ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【鉄腕DASH】KAT-TUN・亀梨和也が『0円食堂』で見せた意外な姿に絶賛の嵐!

<<   作成日時 : 2017/08/20 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KAT-TUNの亀梨和也さんが「ザ!鉄腕!DASH!!」のゲストとして出演し、「0円食堂」で見せたその意外とも思える姿に視聴者が驚きの声をあげています。


DHqiJgbUIAAhU74.jpg


四‏ @yon_mo_ji
亀梨君、自己紹介が物凄くハキハキしてるし、食堂を紹介してくれた人の名前までちゃんと控えるし、船長さんにきちんと頭下げて挨拶するし、色んなことに気の回る営業マンみたいだな。
見てて好感度高い。凄い。


DHqlAmaVYAAjcrR1.jpg

DHqlB4_UwAEejdV2.jpg

DHqlDLSV0AECSOQ3.jpg

DHqlEd5VwAE0wwQ4.jpg

スワンナ@_swan334
Goingくらいでしか亀梨のことを知らないけど、ここまで腰が低いのを見るとホンマ人柄や礼儀正しさって大事やなと思えてくるね

ジークイオン@710Sakurai
ヒラメ!ゲットだぜ!!!
#鉄腕DASH


DHqmgp0VoAQXwom1.jpg

DHqmgp6UwAE99MY2.jpg

DHqmK2HUwAEdpdo1.jpg

DHqmMdAU0AAhIN_2.jpg

DHqmNwdV0AAhlj_3.jpg

DHqmPDzUQAE1gaE3.jpg
出典
https://twitter.com/710Sakurai/status/899213873533796352

hiromi@gen_1122
亀梨くんがヒラメを戴いた時、発泡容器に入れて貰ったことを「手間をかけていただきまして本当にありがとうございます。」とお礼の言葉が出るところなんてどれだけ惚れさせるの♡ってなったよ!

DHq5Gj9VwAIDdFG.jpg
出典
https://twitter.com/gen_1122/status/899234619656097792

秋萩 🌎 💋@akihagi251
礼を尽くして初対面の相手の心を開いていく亀梨さんが見事だ。
コミュニケーションの取り方として学ぶところがたくさんある。


ジークイオン@710Sakurai
亀梨くん抜かりないな〜
#鉄腕DASH


DHqqbBqVwAAnp3V1.jpg

DHqqct-VYAkYoQe2.jpg

DHqqezDUMAAJEAW3.jpg

DHqqgR9VwAAwkoF4.jpg

DHqqwL_VoAEjHBh.jpg
出典
https://twitter.com/710Sakurai/status/899218906623000576

一宮@1chnk
ヒラメをもらって浮かれるんじゃなくちゃんと周りを見て卵を見つけて情報を聞いて、電話番号が書いてあることも見て、ちゃんとお礼言って、ロケの車から降りるときもスタッフさんに「ありがとうございます」って言って、なんかもうほんと亀梨和也って人として素晴らしすぎる…

ひでや@HHigyou
亀梨くん、めっちゃ礼儀正しいし、研究熱心だし、相手の方、農家さんだけでなく、運転してくれるスタッフさんにもちゃんとお礼言って感謝して、もう絶対いい人やん。
普段からやってないと出ないよな…。

#鉄腕DASH


さーわ ゆーき@sleepwalk_cat
俺の中の亀梨くんの好感度あがる一方。
姿勢よくて、礼儀あって、ポジティブで完璧ですよ。


浅水彼方@kanata1976
亀梨くん、本当に真面目で良い人だよねぇ。
失礼な言い方かもしれませんが、華やかな容姿とは反対に、地道な努力を重ねてらっしゃる誠実な方ですね^^

#鉄腕DASH


花樹 🐢 🍐亀ソロコン大成功祈願 💋@kazuya23k12
すごいすごい!!トレンドにこんなのが入ってるー!亀梨さんすごい!
#鉄腕ダッシュ
#0円食堂
#亀梨和也
#鉄腕DASH


DHqw-tUVYAEv8Q7.jpg
出典
https://twitter.com/kazuya23k12/status/899225676556910595

おこげ@okoge28
今日の0円食堂は亀梨の好感度うなぎのぼりじゃないか…

Enfrence@fren404
なんかひたすら亀梨くんの好感度が上がる0円食堂だった

小山田竜(オリュー)@oryu_Twinkle
それにしても、0円食堂の亀梨くんの対応 かなり素晴らしかったなぁ。
『ボク運』の正木誠だった。
いや、あれが【亀梨】なんだろうな。
俺も見習わないとなぁ。



☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームKAT-TUN>【鉄腕DASH】KAT-TUN・亀梨和也が『0円食堂』で見せた意外な姿に絶賛の嵐!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【鉄腕DASH】KAT-TUN・亀梨和也が『0円食堂』で見せた意外な姿に絶賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる