッタリのイメージ。
「新宿セブン」は要注目です。



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】KAT-TUN上田竜也の『新宿セブン』の撮影に遭遇した一般男性が絶賛 「役作りぱない!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる