ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ジャニアイ千穐楽】トラジャの梶山朝日が号泣→『デキ婚退所疑惑』を思い出し動揺するJr.担続出!

<<   作成日時 : 2017/09/30 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャニアイ千穐楽梶山朝日が号泣し、Jr.ファンがざわついている。
梶山朝日には『デキ婚退所疑惑』があったためで、噂とリンクさせて考えるファンも少なくないようだ。



DK8AtsGUQAAtMe0.jpg


【参考記事】
有名ジャニーズJr.に18歳デキ婚退所疑惑!トラジャの梶山朝日かMr.KINGの永瀬廉!?
http://johnnys.jocee.jp/user/johnnysman/89c84bbee222487cf908



以下、舞台レポ&ファンの反応


まなとし@mt_3104_so
【ジャニアイ 9/30 千穐楽】
カテコ
幕が上がった瞬間、梶山朝日の周りを5人が囲み、梶山朝日の肩に5人の手が乗せられている。
6人共笑顔でした。
でも如恵留は途中から涙。
涙。涙。涙。


r♡@J_Princexx
【9/30 ジャニアイ千秋楽】
It's BAD前
宮近「俺たちTravis Japanはどんな形になっても輝いてみせる」
割れんばかりの拍手と口笛も響いてた。
カテコで朝日くん号泣、メンバーが朝日を囲ってて、周りのJr.も何人か泣いてた...


ゆー@1632_kitayamaaa
ちょっとまって、あれ思い出したんだけど、そんなことないよね???
私いつもステージに立ってる朝日見ると毎回オチそうになるくらい朝日のこと好きだよ!!!
涙の理由は単純に千穐楽を迎えて感動してるからだよね!?!?!?!?


ち ぃ め ろ 🐸@c___arn
朝日のさ前流れてきた噂(?)ほんとなんか、、、?

※参考画像
170930a.jpg
出典
http://johnnys.jocee.jp/user/johnnysman/89c84bbee222487cf908

ち ぃ め ろ 🐸@c___arn
え、朝日号泣って、普通に舞台が無事終わってよかったの涙だと信じたい←

やきそば@yaakisobaan695
【ジャニアイ9/30楽】
宮近「俺たちTravis Japanはどんな形になっても輝き続ける!それがスターだ!」
からの全力のイツバ。
客席からは大きな拍手。
カテコではしゃがんだ朝日の肩にトラジャみんなが手をおく。
最後に朝日号泣。。。


ミキ@mikiii67
【アイランド 9/30 千秋楽】
最後のトニトニでらぶトラすれ違うところ、顕嵐ちゃんから朝日にハグ。
さらに泣けた…


たこ@takoppu312
【9/30 ジャニアイ 千穐楽】
とららぶですれ違うとき朝日の手を離さない美勇人
朝日号泣してるし(´Д⊂ヽ
如恵留も泣いてる(´Д⊂ヽ


ゆー@1632_kitayamaaa
朝日が泣いてるのって、千穐楽を迎えられて、、ってことじゃない気がしてきたんだけど......顕嵐がハグしに行ったことと宮近のイツバ前の言葉意味深すぎません??

🇦🇺 ⚜️▼ なっちゃん。@Star__Mickey
ジャニアイ 千穐楽
一幕終わり
トラジャみんな涙目
宮近が朝日の肩たたいたりしてたよ。
やばい


🇦🇺⚜️▼ なっちゃん。@Star__Mickey
泣くの早いけど仕方ないのかな

🇦🇺⚜️▼ なっちゃん。@Star__Mickey
あっ!勝利きたよ。
朝日号泣だし、トラジャ担号泣だし
お通夜


Riri❤︎@9love_3melody_
うそ…朝日くん…
その涙の意味は何を表してるの…


chitan@_xxaranxx_

まって朝日の涙はヤバいってこれからどうなる?
夢ハリどうなる?
トラジャどうなる?
おらんくなるとかやめてよ( ; ; )


Saki@rensaki0123
朝日くんの涙は怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

まるこちゃん@piichan123kitty
ジャニアイ千穐楽レポ見てると、トラジャの朝日くんがいなくなってしまうんじゃないかと思ってしまうくらい、涙出てくるけど、また6人で夢のHollywood歌って踊っている姿を見せてくれると信じてる!!
わが家がトラジャにハマった入口は、前回のジャニアイの朝日くんのパフォーマンスだよ…



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ジャニアイ千穐楽】トラジャの梶山朝日が号泣→『デキ婚退所疑惑』を思い出し動揺するJr.担続出! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる