ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【悲報】ジャニーズJrの羽場友紀と増田良の退所が確定!

<<   作成日時 : 2017/09/04 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズJr.の羽場友紀さんと増田良さんの退所が確定した模様です。


羽場友紀(はば ゆうき)

C8-_zyWU0AQbJc4.jpg

2000年7月5日生まれ
神奈川県出身
O型
2009年7月20日入所
2017年9月1日退所



増田良(ますだ りょう)

170904.jpg

1993年9月26日生まれ
東京都出身
B型
2007年10月21日入所
2017年9月1日退所



二人には以前より、退所の噂があったため、羽場くんファンの方が約半年に渡りジャニーズWEBのプロフィールページをチェックした結果、9月1日に両者が削除されたとの事です。
以下、詳細。



つーさん‏@r26mm03
羽場ちゃん休業してからずっとプロフィール残ってたけど、9月1日付けでジャニーズWebのプロフィールページ削除されてしまいました。
本当に本当に今までお疲れ様でした!ずっと大好きです!


つーさん‏@r26mm03
増田良くんもこの前まであったけど消えてた

▶︎キナコ◀︎‏@mzk_iii_ksyt
ねね!!!!
Jr.情報局更新したら、羽場ちゃんまだいたよ!!!!
なんか9月でお疲れ様って流れてたけど!!


DIxiPdCUwAExmj0.jpg
出典
https://twitter.com/mzk_iii_ksyt/status/904568255859179520/photo/1

さくまりん‏ @Sabear_D
返信先: @r26mm03さん
情報局はまだあるんですけど、それって更新が遅いだけなんですかね…:;(∩´﹏`∩);:

つーさん‏ @r26mm03
詳しくはわかりません…でも、プロフィールは半年前からこまめに見てたのですがふうくんやあむくんのようにしばらく辞めても残ってた人もいました😅
今後の動きは見守るしかないと思います。
ただ、webは消えたけど情報局が残ってるから退所してないとは考えにくいと私は判断しました。
あとジャニーズwebのプロフィールはランダムではなく、個人ページを番号で開く方法があります。
羽場ちゃんは306番で、入力しても前は出てきましたが今は出てきません。
増田くんも同様です。


あ る ぱ か 💋‏ @WESTa_Arupaka
羽場先輩 、やっぱりジャニーズ辞めてますよね〜、知ってました〜
悲しす、ここで言うことじゃないけど(じゃあ言うなよ)中学一緒だったし、うちと同じ地元出身っていうのが嬉しくて、頑張って欲しかったんだけどな😭
お疲れ様でしたㅠㅠ


おはなさん‏@otakunawatashi
そうかそうか、、羽場ちゃんおつかれさま😊
情報局にはまだ名前がある(?)みたいだけどWEBの方が確実かな、、
ハイハイから羽場ちゃんがいなくなった時、「辞めちゃったの?😭」って思ってたけど、見かけた時なぜか「あ!羽場ちゃん!」と胸が踊ったのを覚えてるよ😊顔見れて安心してた😊


୨୧ あ か ね ୨୧‏ @ryo_gen1017
羽場ちゃんお疲れ様でした。
HiHiJetができて涼くんと同じグループで本当に嬉しかった。
羽場ちゃんのローラー繊細で好きだったな〜
羽場ちゃん!
ジャニーズJr.になってくれてありがとう。
羽場ちゃんの決めた道は正解だって信じてます。元気でね。頑張ってね。
HiHiJet忘れませんෆ̈


DI1Gt0rUMAADuPp.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/904456886367395840

黒いめろんぱん‏@mero_iwachi
H 橋本涼
i 井上瑞稀
H 羽場友紀
i 猪狩蒼弥
Johnny's Entertainment Team
でHiHi Jetです。
忘れないようにしてくださいね。


まあや‏@tottsunitodoke
私の大好きな増田良くん!
お疲れ様でした。
そしてありがとう!
プロフがないから事務所を辞めたのはおそらく事実でしょう。
イケメン、歌うま、ファンサもバッチリ。そしてとにかく誰に対しても優しい出来ジュでした。
これから何をするのかはわからないけど、どんな場所でも輝いてねーー!!



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【悲報】ジャニーズJrの羽場友紀と増田良の退所が確定! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる