ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【24時間テレビ】香取慎吾のいない『仮装大賞』に違和感…ジャニーズの「香取潰し」 に非難の声続出!

<<   作成日時 : 2017/08/27 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24時間テレビで「欽ちゃんの仮装大賞」の特別版が放送されましたが、司会に香取慎吾さんがいなかったことについて非難が殺到しています。
以下、Twitterの反応。



しげちゃん ♂@暇人‏@sige06230
仮装大賞やってるんだね(*´ω`*)
なんで香取くん居ないのかな?
欽ちゃんだけしか出てない(´・ω・`)

#24時間テレビ

170827ccc.png
出典
https://twitter.com/

ひかり‏@DD754
ちらっと日テレ見たら仮装大賞やってるのね。欽ちゃんだけしかいないの寂しい。
もう慎吾君と一緒のイメージだからなぁ...


エシポ ♂‏@tamakilovers15
仮装大賞に萩本欽一さんは出られていて、パートナーの香取慎吾くんが出ていない件について日テレは今すぐ説明しろ!!
#24時間テレビ

ゆう/新田真剣佑‏@you1999you1999
ぜひ読んで欲しい
#香取慎吾
#SMAP
#24時間テレビ
#仮装大賞


DINQPZbUQAAGz_q.jpg
出典
https://twitter.com/you1999you1999/status/901652586247229440/photo/1

あひる‏@saredone
日テレ『24時間』、仮装大賞で司会・香取慎吾外しの異常事態...ジャニーズの「香取潰し」
ジャニーズ寄りじゃないメディアだとこういう記事が普通に出るんだよね…内容というか論調があちらに寄ってない。

ピンからさん‏@pinkarasan
今年の24時間テレビで「欽ちゃんの仮装大賞」っぽい企画が放送されるようだが、MCは指原莉乃が起用される。
さっしーをポスト香取の候補のひとりと捉えていいと思うが、その前に今回慎吾ちゃんを外したこと自体に反発する書き込みも多い。
もっとも欽ちゃんが体調を崩したら番組存続が難しいかも...


DIMQbfYV4AIRbRH.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/901582428514394112

元・銀の皇帝‏ @tks_57
返信先: @pinkarasanさん
こんにちは。
元々、仮装大賞は欽ちゃん1人司会の番組で、慎吾ちゃんがMCに加わったこと自体個人的に不思議でした。(ここ10年くらいまともに見てませんが)
さしこは、万能なのでそつなくいけると思います。
欽ちゃんができなくなったら、番組自体終止符だと僕は思います。


ピンからさん‏ @pinkarasan
返信先: @tks_57さん
日本テレビは、昔から続けてるコンテンツは簡単につぶさないのですが(例えば鳥人間コンテストとか)
慎吾ちゃんは高齢になった欽ちゃんが後継指名でMCに起用したと聞いてます。


News マイナビ‏@news_mynavi
[マイナビニュース]
指原莉乃、"黒子役"で仮装大賞をサポート「とても感動しました」


TsuBASa730(Yu Sawa)‏@WeGrowUpQuietly
@345__chan
役割重要でしたね。
さしこちゃん(・ω・)ノ

#24時間テレビ
#仮装大賞


DINTibrVAAAKgQk1.jpg

DINTibzVAAMqUlv2.jpg

DINTibuUEAEX23F3.jpg

DINTibuVwAIXe0H4.jpg
出典
https://twitter.com/WeGrowUpQuietly/status/901656224432758784/photo/1

Bウニー 映画どうなった?‏@saebasaegusa
仮装大賞ちょっと盛り上がりに欠けたなあ。
金髪の背の高い男の子呼んでくれ。

#24時間テレビ

C_ko‏@C_ko
日テレの仮装大賞と言えば、欽ちゃんと香取慎吾。
24時間テレビでの生仮装大賞に大人の事情が絡みすぎてて残念。
もやもやする。


まほ(^〜^ 🍓)シンゴノイチゴ‏@smap_mahop0531
仮装大賞といえば、
欽ちゃーーーーーん!!!
慎吾ちゃーーーーーん!!!
でしょ!!


DH69N5gUMAAdA2n.jpg

C2sVdjYUAAAjK0q.jpg
出典
https://twitter.com/

りゃん 🐥‏ @gutiokipams
仮装大賞に香取慎吾がいないってツイが流れてきてあー今仮装大賞やってるんだってことを知ったんだけどつぶやいてるのがスマファンじゃない人ばっかりでやっぱりみんなそこ異常だって思うよねって安心した。

かのこ@趣味用垢‏@kanoko6_ash4
やっぱり、特別版とはいえ仮装大賞に慎吾くんが居ないことに疑問を抱く人多いよね。
某事務所は相変わらずだなぁ…と思うのと同時に、某事務所に限らず大人の世界って汚いんだよなぁ…と改めて思うわけですよ。おばちゃんは(笑)



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームSMAP>【24時間テレビ】香取慎吾のいない『仮装大賞』に違和感…ジャニーズの「香取潰し」 に非難の声続出!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【24時間テレビ】香取慎吾のいない『仮装大賞』に違和感…ジャニーズの「香取潰し」 に非難の声続出! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる