ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Zの塚ちゃん(塚田僚一)が捻挫。松葉杖姿で福岡のコンサートに登場!

<<   作成日時 : 2017/09/08 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

A.B.C-Z塚田僚一さんが9月6日、『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』神戸公演中に負傷し、回復しないままた9月8日の福岡公演に松葉杖を持って登場しました。

※参考画像:A.B.C-Z
a-b-c-z-2013.jpg


以下、福岡参戦組からのレポ。


あい‏@original_smile5
福岡おわり、始まる前に幕前に5人登場、今日はお星さまのついた松葉杖と一緒にパフォーマンスすると塚ちゃん;;
くじいちゃったけど骨には異常ないって、それ以外元気だって;;
松葉杖つきながら全身全霊でステージにたつ塚ちゃん、「がんばれがんばれA.B.C-Z!!!!!」


.‏ @tsukiTtaiyo
塚ちゃん、松葉杖でのパフォーマンスでした。
仙台のための、大事をとってとのこと。
骨に異常はなくて、捻挫だそうです。
本人はとってもとっても、とってもとってもとっても!!!元気でした!!!!!


ちゅんたろ 🐾‏ @chuntaro425
【えび 福岡9/8】
公演前ずっと緞帳が降りていて A.B.C-Zコール後、始まるかと思ったら5人が出てきて少しだけトーク。
河合「あのー、前回の神戸公演でね、お気付きかもしれませんが塚田さんが風邪をひきましてw」
塚田「んー、ちょっと喉の方がね…っていう訳じゃありませんw」
河合「どうしたんですか?」
塚田「前回のコンサートで足を挫いちゃいまして…普通に立てるんですけどー、骨には異常はなくてね!大丈夫なんだけど、歩けるは歩けるけど、松葉杖を使ってパフォーマンスしたいと思います!w」
河合「一応、大事をとってね、この後の仙台とか色々お仕事がありますから、今日はいつものパフォーマンスは見せれないですけど、その分みなさんを楽しませますから!」
塚田「全力でやりたいって気持ちはあるんだけど…今回は出来ません!!!笑。俺が出来ない分はとっつーがやってくれます!笑」


あい‏ @original_smile5
塚ちゃん「ぼくのかわりはとっつーが!!やってくれまーす!!」
×ポーズつくるとっつー、郁人「おまえのかわりなんて誰もできねえよ」


もずく‏@abcz1039
A.B.C-Z 55tour 福岡 塚ちゃん📝
・公演通してヘッドセット、松葉杖はずっと持ちっぱなし
・ダンス曲は捌けるか袖で煽り
・靴も変えずずっと黒のもの
・足以外は元気そうでした😭😭


ちゅんたろ 🐾‏ @chuntaro425
【えび 福岡9/8】
5rings〜トランポリン
黄色いライトの塚ちゃんのダンスソロのところは五関くんが代役。
トランポリンの塚ちゃんの見せ場も、五関くんが後方伸身宙返りをみせる!


コヤンイ@6PO3O7A2HhZ6aNg
塚ちゃん、アクロもダンスもなし。
松葉杖を振り回したりして「頑張れ、頑張れ、A.B.C-Z‼ 」「あとは、任せた‼」客煽りに専念。
MCで戸塚さんに「やりづらい」と、苦言を呈される。


ゆえ‏ @yue0205
A.B.C-Z 55tour えび福岡9/8
MC。
河合「(塚ちゃんの曲の合間の)頑張れ頑張れって何?あおってくれるのは嬉しいけど」
戸塚「疎外感あった?」
塚田「思わず頑張れ頑張れって、見いってた」
思わず客目線でえびを見ちゃう塚ちゃん愛しい。


ちゅんたろ 🐾‏ @chuntaro425
【えび 福岡9/8】
戸塚ソロ前に、塚田・戸塚・河合がステージに残り、戸塚くんのアコギ演奏でSMAPの『友達へ』を歌った(泣)
塚田「別に引退する訳じゃないけどね!」
(MCで)
橋本「あれ急に決めたの?」
河合「だって友達だから」
『みんなともだち』って、20世紀少年のポーズやる河合くん。


DJM0vbfV4AA9TTj.jpg
出典
https://twitter.com/chuntaro425/status/906125944703746048

R@mam‏ @yuka51san
途中に即興で河合ちゃんととっつーが SMAPの、友だちへ〜Say What You Will〜 もギター(とっつー)で歌ってくれて😭
MCではっしーが「触れて良いのかわかんないけど」って戸惑ってたけどw
本当に特別な公演でした🙏✨


R@mam‏ @yuka51san
9月8日の今日という日にSMAP歌うA.B.C-Z ✨
怪我した塚ちゃんに向けてって形だったけど、やっぱり今日歌うっていうのは、先輩へのメッセージだったんだろうね。


平八郎‏ @OZIABAY
塚ちゃん松葉杖ついたままパフォーマンスで、出られない曲もたくさんあったけどいろんな形で出てた!
塚ちゃん動けなくてもみんないつも通りで本当良い公演だった!


もずく‏@abcz1039
A.B.C-Z 55tour 福岡
公演通しての塚ちゃんの動き、ざっくりした記憶です😭
動けなくてもパフォーマンスはどこまでも塚ちゃんで楽しい公演でした、お大事にね!!!


DJM7rmSUIAAPlvt1.jpg

DJM7rmyXYAAO0sD2.jpg

DJM7rmSUIAEL1dC3.jpg

DJM7rmTV4AEZwTD4.jpg
出典
https://twitter.com/abcz1039/status/906133584246784000

マヒ‏ @1m27
返信先: @abcz1039さん
めちゃくちゃ詳しいレポありがとうございます😂
今日の雰囲気が詳しく掴めて安心しました…仙台までに復活出来るといいですよね…😣


橘‏@tcbn8559
ダブルアンコの最後5人で手を繋いでA.B.C-Z!ってするとき、一番左端にいる塚田くんが松葉杖持ってるから途中までしか手が上がらなくてその高さに合わせてあげる戸塚くん、そして終わってから下に落ちてたキラキラの星を、塚田くんの右ほほにぺたっと…くっつけた…………

平八郎‏ @OZIABAY
今日は本当に戸塚さんの塚ちゃんのサポート素晴らしかった

橘‏ @tcbn8559
なんか、ほんと声を大にして言いたいんだけど、MCのとき椅子を持ってきて「座りなよ」って言う戸塚くんも、着替えに行くから椅子を片付けようとしたけどもその前に「もうほんとにいらない?座らない?」みたいにして塚田くんに確認を取ってた戸塚くんも、今まで見たことないくらい優しい目してた

ひま‏@hyomaah
A.B.C-Zの福岡公演を一言で表すなら「愛」だと思う

あずさ‏@azus_abcz
なんかもうよくわかんないけど私もA.B.C-Zに入りたい気持ち


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-Zの塚ちゃん(塚田僚一)が捻挫。松葉杖姿で福岡のコンサートに登場! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる