ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【あさイチ】V6井ノ原快彦(イノッチ)の「平和の象徴の朝ドラがなくなった」に反響!

<<   作成日時 : 2017/08/30 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月30日の『あさイチ』で司会の井ノ原快彦さんが、「平和の象徴の朝ドラがなくなった」とコメントし共感の声が続出しています。


10f6e4bb-7c79-49dd-9112-57a382aa8b0a.jpg


北朝鮮が発射したミサイルが日本上空を通過したためにNHKは29日、同日午前8時からの連続テレビ小説「ひよっこ」と「あさイチ」の放送を休止。

この日も通常から15分遅れの午前8時30分のスタートでした。
以下、Twitterの反応。



ヴィオロン@Violon_automne
あさイチ。特集「戦争はイヤ」事前に予定していた企画らしいけど、昨日の今日でタイムリーなテーマ。
イノッチ「(ミサイル発射で)朝ドラなくなっちゃうんだな、平和の象徴みたいな朝ドラ。あさイチもなくなっちゃうんだな。事の重大さを(子どもたちは)どういう風に受け止めているのかな。」
考えたい。


みちこてんち@michicotenti_pi
イノッチが、昨日のミサイル発射で「平和の象徴の朝ドラがなくなった」と言った。
#ひよっこ

くら (Kura)@Kura_t_teio
平和の象徴の朝ドラがなくなるってとても感慨深くわかりやすい例を出す我らのイノッチ…
#ひよっこ #あさイチ

🖇こあらん 📎@koara_mt
イノッチも言ってた。
朝ドラは平和の象徴。


170830.png
出典
https://twitter.com/koara_mt/status/902315661392658432

ゆゆ@no_29river
平和の象徴である朝ドラがなくなるってことに愕然とする(イノッチ)、まさに漠然とした不安に昨日は襲われたよね。

紫嶋桜花@as_wwwit
いのっち「平和の象徴である朝ドラがなくなっちゃうんだ、と。昨日僕らもここに座っていたんですけど」
この視点だよなー。
思ってたよ昨日……
「そんな場合じゃないだろ」と思われるかもしれないけど、その「場合」が変わっちゃうことが戦争。


ひぞっこ@musicapiccolino
普通に 朝ドラが放送されて、あさイチの有働・イノッチコンビが それを受ける。
それが 平和の証。


DIWsTfOVAAAHXHe1.jpg

DIWsUA-UIAEByGE2.jpg

DIWsU8VUIAETGhl3.jpg

DIWszMjUwAAOZMc4.jpg
出典
https://twitter.com/musicapiccolino/status/902317927365435393/photo/1


ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームV6>【あさイチ】V6井ノ原快彦(イノッチ)の「平和の象徴の朝ドラがなくなった」に反響!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【あさイチ】V6井ノ原快彦(イノッチ)の「平和の象徴の朝ドラがなくなった」に反響! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる