ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ほん怖】NEWS手越祐也の撮影現場は川口市にある自殺者が出た事故物件だった!

<<   作成日時 : 2017/08/20 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「ほんとにあった怖い話 〜夏の特別編2017〜 」に出演したNEWS手越祐也さんのロケ現場が、いわくつきのマンションだったと話題になっています。


B_QNNMmx6t-xj8sn.jpg


志賀 雄司@Ruck_sack__
今年のほん怖の手越くんが出るやつの撮影場所俺んちの近くだったんだけどそこ3,4年前に自殺者出てるし誰も住んでる様子無いのに壊されないし立入禁止のテープが巻かれてるだけみたいなとこだけど大丈夫?
そんなとこで撮影しちゃって大丈夫?(笑)


DHgy7AEVoAEYZuL1.jpg

DHgy7eBVYAEISS72.jpg

DHgy88gU0AQ_F0t3.jpg
出典
https://twitter.com/Ruck_sack__/status/898524172808208385

‍Y̤̮ṳ̮k̤̮a̤̮ いいね魔@17zkmr_
手越のほん怖の撮影場所、ひでんちの近くにある団地やん!
普通に本当にこの団地で飛び降りあったらしいやん。
笑えねぇ、、
こわ、ほんとに出そう。。。。


しまだゆうき@Sun_Yuki_
ほん怖の撮影場所!
私が昔住んでたマンションの隣やん。
がっつり河合病院笑


170820c.png
出典
https://twitter.com/Sun_Yuki_/status/898880819174842368

けーな@dicyclecam
ほん怖、領家のマンションだ
河合病院の看板がみえた


喜花❁*.@kikka_0715
ほん怖の手越くんの撮影場所めっちゃ領家じゃんか笑笑
河合病院とかTKの駐車場写ってた笑笑


yosuke@yosuke0923_
ほん怖のマンション川口市だった、😨

DHl8QhtV0AE8IAy.jpg
出典
https://twitter.com/yosuke0923_/status/898886232402345985

Z.Z.チョンチョン@人吉花火大会延期@ZhongZhongzhi

手越くんが遭遇した女性の霊は、ここでロケしたんだね。
#ほんとにあった怖い話


DHl8LmuUwAQFxLv.jpg
出典
https://twitter.com/ZhongZhongzhi/status/898886160688201729

たけちゃん@uec15take
このエレベーターに2階がなくて怖い…

DHl46CSUAAIeQKW.jpg
出典
http://johnnys.jocee.jp/user/dolce_box/5b8a77a2d0b779d0f539

~ さ き て ぃ ~@masuda_ito
Twitterほん怖の手越の撮影場所ほんとの事故物件とかエレベーターの2階のボタンないとかで荒れてんだけどだいじょーぶなやつなん?これ!
ふつーに怖くね?
だからあんなに怖かったって言ってたのか!
まあそりゃー怖いよな!


DHmQcFHVwAAo7Om.jpg

DHmQcFKVoAA6bNH.jpg
出典
https://twitter.com/masuda_ito/status/898908423777013767/photo/1

我る 🌺@kansta_srg
このマンションリアルに二階が公民館になっててマンションとくっついてるから止まんないの

サボチャン@caver8
事故物件の噂とかいろいろ見るけど不動産屋で紹介された「近所の頭がおかしくなったおじさんがベランダから侵入してくる物件(激安)」を超えられる気がしない

ミスズ@113_msz
普通にほん怖に手越のやつで出たマンションは壊されて公園になるんだーよ👍
だからテープはってあるんだとおもうけど😳
まあ自殺者とか実際あるからなあ、、
こわいっちゃこわい、、


こうめい@ja044073
Q.ずばり、幽霊は信じる?の手越くんの回答。さらっと。
君はほんとに強い人だね


CJUQuZpVAAARfex.jpg
出典
https://twitter.com/ja044073/status/618418927886991360

こうめい@ja044073
『ほんとにあった怖い話』出演の手越くんの、幽霊を信じるかどうかを訊かれての回答。
「いたらいいなって思ってる。死後の世界があるって素敵じゃない?」
お父様が急逝されて喪主を務めたあとのこと


H&M◢͟│⁴⁶別名ひろや@hiroyayuiii
ほん怖に欅でるってちょっと前に聞いたんだが。
出ないじゃねぇかよクソが!
ていうか 手越くん演技うめーなおい。
#ほん怖


DHl11CxUIAA_JSs.jpg
出典
https://twitter.com/hiroyayuiii/status/898879168665886720/photo/1


☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームNEWS>【ほん怖】NEWS手越祐也の撮影現場は川口市にある自殺者が出た事故物件だった!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【ほん怖】NEWS手越祐也の撮影現場は川口市にある自殺者が出た事故物件だった! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる