ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【感動】草g剛と香取慎吾がジャニーズ事務所所属最後のラジオで『世界に一つだけの花』

<<   作成日時 : 2017/09/03 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

草g剛さんと香取慎吾さんがパーソナリティを務める『ShinTsuyo POWER SPLASH(パワスプ)』、9月3日の放送がジャニーズ事務所所属での最後の放送でした。


Uf8km.jpg


そこで最後に流した曲がSMAPの「世界に一つだけの花」。
ファンに感謝を伝えるためのメッセージ?
以下、放送を聴いたファンの声。



みーちゃん 📎@smap5_crazy5
ジャニーズ事務所として最後のパワスプ。
2人が選んだラジオの最後の曲は世界に一つだけの花。

#パワスプ

えむこ 😑 😑 😑 😑 😑@M_____CO
しんご「世界、世界にしよう」
つよし「世界に一つだけの花?」
しんつよ「世界に一つだけの花」
今日はジャニーズ事務所最後のしんつよです。


鉄観音@aturaru
画像レポ。
フリートーク。外国に行くならどこ?
曲はSMAP「世界に一つだけの花」。
泣いていいですか…


DIyzbcdVYAAfWqI.jpg
出典
https://twitter.com/aturaru/status/904295020286451713

📎かおる 📎@kaoru2aoi
世界に一つだけの花。
今日は絶対にこの曲って慎吾は決めてた感じだね。


📎よしこやん📎🍍🐻@smaplove0609
出先なのに涙止まらない。
今日はジャニーズ事務所最後だから私達への感謝かな?
だからフルコーラスなんやね。
ずっとこれからも今まで以上に2人を応援してます。
早くSMAP取り戻してまた5人でできるように頑張る!

#シンつよ #パワスプが末永く続きますように

笙子@続く世界@shoko56
そして、世界に一つだけの花を流す。
これは、SMAPファンへのこれまでの感謝だと思うよ。
ジャニーズとしては最後になるラジオの選曲で「花」なんだもの。
慎吾が泣かして困る(号泣)


チュレ@xxyykkgg
そして多分つよぽんも同じ想いでいてくれたと思う(つ_;*)

じゃりン子сђіё 🖇青松ガール@allblue_dream
めっちゃ泣ける。
ジャニーズ所属として最後の放送となる今日のパワスプ。
来週からはSMAPの曲を流せて貰えるかさえ分からない中で今日の選曲が「SMAPで世界に一つだけの花」って。なんか…。


りょうおん@ryo_on_0033
ジャニーズ事務所所属タレントとしては、これが最後のパワスプ。
30年にわたって二人が所属してきたジャニーズ事務所に感謝を伝えたい。
ただ、同事務所がどんなに圧力をかけても、SMAPを応援するファンの心まではコントロールできないよ、ということだけはここで強く言いたい。


🌟わと🌼🖇👅@wato2024
来週もこの時間にお会いしましょう草なぎ剛と香取慎吾でした。ばいばーい< ̄! ̄>人(●^〜^)
#パワスプ #bayfm

また来週!!!!!


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームSMAP>【感動】草g剛と香取慎吾がジャニーズ所属最後のラジオで『世界に一つだけの花』

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【感動】草g剛と香取慎吾がジャニーズ事務所所属最後のラジオで『世界に一つだけの花』 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる