ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 中居正広が『UTAGE!』の収録現場で観客に伝言を依頼!その内容は・・・?

<<   作成日時 : 2017/08/31 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中居正広さんが、『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』の収録で、番組を観覧していた人たちに伝言を頼んでいたことが発覚しました。


o076807681350710667614.jpg


中居さんが伝えて欲しい気になるその内容とは?
以下、番組観覧された方々の声。



🖇hajilove 🖇 🖇@hajilove2013
昨日の観覧は夢?中居正広は本物だった?みたいな気分の朝(笑)
すんごく楽しくて夢のような6時間。
久々に聴いた生の「カカカッ」笑い、時折発動ドS、瞬間見せる真剣な表情、ゲストへの気遣い・・・確かに中居君だった。
機転きいた見事な仕切りっぷりは相変わらずで→


DIbgi04UMAAKgDZ.jpg
出典
https://twitter.com/hajilove2013/status/902660365003001856

🖇hajilove 🖇 🖇@hajilove2013
→長丁場、会場全ての人が楽しくて幸せに感じる空気を常に作ってくれた。
さすがでした。
あと4人が揃えば完璧なんだけどなー(´-`)
放送後に、また、つぶやきますが、、、、
取り敢えず、中居正広が元気で良かった☺️


🖇hajilove 🖇 🖇@hajilove2013
→あ、そうそう。
収録最後に中居正広から伝言。
「家に帰って、皆んなに、『中居君は、そんなに悪い奴じゃなかった』と伝えて」
でしたw
はい、知ってます(^.^)


☆ᗩiKO☆@ailovesmap
UTAGE 観覧行ってきました💙💙💙
初めての観覧。
席も中居くんをガン見出来るサイコーな場所でした。
何より元気な姿をみれた事、仕事人中居正広をみれた事 本当に幸せな6時間でした。

中居くんにからの伝言。
中居くんは思っていたよりいい人でした(^^)


DIc7zQUXoAErEkx.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/902756037194866689

SMA'girl@toycot
UTAGE!観覧してきました〜ん。
手振りする中居くんかわゆ〜💙
頼むから放送のってくれ!
収録後、ゲスト見送って一番最後にスタジオを出る中居くん。
「喋ってるとことか仕事してるとこ見たら、中居、案外いいやつだったって言いふらしてくれ」ってことなので、言いふらすね。
中居、いいやつ。


あみちゃすまっぷー@amix3happy
1番最後にハケる時(珍しく舞祭組よりも)、わざわざ振り返って「終わった後みんなに中居クンは思ったよりいい人だったって言っといて(おちゃらけ)」と言い放ちお辞儀して帰られました。
本人公認なんだからこれはいいべ?


あみちゃすまっぷー@amix3happy
長丁場だったので休憩数回挟んでの収録だったがその時過去OAを流してくれて、舞祭組名場面集の中には中居&剛ぽんの回もあり「ぎゃあああっ」てなってた。
中居クンがはけたり戻ったりすると「中居くーん//」の声があがり拍手もおき、やっぱりオーラ違げぇって思った。
#UTAGE 9/14分


ちえ(゚ー゚)@chiepooh83
そっか伝言だから言っていいのか。
出演者全員を送り最後に退場する中居くん。
「収録時間長かったですけど放送する所しない所あると思いますが(振り返って)中居くんってそんなに悪いヤツじゃなかったよと伝えて。ありがとうございました」
お辞儀し会場後にしてた( *´艸`)


いちご@ichigo__0625
中居さん、最後に「思ったよりもいい奴だったってみんなに伝えといて」と仰っていましたが、思っていた以上に素晴らしい方で生で見れて良かったです。
沢山のゲストさんに話を回しスタッフさんにも気を使いさすが中居さんだな、と。
舞祭組のこともいつもありがとうございます!


まゆき♡SMAP中居担@mahiro_818
昨日の中居さんからの伝言が律儀に言いふらされてる。
さすが飼い慣らされてるだけあるわ(笑)
自分もww

#UTAGE

みぽりん@mippo_sma
UTAGE の収録行ってきました!
初めての生中居くんでした!!お顔がちっちゃい!細い!!
終始、照れなのか冷たかったけど(いつも通りのドS中居くん)、ゲストみんなはけた後、一人残って観客に声かけてくれて、深々とお辞儀したのには感動した!
根がしっかりした人なんだろうなー。



『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』は9月14日、19:56〜放送されます。


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームSMAP中居正広が『UTAGE!』の収録現場で観客に伝言を依頼!その内容は・・・?

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

中居正広が『UTAGE!』の収録現場で観客に伝言を依頼!その内容は・・・? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる