ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】関ジャニ・大倉忠義と吉高由里子の寿司屋デートはガセ?吉高由里子の写真が別人すぎると話題

<<   作成日時 : 2017/08/23 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関ジャニ∞大倉忠義さんと吉高由里子さんのデート報道が出ました。
去年10月に海外旅行が報じられてから続報が無く、破局説も出ていましたが、吉高さんが映画「検察側の罪人」のロケ現場から東京都内の高級すし店へ直行→そこには大倉さんが待っていた、という内容です。



DH5zMoDUAAI0AJZ.jpg

DH5rKEWVoAAASF9.jpg
記事全文を読む☞yahooニュース


しかし、写真の女性が本当に吉高由里子さんなのか疑問の声が数多くあがっています。
以下、Twitterの反応。



み 〜 い@___8erO5O9___
吉高由里子ってあんな顔だったっけ?

有 華@__ysd_x_o_x_o
あの写真ほんとに吉高ちゃん?
あんなにおっぱい大きかったっけ?(観点がおかしい


∞えりくら∞@0204_kj
吉高由里子太ったん?

居残り佐平次@inokori_3814
写真wwwwww
これほんとに吉高なのけ?www


DH5Z0rFXkAAo08b.jpg
出典
https://twitter.com/

ほ づ き ( !!!!! )@yasuda_hoooo
どう見ても吉高由里子じゃない件について

DH0b309UMAANbYX.jpg
出典
https://twitter.com/

ク ル ト ン 🌻@kuruton_0922
大倉またかー...
けど記事読んでる限り同席してた人いたみたいやから、2人っきりではないみたい。
てことはデートではないよな...
記事の写真みたけど吉高ってこんなに太ってたっけ?
なんか信憑性ないな笑


りおでじゃねいろ。@ranranlunlun
大倉くんと吉高ちゃんのネット記事で掲載されている写真は、吉高由里子なの?
映画撮影の姿?
私服?
スーツから着替えってってあるのにスーツ姿ってすごく不思議に思った。


170823.png

みー@me_times_8
あ、でも記事にはスーツから着替えて化粧して、って書いてあるのに、この写真の吉高はスーツだし、化粧し直したって顔してないし、大倉くんの写真もなければ寿司屋に入っていく写真もなくて、これは単なる目撃談をもとにした記事なんじゃないか、芹那の時に沢山あったみたいな、と思うと生きてける

かるかに@krkn_crab8
ネットニュースに上がってる記事を読んだけど吉高さん映画出るのね〜写真も映画撮影中の写真だし、吉高さんの映画の宣伝って可能性もあるな

う ゆ@ykym__lum
絶対ガセだよね?
吉高の写真だけって時点で絶対嘘。
だったら大倉も撮れよ?
決定的な証拠じゃん。
なんで撮らないの?
いないからだよね???
いたら普通とるよね??
逆に撮らないとかバカなの??
そんなミスしないよね??
大倉がいないから撮れないんだよね?
嘘かくな。ばか。



(´-`).。oO(仮に写真が吉高さん本人であったとしても2ショット写真ではないし、しかも着てるのが衣装(?)のスーツということで…作文記事の可能性大?)


☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホーム関ジャニ>【画像】関ジャニ・大倉忠義と吉高由里子の寿司屋デートはガセ?吉高由里子の写真が別人すぎると話題

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】関ジャニ・大倉忠義と吉高由里子の寿司屋デートはガセ?吉高由里子の写真が別人すぎると話題 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる