ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【kinki kids】堂本剛にももクロ&モノノフがエール!ジャニーズファン感謝の声

<<   作成日時 : 2017/08/06 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぼーの@夏のバカ騒ぎ両日参戦@tetu_doujin

今日のももクロ夏の馬鹿騒ぎ、一番のお気に入りである桃色空が聴けたのが良かったです。
サイリウムの海の中での桃色空、心に染みました。
堂本剛さんからいただいた名曲。
夏の野外ライブの定番になりましたね。


※イメージ画像
170806.jpg

2:しゅー 🍒 🌈@kanakooo_s

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017
最高でした!
初めて生で聴いた桃色空、すごかった❤️💚
大好きでいつも携帯で聴いてる曲も、今日はももクロが同じ空間で歌ってくれてた。
今日のために色々なことを頑張ってこれた!
ももクロちゃんたちありがとう!
また次会える時まで色んなこと頑張ります😊


DGd74e6UwAAq_xO.jpg

DGd74e6U0AAoN4Z.jpg
出典
https://twitter.com/kanakooo_s/status/893819278998118400

3:堂本剛ソロワークFUN♪@solo_work

本日開催されたももいろクローバーZさんの「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 FIVE THE COLOR Road to 2020味の素スタジアム大会」で堂本剛さんが提供した『桃色空』が歌われたそうです。
発売から一年半経過した今も歌ってくれて嬉しいですね。
剛さんへのエールのようです!


4:ゆーま→夏バカ?夏バカ!@ThePuninofu

≫3
ジャニーズでは毎年アルバム出してツアーをやるので、曲によってはそのツアーでだけで、もうその後は歌われない曲もたくさんありますもんね。
桃色空はずっと歌われ続けると思いますよ!
剛さんありがとうございます!


5:ももたつ@8momotatsuki

≫3
桃色空は、ももクロが歳を重ねるごとに深みを増していく曲なはずだし、剛さんもそのつもりで作ってくれたはず。
むしろこんな素晴らしい曲を提供してくれるなんてありがたいよ...


6:あっちゃん@akinko_w

『桃色空』ももクロちゃんにも ファンの方にもすごく大事にされてるの うれしい(*´꒳`*)
いつか剛さんがギターで参加する『桃色空』を見たいな。聴きたいな。


7:あーノン@夏バカ1日目@aariiiiiiin

夏バカ楽しかった。
目的もわかり易かったし、バンド紹介で曲をぶつ切りにしなかった(たしか)のめっちゃ成長やと思うし、BLAST!は生で聴いても最高だった。
たまいしおりのラップ良さみあった。
あと、桃色空に関して、このタイミングで堂本剛さんの作った曲を歌ったの、なんかとてもセンチメンタルになりました。
剛くん早く治って欲しいなー。


8:うみ@つぇっぺりん 🏖バカ騒ぎ@zepperinZ

今日の桃色空、なんだろう、、個人的には、すごく堂本剛さんへの想いを馳せてました。。メンバーも感じていただろうと、、イナズマロックフェスでも、あえて、歌ってほしいなと。。

9:オムラ@o6ra_11

夜も更けて、ペンライトが光る中での「桃色空」も良かった。
歌声に一層感情がこもっていて。
ライブで何度も聴いている曲なのに凄い心に響いた。


10:奈子(nako)@nako_re

ももクロちゃんたちも、モノノフさんたちも、桃色空をとても大切に思ってくれてて、本当に嬉しい。
あと、剛さんの耳のことも気にかけてくれてて。


12: 結城 🐢ココセン東京@surugademon

ライブで桃色空聴くたびに、堂本剛さんに感謝だ。
本当に良い曲を創ってくれた。
1日も早い完治を祈ってます。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【kinki kids】堂本剛にももクロ&モノノフがエール!ジャニーズファン感謝の声 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる