ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 木村拓哉がラジオで稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾にエール 「前に!」

<<   作成日時 : 2017/09/09 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木村拓哉さんのラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』で、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんへのメッセージとも思える曲が流れました。
通常の放送ではSMAPの曲は1曲しか流していませんが、9月8日、3人にとってジャニーズ最後の日となるこの日の放送では異例の2曲をオンエア。



c7fd1f3b60d59a0fa63ae97fbc3d48cb.jpg


以下、リスナーの反応。


たっきゅん@まゆゆきりん@mayuyu03260715
ワッツ最後の曲「前に!」
流石木村くん😭
吾郎、剛、慎吾が明日でジャニーズから移籍しちゃう。
3人に対して、自分対して、中居くんに対してバラバラになっちゃうけどSMAP対して「前に!」
しかも、吾郎、剛、慎吾のソロパートがちゃんとあるって所も流石だね!


hachii@hachii17
木村拓哉からのメッセージだ…。
吾郎、剛、慎吾
前に。前に!!


スマキス 🖇みちこ 🍊 🐬(よこぉ@kismapft2yoksen
前に!の歌詞が…(´;Д;`)

DJNWa3OXcAAYO3L1.jpg

DJNWa3zUwAQo4ok2.jpg
出典
https://twitter.com/kismapft2yoksen/status/906163133529473024/photo/1

ちっち@chichimap
コメントなしでただ力強く流れるSMAP「前に!」。
木村くんが好きな曲。
明日から再出発する吾郎さん剛くん慎吾くんへ、木村拓哉からのエールとしか思えない。


あひる@saredone
SMAPの曲毎週かけるけど一曲だけなんだよいつもさ…
今日は「This is love」かかった〜わーい♪ と思っておっぱいの話になって笑ってたらいつもの番組終わりのコメントの後なにも言わず「前に!」…
男前すぎるやろ木村兄さん


みーちゃん 📎@smap5_crazy5
(゚ε゚,,)Everything's gonna be alrightですっ♪
からのThis is love(;_;)
泣いた(;_;)


170908w.png

170908w1.png

170908w2.png

170908w3.png
出典
https://twitter.com/

yuzu0818 🖇 🍍 🎼@yuzu0818five
これはさ、絶対にメッセージだよね?
そうだよね?
This is love の歌詞だってさ…
そうだよね?


ちなってぃ 📎@smap_sk0909
「Everything's gonna be alright(全てうまくいくよ。大丈夫さ。)」
「いつか辿り着くさ 夢見てた場所へ 前に」
これらをメッセージと言わずに何と言う。


📎ryutaros 📎@leowv
2017.9.8
木村くんが流してくれたThis is loveと、前に。並べてみると、一つの唄と言っても違和感がないくらい、なにか同じ方向を向いた歌詞。この2曲への想いを感じる。


DJNeVuMXkAAwzqB.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/906171694305353728

クロうさぎ ⭐️ 📎もともとSMAPファン@shin0415
「everything's gonna be all right」
「前に!前に!いつでも前に!」
木村くんから3人へのエールなんだろうね😭


利 📎@minorusclover
うう涙が止まらないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
この選曲はメンバーに向けてのものでもありファンに向けてのものでもあるよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


ケラマ@oL6tuaPj1f5zeuA
今夜はじめてワッツ聴いた、木村さんからのメンバーとファンへのメッセージ感動しました😢
明日からの5人の活躍応援してます!



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

木村拓哉がラジオで稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾にエール 「前に!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる