ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】キスマイ・藤ヶ谷太輔が『namco王子サンスクエア店』でロケ!新番組の撮影か?

<<   作成日時 : 2017/08/25 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Kis-My-Ft2に新番組の噂が囁かれています。

17824c.png

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが東京都北区王子のゲームセンターで新番組の撮影をしていたらしいのですが、本当でしょうか?


Tokio@lottetokio
王子のナムコにキスマイの藤ヶ谷くんがクレーンゲームやってる

170824b.png
出典
https://twitter.com/

さかもとともみ@saitamatomomi
キスマイの藤ヶ谷くんがいた!!!
10万円使ってUFOキャチャーでどんくらい取れるか見たいな企画でした


Mayuko@mayu_s314
藤ヶ谷おりました、王子に。

DH5uuuqVwAEofoj.jpg
出典
https://twitter.com/mayu_s314/status/900278739120013313

ひいちゃん 🐰@tai_t4
何の撮影中?

Mayuko@mayu_s314
すいません、たまたま通りがかっただけなのでそこまでは分かりません。
JR王子駅の目の前のゲームセンターにいました。



藤ヶ谷さんがnamco王子サンスクエア店でTV番組のロケを行っていたのは事実のようです。
では新番組説は?



□□□@********
拾い画でごめんなさい。
キスマイ新番組なの?
やったね!


DH_dATpVwAAcbd3.jpg
出典
https://twitter.com/


しかし、この情報は完全にガセです。
自作火9(日テレ)新番組 情報&ロケ&バラエティー番組『キスマイリサーチ社』 というタイトルでYahoo知恵袋に掲載されているネタです。

一部ファンの間には、『キスマイBUSAIKU』が終了して代わりに新番組が始まるのでは?との憶測が流れているようですが、どうやら『キスブサ』は続く模様。



希素舞子(キスマイコ)@taiPmaiko
【キスマイBUSAIKU情報】
本日(8/23)フジテレビに確認したところキスブサ終了の噂は全くのデマです‼️
皆さん、安心してください 😆
(09:45電話対応)
心配されているかたが大勢いらっしゃるので、RTしていただけたら幸いです。
これからも、番組を盛り上げていきましょう‼️


DH9UywUUAAA3JvA.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/900531731391848448

たまもりん 🌸 💓@Tama03121713
いまさっきフジテレビに電話してみたら、キスブサ終了って話は出ていないらしいですよ。
どこでそんな噂になってるかも聞かれた。
一応、「この番組いつも拝見してて見てる方も多いと思うので存続してほしいです」って言ったら、「担当者に伝えておきますね」って言ってくれた〜ちょっと安心したわ。



新番組を撮影していることを示唆する目撃情報は見つかりませんでした。(すでに削除されているか、情報垢さんにダイレクトメールで直接情報提供といった可能性は残りますが)
しかし、キスマイレージの撮影だったのではという情報が・・・。



170824d.png


はる 🐥♡固ツイ!!‏@KMF2_HaRuKa
キスマイレージが変わって新番組になるってだけだよね〜??

わかmint☆@wakamint1118810
キスマイ新番組って出てるけど、タイトル的にキスマイレージの名前が変わって内容も変わるってだけで、同じ帯の番組な気がするのは私だけ?

チャキ@t_k_jesssssssie
キスマイ新番組とか絶対キスマイレージ終わって名前だけ変わるやつやんwwwww
絶対そう、何回騙されたことか(笑)


はる 🐥♡固ツイ!!@KMF2_HaRuKa
遭遇のたいぴくそイケメンね(笑)
キスマイレージの後なのか、新しいのが始まるのか、、
まぁ公式待ちましょ🙆💗



☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームKis-My-Ft2>【画像】キスマイ・藤ヶ谷太輔が『namco王子サンスクエア店』でロケ!新番組の撮影か?

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】キスマイ・藤ヶ谷太輔が『namco王子サンスクエア店』でロケ!新番組の撮影か? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる