ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS NEWS小山慶一郎の恋人・新藤まなみ(太田希望)の首筋にキスマーク?疑惑の画像にパーナさん騒然!

<<   作成日時 : 2017/09/29 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

NEWS小山慶一郎の恋人・新藤まなみ(太田希望)の首筋にキスマークらしきものが映っていることが発覚し話題になっている。
以下、Twitterの反応



ぴんくいろ@MUpUB0XRNY0Ucge
こいつの首元がほんのり赤いのは気のせい?

DKy8v5ZVAAACKkk.jpg

170929kis.png
出典
https://twitter.com/

みぴちゃん@sm490317
赤い。

ぴんくいろ@MUpUB0XRNY0Ucge
こっちの方がわかりやすいかな?
おい、お前なんか首元に見えてるぞ。


DKzPbp2V4AEGMt0.jpg

170929kkk.png
出典
https://twitter.com/

言いたいだけ@_09iitaidake_
まなみちゃん(元、太田希望)キスマーク💋 らしきものついてるよ😱😱😱

🍭しげ チ ン グ 🍭【公式】@news51771141SK
これは完全にキスマですね。
はい ンー(っ `💋´ c)マッ‼


👽@masimasiMasuda
希望たんのキス魔疑惑 ..

小山の金で遊びまくる女太田のぞみ@siiiii_xxxx
小山の彼女にブロックされたー😂😂😂

DKxdQv8VwAA3c51.jpg
出典
https://twitter.com/siiiii_xxxx/status/913207372050448384

小山と同棲中の太田希望が大嫌い@news_nozomi_ota
小山絡みの中傷コメントみて、いつまでも文句言ってんじゃねーよ、うぜぇーって思いながらブロックしてるんだろう😞
物事を深く考えられない人がする事は考え方も安易だから。
そうでなければ こんなバレ方はしない。


なぁーな@Lovefuwafuwa9
はい、ブロックされましたーwww
まだブロックして、現実逃避してるの?wwww
それさ、もう付き合ってます💜って認めてるようなもんだよねwww
ホント笑わせてくれるよねwww
わざわざ見てくれてありがとうww


DKzbUx4VAAAzO7g.jpg
出典
https://twitter.com/Lovefuwafuwa9/status/913345986960932866

小山と同棲中の太田希望が大嫌い@news_nozomi_ota
そのくらい傷付いてます!って意思表示だと思うけど、ブロックする勇気があるって ある意味すごいよね。
印象問題に繫がるのに。
小山と相談して決めたか。。。


言いたいだけ@_09iitaidake_
まだブロックされてない奇跡


ぴんくいろ‏ @MUpUB0XRNY0Ucge
まだ小山のこと難なく応援できてる人って凄いなと思う。
もうレベルは神だね。
私は慶ちゃん呼びなんかできなくなったし、ましてやコヤテゴが大好きだったのに今は、見たくもない。
この半年で失ったものは多いぞ、小山。
まぁお前の彼女にも非があるけどな。

#小山慶一郎 #新藤まなみ #太田希望


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

NEWS小山慶一郎の恋人・新藤まなみ(太田希望)の首筋にキスマーク?疑惑の画像にパーナさん騒然! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる