ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】キスマイ・千賀健永がいとうまい子のインスタグラムに登場し千賀担以外が大激怒!

<<   作成日時 : 2017/08/19 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いとうまい子さんのインスタグラムにKis-My-Ft2の千賀健永さんが登場し、騒動になっています。


ゆぅちゃろ FF外の通知こない@toshiyayuta_oO
千賀さんインスタ載ってるけど事務所的にダメじゃないの?
目を隠したら大丈夫なの?


DHj6JUYV0AQgb6M.jpg
出典
https://twitter.com/toshiyayuta_oO/status/898719524458864640


写真が撮られた場所はKis-My-Ft2のコンサート会場のようです。
いとうまい子さんと千賀健永さんは東海テレビの朝の情報番組『スイッチ』で共演している関係。


o0800043613636084207.jpg


以下、Twitterの反応(一般の方へ→「用語解説」最後にありますので参考にしてください)



ゆう(*`∀´*)@u_2ka
いとうまい子さんのインスタ…(笑)

(藤北)がやコーン(→)@Kis_My_Luv0625
いとうまいこさん何考えてんねーん。
目を隠してもファンは分かるぞ~
ジャニーズはSNS禁止やねんで~あかんねんで~


ちゃまッ( 👧)@Kismyft202323
誰がどう見ても千賀健永でしかないのがワロタ

DHjoHyoUwAQcM4L.jpg
出典
https://twitter.com/Kismyft202323/status/898727743319191553

ちゃまッ( 👧)@Kismyft202323
まあでもすごい悪意ある!とか見せびらかす!とかで載っけてはないんだから何も思わないんだけどどっからどう見ても千賀健永で笑う

Uta.☺︎@Southutanooo
いとうまい子さんと写ってる千賀くん、とりあえずめちゃくちゃかっこいいんだけど(^ω^)
加工?とか一切なしであのかっこよさなの!?笑
スタイルが良い、肌もすべすべ、髪もサラサラ、二の腕の筋肉最高、ネックレスの揺れ具合、顔は鼻と口だけでもう20000点です!🙏😭


ジョッシー松村のにかれなちゃん@kisss_nika
いとうまい子さんのインスタへのコメントすごいwww


いとうまい子Instagram(公式)
https://www.instagram.com/maimai818/



まめ@t_o_k_e_n_t_o
まいこさんのコメント欄見てみたら風紀委員が取り締まってた。

🍑 ぴーちゃん@___kentoo323
しかもだいたいコメしてるの千賀担じゃないの笑う。

五つ星@ldHmMVYZC0KsqUA
いとうまい子さんが叩かれてる…自担のプラべ写真なんてめったに見られないんだからラッキー!ぐらいに思ってればいいのに。
(飲みの席とかでなく仕事場だし…)
ルール的にはダメだけど、彼女は本当にそのルールを知らなかっただけでしょ。
それより、いとうまい子さんを知らない世代にびっくり…


ちゃまッ( 👧)@Kismyft202323
ちなみに結構前にも千賀健永をインスタに流してたんですけど

DHjtA2JUIAAdDB9.jpg
出典
https://twitter.com/Kismyft202323/status/898728732256423938

れもん@0317tamakmf2
いとうまい子さん千賀さんの写真あげすぎでは?

める太@yu__tamango
インスタ把握。
確かに写真載せちゃうのはダメだけど、別にジャニーズは著作権厳しいから載せないで下さいの一言で良いと思うんだけど。
そんな酷い言葉で荒らす必要あるのかな…?
恥ずかしい思いするのは千賀くんですよ…


アリ@tm_agl
千賀担なら(画像)保存したいに決まってるから何も文句は言えない。
そして関係無い他担が消せと騒ぐ。


hinano@hina_OIZ6_888
千賀さんの件で、いとうまいこさんめっちゃ叩かれてるけど、人のこと叩く前に自分のアイコン見直してから言ってほしいよね笑笑
私はジャニーズの画像使ってるから、いとうさんに何も言えなーい笑笑


ぴかるん@scuderia51
いとうまい子のインスタ見てきたけど写真アップが2日前ってことは放置案件かもね(;^ω^)


【ジャニヲタ用語解説(一般用)】
・自担=自分の担当=自分が応援している人
・千賀担=千賀ファン(推し)
・他坦=他の人の担当=(今回の場合)千賀以外のファン
ジャニヲタ(管理人含む)はファンのことを「担当」と言います。



☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

トップKis-My-Ft2>【画像】キスマイ・千賀健永をいとうまい子がインスタグラムに登場させ千賀担以外が大激怒!

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】キスマイ・千賀健永がいとうまい子のインスタグラムに登場し千賀担以外が大激怒! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる