ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【24時間テレビ】マラソンランナー発表に時間かかり過ぎ←露骨な視聴率稼ぎに非難殺到でSNS大炎上!

<<   作成日時 : 2017/08/26 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24時間テレビのマラソンランナーの発表方法について非難が殺到しています。
ランナーが当日のサプライズ発表ということで、例年以上に注目を集めていた今年のランナー。
お笑い芸人のブルゾンちえみさんの名前が発表されたのは番組開始から2時間15分が経過した午後8時45分のことでした。



DIJ0FY1V0AAAK4g.jpg


以下、Twitterの反応。


片岡K@kataoka_k
マラソンランナーは誰だ?で視聴率稼ぎ。
何というか、これ以上ないダサイやり方だと思う。


かべ@大阪思い出更新!@kabekun72
マラソンランナーは当日発表します。
マラソンランナーはもうすぐ発表します。
マラソンランナーはこの後発表します。
マラソンランナーの発表の前に一緒に走る坂本トレーナーの告白を発表します。
マラソンランナーはあと1時間後発表します。
マラソンランナーはCMのあと発表します←イマココ


ながせ拓@ngstaq
24時間ランナーの発表引っ張って、羽鳥アナに「今年のマラソンランナーは!ついに!なんと!…いませんでしたー」ってやってほしい

モブ郎@nani_gashi_
24時間テレビがランナー発表を勿体ぶっている間に阪神タイガースのランナーは6人ホームに帰ってきました

エクレア@Anna_botbot
「24時間テレビ、ランナー発表引き伸ばし過ぎじゃない?」とトレンドに上がっていて、色んな人たちが色んな推測をしてたんですけど、その中で僕がなるほどなぁって思ったのは「ランナー候補全員に拒否られたまま放送日になって、今も局内で探してる最中なんじゃないか」ってツイートです

たけしん@Takeshin_19
ランナー発表引き伸ばしで視聴率高くなるならずっと引きずって終わりにみんなでサライ歌いながら「走っていたのはみなさんの心でしたね」とかクソみたいな事言って炎上すればいいよ

ライブドアニュース@livedoornews
【ついに発表】24時間テレビ、マラソンランナーはブルゾンちえみ!

DIJzrUbUAAIufQj.jpg
出典
https://twitter.com/livedoornews/status/901410118935339008/photo/1

広瀬 隆之@kouryudo
日テレの24時間テレビのマラソン、2時間も引っ張り、結局本命視されていたブルゾンちえみと判明。
やい、日テレ(怒)!
さんざん引っ張りこの程度か(怒)!の怒りしか湧かない。
#日テレ #ntv #24時間テレビ


ソーンK@soon_K_
ランナー発表までどんだけ時間かかったと思ってるの

DIJ1CtpVwAA6qYi.jpg
出典
https://twitter.com/soon_K_/status/901411571150143496/photo/1

原田朱美@haradaakm
24時間マラソン、エンタメとしてやるならまだしも、「善行」として走る訓練を充分にしてない素人をいきなり長距離走らせて、案の定体のあちこちを痛めて、それでも走らせて、苦痛に顔を歪める姿を「頑張ってる、素晴らしい」と感動することは、私はできないな。
ブラック部活に通じるものを感じる。


えるてん@ヌルデータ管理人@NulData_Lten3rd
間寛平さんは得意のマラソンで100km完走する姿を見せて人間に不可能はないんだと伝えたかった
→マラソンを完走させれば視聴率が稼げるみたいだから誰でもいいから走らせよう
→マラソンランナーを当日まで隠しておけばさらに視聴率が稼げる!(ピコーン)

視聴者「チャリティ精神は?」



ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホーム芸能>【24時間テレビ】マラソンランナー発表に時間かかり過ぎ←露骨な視聴率稼ぎに非難殺到でSNS大炎上!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【24時間テレビ】マラソンランナー発表に時間かかり過ぎ←露骨な視聴率稼ぎに非難殺到でSNS大炎上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる