ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・二宮和也のパンツは木村拓哉からのプレゼント?名古屋で目撃されたニノのお洒落な私服にファン騒然!

<<   作成日時 : 2017/09/13 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

二宮和也が名古屋駅で遭遇したファンに握手などの神対応で応じた。
この日の服装が二宮らしくないお洒落なパンツで、映画『検察側の罪人』で共演した木村拓哉から貰った服では?との憶測が流れている。
以下、遭遇情報とファンの声。



□□□@********
名駅西口で出待ちしてたら、二宮かずなり=にのが新幹線乗っていた!握手できた!
サイン無理だったけど、にのに会えてよかった!
写真下手くそだけど帽子が二宮かずなり!


DJhKHLJUMAAVZ-h1.jpg

DJhKHLOVYAA03qb2.jpg

DJhKHLLUEAA9XHx3.jpg

DJhKHLLVYAAx8F-4.jpg
出典
https://twitter.com/

ラキ@M7p5PxqMIFcHine
ニノが名古屋駅に居たですって?!

み ず ら い‏@mizurai__sho125
え、待って名駅にニノ?!?!?!?!
はぁ?!?!?!何事?!何で?!え!?!(混乱)
これ私服?


DJgxvLdU8AAE14-.jpg
出典
https://twitter.com/mizurai__sho125/status/907530018380693505/photo/1

Alice@Magnet_Alice
全身から醸し出る二宮和也感。
それといってぱっとしない帽子と上着。
なのに何故かストライプのド派手パンツをはいているという独自のスタイル二宮氏。
目立ちたいのか目立ちたくないのか…。
これぞまさに二宮スタイル。


DJhExPOU8AE6oOoaa1.jpg

DJhExPRUEAASD6Caa2.jpg
出典
https://twitter.com/Magnet_Alice/status/907550944220418048

🥀rika‏@rika_tormenta
ニノちゃんにしては派手なパンツじゃない?
貰い物かな、あ例の共演したパイセンの?


☆未星☆テスト前低浮上@minoarashiss
二宮さんが名古屋にいたってことよりも、木村くんの服らしきシャレオツなの着てる二宮さんが見れて嬉しい。

Janinuma‏@Janinuma_JJJ
ニノの私服ものすごくかっこいいから木村のお兄さんにスライディング土下寝で感謝したい

いちか‏@tomoesta123
ニノの私服の異例のオシャレさに沸く嵐界隈


モカタージュ‏@moko_moka
私服のニノちゃんのパンツは絶対自分では選ばない柄だし、嵐の人たちもニノちゃんが着そうな服あげるタイプだからやっぱり木村くんからもらった服だよねぇ。
もっとお披露目してほしいぃ。
そしてはっきり写ってないのに、猫背と歩き方とサンダルにキャップで完全にニノちゃんだと分かるのが良い。


🍒みるりん 🍒 💗@usaxkumax31
ニノが名古屋に来ていたって聞いてびっくり😳
拍手してもらった人もいるなんて、、
ニノと同じ名古屋に居れただけでも幸せ😌🍀💛


さ と し ろ 🍼 🍓@samejima_333
ニノ名古屋にいたのー?!😵❤️
てか、握手してくれるにのが神対応すぎてやばめ🙈💛


モノ@I983O617
何回も言うけどセブンイレブンで卵ドリア買ってるのが目撃された時に声をかけた女の子に対して「ありがとう。可愛いね?その服」って言った二宮くんが今まで私が聞いた目撃情報の中で圧倒的優勝エピソード

*MARIE*@_marie_317
神対応すぎる二宮、、、、
にしても足元スリッパ笑笑


170913.jpg
出典
https://twitter.com/

にのさん@23Arashi0617
嵐のくせしてファンの人にありがとうで終わらず握手までして左利きのくせして右手で改札通ってて私服が急におしゃれになったくせして足はスリッパっていう二宮和也最強すぎた←


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

≪関連記事≫

【朗報】嵐・二宮和也の私服がお洒落に激変!?木村拓哉から大量の服をプレゼントされる(※参考画像あり)


スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐・二宮和也のパンツは木村拓哉からのプレゼント?名古屋で目撃されたニノのお洒落な私服にファン騒然! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる