ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS kinki kids堂本光一が内博貴のサマパラに降臨し「身長は無いけど、金ならある!」の名言wwww

<<   作成日時 : 2017/08/23 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KinKi Kidsの堂本光一さんが、8/22に内博貴くんの『Summer Paradise 2017(サマパラ)』にゲスト出演しました。


kinkikids-chum-episode07.jpg

20120721180503.jpg

9/8 から始まる舞台『Endless SHOCK』の稽古で忙しい最中にもかかわらず、同作品に出演する内くんのために駆けつけ、バックを務めるTravis Japan(トラジャ)をも巻き込んで、約30分喋りまくっていかれたそうです。

以下、現地組からのレポ(呟きの中にオタ用語が含まれているものがあります。一般の方で分からない方は記事最後の用語解説を参考にしてください)


yk@tr_ae
【サマパラ内博貴8/22】
18:45本編18:55アンコ19:03ダブル
ゲスト:堂本光一
MCでスライドアップでメインステに登場するSHOCKジャージを腰に巻いたこーさん。
30分弱喋って、自分のファンをdisってSHOCKの稽古に戻られました。。


ありりん@__168cm
光一さん髪さらさらすっとんとんのすっぴんでめちゃくちゃかわいかったよ!!!!!!!!

にゃー@2nya_8aaa
SHOCKジャージ腰元に巻いてスッピン+すっとんとんなサラサラヘアーでヌルッと現れたの本当スペシャルすぎたw
光一くんってどんな姿しててもお顔がキレイで王子様だったww


わい@yppgm
【内博貴サマパラ8/22】
光一「SHOCKに来たことあるよ〜って方います?」
会場\は〜い!/
光一「え〜!?そんな来てる??そんな若い子来てる??」


わい@yppgm
【内博貴サマパラ8/22】
光一「なんかさ若い子達って顔の近くで手広げたり、ピースして写真撮るじゃん?それで、俺らのファンはどうなんだろと思って車の中で見てたわけ。そしたらさ、みんなこうやって(手首あたりにバックをかけて、お澄ましをして写真を撮る真似)もう爆笑だよねwww」


華@hn871
内サマパラ
私レポ苦手やねんけど、光一アニキがゲストで来てくれて「キンキのファンをいじれるのは20年とかそれ以上の信頼関係があるからだよ」(ニュアンス)と言ってたことだけお伝えしておきます。
きっとキンキファンの前では言わないんじゃないかなと思って…


にゃー@2nya_8aaa
「自分のファンに対しては厳しいよ!それは20年以上の信頼があるからなの!」って言う光一くん最高に優しいアイドルすぎてKinKi Kidsの担当さん羨ましくなった

あーやん@astre_iris818
トラジャについて
光「みんなお幾つくらい?」
トラジャ「18から22歳です」
光「おい、息子よ〜!18年前か…フラワー歌ってたのがそんときくらいかな。その時ご両親が愛の花咲かせたんですね」←アウト


ほいる@y___sick
【内博貴サマパラ8/22】
MC
最年少の朝日が18歳という事に驚く光一さん

光一『18年前はフラワーとか歌ってた時だから、あの1年くらい前に(あさひの)お父さんとお母さんが…ねぇ?ぼくらは〜〜愛の花咲かそうよ〜って』

この時海人がめっちゃ笑ってたwwww
くっそwwwwwww


宮津@myD_KKK
光一さんの下ネタに耐性がない他担が多かったから会場はシーンとしてたの含めて面白すぎるコレ

しまつた@pinopiyop
光一くん、、相変わらずで…

{%携帯電話docomo% } にゃー@2nya_8aaa
《8/22内サマパラ》
MCゲストに堂本光一
光一くん「身長はないけど、金ならある」という超絶最強なパワーワード残していったwww


わい@yppgm
【内博貴サマパラ8/22】
SHOCKカンパニーで温泉旅行に行った話

光一「身長とかは無いけど、金はある!」
内「それ楽屋で言うことですやん!!」

本日も光一くんは絶好調であった(笑)


足田@ashitaisfreedom
近くに女性セ●ンさんとかのカメラマンさんがいらっしゃったんだけどもMCで光一くんのトークに普通に大笑いしててかわいかったし、アンコ終わってハケかけたのにWアンコ始まったから慌てて戻ってきてカメラ構えてて面白かった(〃艸〃)


【一般の方向け用語解説】
・スライドアップ=舞台装置の一つで「せり上がり」
・カンパニー=「チーム」「一座」と同義。「出演者」だけではなく「原作者」「作曲者」「作詞者」 「振付師」「劇場スタッフ」などその演目を演じるために一緒に活動してきた人全てを含む。
・担当=ファンの意。ジャ二ヲタ(管理人含む)は自分が応援している○○のファンであるということを、○○担(当)といいます。
・他担=自分の担当メンバーと違うメンバーを担当としていると人。反対語は「自担」


☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームkinki kids>kinki kids堂本光一が内博貴の『サマパラ』に降臨し「身長は無いけど、金ならある!」の名言www

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

kinki kids堂本光一が内博貴のサマパラに降臨し「身長は無いけど、金ならある!」の名言wwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる