ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【コード・ブルー】名取先生役の有岡大貴(Hey!Say!JUMP)の泣きの演技に称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/09/04 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コード・ブルーで名取颯馬を演じる有岡大貴(Hey!Say!JUMP)さんの演技に称賛の声があがっています。


dfsdfsf.jpg


注目が集まったのは泣きの演技。
名取先生のミスで緋山先生が致死率90%のエボラ出血熱に感染の疑いが掛かるも、結果は陰性。


緋山「気にしなくていい。何もなかったから」
名取「でも…」
緋山「ある医師が言っていた。子供はよく怪我をするけど、治りが早い。それは痛みを知るためだ。それで他人の痛みもわかる。だから、治る怪我なら、怪我したほうがいい」
名取、泣き出す。
名取「緋山先生が死ななくてよかった」
緋山「ICUで頑張ったんだって?救命デビューだね」


以下、Twitterの反響。


 夏@Gl8iPLosijnltlz
フェローの成長ぶりに驚いたし名取先生がかっこいいのと有岡くんの演技が上手いので全俺が号泣

DI4YChZUQAAVHVM.jpg
出典
https://twitter.com/Gl8iPLosijnltlz/status/904687016448729088

ぱんだんご🐼🍡ジャムありがとう🍓@Pandango_1126
コードブルー、やっと名取が人間らしさを出してきたな。
有岡くん演技うまいね。
泣きの演技凄かったわ。


waki kuroda@waaaaaki7
名取先生泣き方うまい👏
ジャニーズ捨てた感じのぐちゃぐちゃ泣きがいいね◎

#ただしファンではありません
#コードブルー


lili@mu____cyuu
今回のコードブルーで有岡くん出るのちょっと反対してて 、ジャニーズ出して視聴率稼ぎだとか思ってたんだけど緋山×名取コンビすごい好きになっちゃったし緋山先生の良さ出てるんだよね。
藍沢先生は藍沢先生のままで 、白石先生は9年後なんだなって感じさせる。フェローじゃないんだって思わされる。


まゆみん@mogu_tas
名取先生役の有岡大貴さん今週の演技がすごくよくて、今人気の若手俳優さんなのかなあと調べたら、彼はジャニーズなのか…すげえな…

ココ@kocosensei
名取先生よかった!人は本当に泣くとき、こう泣くよね!!
ドラマとかで綺麗に泣いてるの見ると、ん?ってなるときある。
こういう方がすきだ。
つられて泣いた!
ジャニーズはわからないがとても良かった!
そして戸田恵梨香の私服可愛すぎだろ!


クミム@amearare1982031
有岡くん。
オバチャンはこの子がジャニーズのどのグループだったかいまいち覚えてないけど、このドラマで、「こんな顔もするんだ‥‥❤」って新発見あってよかった。
ヒルナンデスの時のかわいい感じとは違って良い❤

#コードブルー

てぃにん@AeP4zun
有岡くんの演技自体初めて見るけど上手いんだね。
斜め上の食レポをする人ってイメージだったわ 笑


いっづー ✨春夏組推し@idumi_4_18
話が進む度に、名取先生は素直になりますね…よき
緋山先生は、可愛い…戸田恵梨香可愛い
そして、ガッキー可愛い…
こんな美女がいっぱいとか…通院するわ…
山Pに手当されたい人生だった…幼稚園の頃から好きな人No.1のやまぴーポポロ?アポロやったけ?ジャニーズ雑誌昔買ってもらってたな


MOE MINAMINO@harasyoh_midori
見直したと言う程彼の事を知らなかった。
こんな素直に感情を出せるジャニーズだったとは。
心が役に寄り添えているからあそこまでの芝居になり、普段クール気取りの優等生だからこそ、堪えきれない男泣きが活きるし、名取の変化が如実に伺えた。
有岡君に乾杯!

#コードブルー #有岡大貴 #名取先生


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【コード・ブルー】名取先生役の有岡大貴(Hey!Say!JUMP)の泣きの演技に称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる